エンターテインメント・ウェブマガジン
セレーナ・ゴメスが、プロデューサーのベニー・ブランコとの婚約を発表したことを受けて、多くのスターたちが祝福メッセージを送る中、親友のテイラー・スウィフトは結婚式に参加する準備万端のようだ。
テイラーは、長年の親友セレーナの婚約に公に反応した最初のスターの一人だった。現地時間2024年12月11日の夜、セレーナはインスタグラムで「永遠は今から始まる」というメッセージとともに婚約を発表すると、指輪のクローズアップやベニーが彼女の頬にキスしている写真などを数枚投稿していた。テイラーは、コメント欄に「はい、(結婚式で)フラワー・ガールになりますよ」と綴っている。
セレーナの投稿には、カーディ・B、ジェニファー・アニストン、リリー・コリンズ、ゴードン・ラムジー、スキ・ウォーターハウス、グウィネス・パルトロウ、ジュリア・マイケルズなど、多数の友人たちが祝福のメッセージを寄せている。ベニーも 「ちょっと待って……彼女は僕の妻だよ」と書き込んでいる。
婚約発表は、セレーナとベニーが交際を始めてから約1年半後に行われた。2023年12月にセレーナが初めて交際を認め、インスタグラムでファンに「彼は私の心の中の絶対的なすべてです」と伝えていた。
セレーナとテイラーは、15年来の友人だ。2人は2009年頃、ジョナス・ブラザーズのジョーとニックと交際していたことがきっかけで友情が芽生え、それ以来ずっと親しくしている。セレーナは、2023年3月にキックオフし12月8日のカナダ・バンクーバーでフィナーレを迎えたテイラーの【The Eras Tour】の複数の公演に足を運んだ。
2人ともお互いを幾度も称賛しており、セレーナは2022年にSiriusXMで「最も影響を受けたアーティストは、私にとってはテイラーです」と語っていた。「彼女は私の友人だからというわけではなくて、彼女は非常に多くの異なるジャンルに移行できるアーティストで、それをシームレスに行うことができ、私はそれに敬服しているんです。それってとても稀なことですよね。彼女のプロセスが大好きで、彼女がしてきた全ての仕事を高く評価しています。間違いなく私をインスパイアしてくれています」と説明していた。
同年、セレーナのドキュメンタリー映画『セレーナ・ゴメス:My Mind & Me』のプレミア上映後、テイラーは「あなたを誇りに思うよ@selenagomezいつまでも愛してる」とインスタグラム・ストーリーズに書き込んでいた。
J-POP2025年12月12日
back numberが、NHKウインタースポーツテーマソングとして書き下ろした新曲「どうしてもどうしても」を12月27日に配信リリースすることが決定した。 あわせてジャケットビジュアルも公開。清水依与吏が撮影した大量の写真の中からセレ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
マルシィが、アルバム『Flavors』収録曲「holiday」のミュージックビデオを公開した。 「holiday」はTBS『王様のブランチ』のテーマソングとして書き下ろされ、良いも悪いも様々なことが起こる日常に寄り添えたらと前向きなメッ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Reolが、新曲「おとめの肖像」のミュージックビデオを公開した。 「おとめの肖像」は、2026年1月21日リリース予定のフルアルバム『美辞学』に収録されており、12月10日より先行配信がスタートした。アレンジャーにReolとは初タッグと … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
かりゆし58が、2026年3月にリリースするトリビュートアルバムの参加アーティスト第3弾を解禁した。 今回発表されたアーティストは、湘南乃風、ORANGE RANGE、PUSHIM、Anly、佐久間龍星の5組である。本発表にてトリビュー … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Hakubiが、9月にリリースした楽曲「何者」の中国語バージョンとなる「何者 (Mandarin ver.)」を12月17日にリリースすることを発表した。 「何者」は、片桐(Vo. / Gt.)の亡き祖父がかつて暮らしていたという、台湾 … 続きを読む