エンターテインメント・ウェブマガジン
King & Princeが、2025年1月7日に放送スタートとなるカンテレ・フジテレビ系 火ドラ★イレブン『御曹司に恋はムズすぎる』の主題歌を担当する。
本ドラマは、大手アパレルメーカーの会長の孫として、思いっきり甘やかされ自由奔放に生きてきた御曹司が、真逆の環境で生まれ育ってきたド庶民女子と同僚になり、ともに子ども服作りに取り組みながら、初めての挫折と本気の恋を知るロマンティックコメディー。主演の永瀬廉(King & Prince)は主人公の天堂昴を演じ、ヒロインの花倉まどかは山下美月が演じる。
昨夜、クリスマス仕様にデコレーションし行われたKing & Princeインスタライブの中で、主題歌が新曲「HEART」になることが明らかに。高橋海人(※)は「メンバーからのクリスマスプレゼントだと思っていただけたらと。色々ラブソングを歌ってきましたけれど、『HEART』です。素敵な歌になってます」、永瀬廉は「曲調はお楽しみにしておいてください。結構いいと思います」と新曲への思いを語った。
◎番組情報
カンテレ・フジテレビ系 火ドラ★イレブン『御曹司に恋はムズすぎる』
2025年1月7日スタート
火曜23:00~23:30
※高橋海人の「高」は、はしご高が正式表記。
J-POP2026年1月10日
Adoの自伝的小説『ビバリウム Adoと私』が、2026年2月26日に発売する。 本書は、Ado自らが語った半生をもとに、『M 愛すべき人がいて』や『それってキセキ GReeeeNの物語』などで知られる作家・小松成美が3年に及ぶ取材を重 … 続きを読む
J-POP2026年1月10日
EXILE B HAPPYが、新曲「Hope & Jump (feat. Crystal Kay)」を配信リリースした。 LDHが繰り出すキッズ・エンタテインメント・フロジェクトから誕生したスペシャルなユニット・EXILE B … 続きを読む
J-POP2026年1月10日
大原櫻子が、2026年1月28日に新曲「裸になって」を配信リリースする。 自身の誕生日である1月10日にリリースが発表された新曲「裸になって」は、阿部真央による提供曲。別れの痛みを剥き出しに歌い上げた、大原櫻子の新境地ともいえる、激しく … 続きを読む
J-POP2026年1月10日
sumikaが、2026年1月29日に新曲「Honto」を配信リリースする。 新曲「Honto」は、2026年2月27日に公開となる『映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城』の主題歌。TVアニメ『ドラえもん』のエンディングテーマとしての … 続きを読む
J-POP2026年1月10日
-真天地開闢集団-ジグザグが、12月31日に東京ガーデンシアターで【ジグザグ 大晦日の大禊!】を開催した。 TVアニメ『地獄先生ぬ~べ~』のオープニングテーマとして書き下ろした初のタイアップシングル「P0WER-悪霊退散-」や、ホールツ … 続きを読む