エンターテインメント・ウェブマガジン
エミネムは、ステージからゴルフコースに進出するようだ。
先週、米トーク番組『The Dan Patrick Show』に出演したアダム・サンドラーは、待望の映画『ハッピー・ギルモア2』にエミネムがカメオ出演することを明かした。彼は、「エミネムはクールで、来てくれて素晴らしかったです。エミネムとは長い付き合いなんです。彼は素晴らしい人で、めちゃくちゃ面白かったです」とエミネムのことを絶賛した。「エミネムと一日中一緒にいて、ずっとカメラを回して、本当にぶっ飛んでました。(映画で)使えそうなセリフをたくさん言ってくれましたし、映像に残せてよかったと思うことをたくさん言ってくれました」とサンドラーは続けた。
しかし、サンドラーはエミネムがこの映画でどの役を演じるかについては明かさなかった。『ハッピー・ギルモア2』は、サンドラーが共同脚本、プロデュース、主演を務める、1996年に公開されたゴルフをテーマにしたコメディ『俺は飛ばし屋 プロゴルファー・ギル』の続編だ。物語は、ホッケー選手を夢見る主人公のハッピー・ギルモアが、祖母の家が差し押さえられることを防ぐためゴルフを始めるという内容となっている。
エミネムやサンドラーに加えて、ダン・パトリック、マーガレット・クアリー、クリストファー・マクドナルドも5月にNetflixによって発表された同作に出演する予定だ。
8月には、サンドラーがもう一人のスーパースター、トラヴィス・ケルシーのカメオ出演についても語っていた。米TV番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演した際、サンドラーはケルシーについて、「彼は本当にいい人なんです。みんな彼に会ったら好きになると思いますよ。すごくハンサムで、体が大きくて面白くてクールな人です。彼はイケメンだし、本当に面白いです」と称賛していた。
J-POP2026年1月15日
“Save The Ocean”をコンセプトに持つ、音楽とアートのカルチャー・フェスティバル【GREENROOM FESTIVAL’26】の第1弾出演アーティストが発表された。 5月23日~24日に神奈川・横浜赤レンガ倉庫で開催される本 … 続きを読む
J-POP2026年1月15日
シンガーソングライター・五十嵐ハルの新曲「デッドエンド」が、配信リリースされた。 本作は放送中のTVアニメ『デッドアカウント』のオープニングテーマで、原作をじっくりと読み込みながら、時間をかけ制作された。また、公開されたリリックミュージ … 続きを読む
J-POP2026年1月15日
BE:FIRSTのメンバーがナビゲーターを務めるJ-WAVE『MILLION BILLION』1月17日深夜の放送回に、BMSGのアーティスト育成方針のもとレッスンを受けながらデビューを目指す研修生・BMSG TRAINEEのRENとRA … 続きを読む
J-POP2026年1月15日
2026年1月14日公開(集計期間:2026年1月5日~1月11日)のBillboard JAPANダウンロード・アルバム・チャート“Download Albums”で、Number_iの『DAiLY&LOVE』が3,146ダウン … 続きを読む
J-POP2026年1月15日
郷ひろみの70歳を記念して2025年10月18日、19日に開催された日本武道館公演【Hiromi Go at Nippon Budokan 2025 ”THE GREATEST 70 SONGS“】の映像化が決定。2026年3月4日にリリ … 続きを読む