エンターテインメント・ウェブマガジン
レディー・ガガとコラボした「Die With a Smile」が米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100″で3週連続で1位をキープしたことを受けて宣言したとおり、ブルーノ・マーズが待望のコラボ相手と次のシングルの制作に早くも着手したようだ。
“ストリップ・クラブ・アンセム”を作って祝うためにラッパーのセクシー・レッドと連絡を取りたいとインスタグラムに投稿していた彼だが、その翌日の現地時間2025年1月22日には、セクシー・レッドとのコラボレーションの一部を公開した。
「見つけた」とキャプションが付けられた投稿には、セクシー・レッドがブルーノに抱きつき、彼も彼女に体を密着させている画像が掲載されている。ティーザー・クリップからは、「Yeah! It’s Sexyy. Hey, Bruno!」と言っている彼女の声が聞こえる。
この新曲がいつリリースされるのかはまだ不明だが、SNSでは1月24日に解禁されるのではないかという憶測が飛び交っており、露骨な仮タイトルは「Fat, Juicy & Wet」となっている。
すべてはブルーノの緻密な計画の一部だったようだ。彼は前日に今週の米ビルボード・チャートTOP10のスクリーンショットをインスタグラムに投稿し、「みんな、ありがとう!。今からスタジオに行って、ストリップ・クラブ・アンセムを作るよ。そうすれば週末は祝って、思いっきり羽目を外せるからね。誰かセクシー・レッドと連絡を取るのを手伝ってくれないか」とコメント欄に綴っていた。米コンプレックスによると、セクシー・レッドがこの投稿に、“探してるんだって?ここにいるよ”などとコメントを残したが、現在は削除されている。
この未発表曲は、ブルーノにとって今年最初のシングルとなる予定で、米セントルイス出身のラッパーとの初のコラボ曲でもある。
洋楽2025年12月15日
【FUJI ROCK FESTIVAL ’25】のヘッドライナーを務めたフレッド・アゲインが、最新プロジェクト『USB002』をリリースした。 本作は、2022年に始動したUSBシリーズの第2章にあたる作品であり、彼が掲げる … 続きを読む
J-POP2025年12月15日
韓国の4人組サイケデリックロックバンド=Silica Gelの一発撮りパフォーマンス映像『Silica Gel – NO PAIN / THE FIRST TAKE』が、2025年12月15日22時にYouTubeプレミア公開 … 続きを読む
J-POP2025年12月15日
櫻坂46が、2026年4月からはじまるTVアニメ『夜桜さんちの大作戦』第2期のオープニングテーマを手掛けることが決定した。 楽曲のタイトルは「What’s “KAZOKU”?」。グループとしては初めてTVアニメの主題歌を手掛 … 続きを読む
J-POP2025年12月15日
2ピースロックバンド・鈴木実貴子ズが、12月13日に東京・鶯谷ダンスホール新世紀にてワンマンライブ【危機一発】を開催し、自身の魂を削り取り、直球でぶつけるような鬼気迫るパフォーマンスで会場に集まった約500名の観客を魅了した。 そのオフ … 続きを読む
J-POP2025年12月15日
すとぷりの弟グループである2.5次元歌い手アイドルグループ、すにすて – SneakerStep Prod.STPR MUSICが新曲「OPTICAL」のミュージックビデオを公開した。 本楽曲は、「光になって君のところへ」と … 続きを読む