エンターテインメント・ウェブマガジン
エミネムは、ステージからゴルフコースに進出するようだ。
先週、米トーク番組『The Dan Patrick Show』に出演したアダム・サンドラーは、待望の映画『ハッピー・ギルモア2』にエミネムがカメオ出演することを明かした。彼は、「エミネムはクールで、来てくれて素晴らしかったです。エミネムとは長い付き合いなんです。彼は素晴らしい人で、めちゃくちゃ面白かったです」とエミネムのことを絶賛した。「エミネムと一日中一緒にいて、ずっとカメラを回して、本当にぶっ飛んでました。(映画で)使えそうなセリフをたくさん言ってくれましたし、映像に残せてよかったと思うことをたくさん言ってくれました」とサンドラーは続けた。
しかし、サンドラーはエミネムがこの映画でどの役を演じるかについては明かさなかった。『ハッピー・ギルモア2』は、サンドラーが共同脚本、プロデュース、主演を務める、1996年に公開されたゴルフをテーマにしたコメディ『俺は飛ばし屋 プロゴルファー・ギル』の続編だ。物語は、ホッケー選手を夢見る主人公のハッピー・ギルモアが、祖母の家が差し押さえられることを防ぐためゴルフを始めるという内容となっている。
エミネムやサンドラーに加えて、ダン・パトリック、マーガレット・クアリー、クリストファー・マクドナルドも5月にNetflixによって発表された同作に出演する予定だ。
8月には、サンドラーがもう一人のスーパースター、トラヴィス・ケルシーのカメオ出演についても語っていた。米TV番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演した際、サンドラーはケルシーについて、「彼は本当にいい人なんです。みんな彼に会ったら好きになると思いますよ。すごくハンサムで、体が大きくて面白くてクールな人です。彼はイケメンだし、本当に面白いです」と称賛していた。
J-POP2026年10月1日
HAGANEが、オーストリアのレーベル〈Napalm Records〉と契約を交わし、同レーベルから12月2日にフルアルバム『Through the Night』をリリースすることを発表した。 〈Napalm Records〉は、メンバ … 続きを読む
J-POP2026年10月1日
椎名林檎のライブ映像作品『党大会 令和八年列島巡回』の購入者先着特典として、ポストカード(全3種/ランダム1点)が用意されることが決定した。また一部店舗では封筒(2種1セット)も用意されている。 あわせて、発売を記念した衣裳展の開催も決 … 続きを読む
J-POP2026年10月1日
森七菜が、ニューシングル「カフェ・オ・レ」の先行配信を10月2日に実施することが決定した。 4年ぶりの音楽活動再開となり、あいみょんが作詞・作曲を手掛けた本楽曲の全貌が明らかとなる。 また、10月7日にはCDシングルとしてリリースされ … 続きを読む
J-POP2026年10月1日
2026年9月30日公開(集計期間:2026年9月21日~9月27日)の総合アルバム・チャート”Hot Albums”で、&TEAMの『Mark on Me』が総合首位を獲得した。 本作は、9月8日に韓国 … 続きを読む
J-POP2026年10月1日
2026年9月30日公開(集計期間:2026年9月21日~9月27日)のBillboard JAPANダウンロード・アルバム・チャート“Download Albums”で、あいみょんの『AIMYON BEST ALBUM – … 続きを読む