エンターテインメント・ウェブマガジン
エミネムは、ステージからゴルフコースに進出するようだ。
先週、米トーク番組『The Dan Patrick Show』に出演したアダム・サンドラーは、待望の映画『ハッピー・ギルモア2』にエミネムがカメオ出演することを明かした。彼は、「エミネムはクールで、来てくれて素晴らしかったです。エミネムとは長い付き合いなんです。彼は素晴らしい人で、めちゃくちゃ面白かったです」とエミネムのことを絶賛した。「エミネムと一日中一緒にいて、ずっとカメラを回して、本当にぶっ飛んでました。(映画で)使えそうなセリフをたくさん言ってくれましたし、映像に残せてよかったと思うことをたくさん言ってくれました」とサンドラーは続けた。
しかし、サンドラーはエミネムがこの映画でどの役を演じるかについては明かさなかった。『ハッピー・ギルモア2』は、サンドラーが共同脚本、プロデュース、主演を務める、1996年に公開されたゴルフをテーマにしたコメディ『俺は飛ばし屋 プロゴルファー・ギル』の続編だ。物語は、ホッケー選手を夢見る主人公のハッピー・ギルモアが、祖母の家が差し押さえられることを防ぐためゴルフを始めるという内容となっている。
エミネムやサンドラーに加えて、ダン・パトリック、マーガレット・クアリー、クリストファー・マクドナルドも5月にNetflixによって発表された同作に出演する予定だ。
8月には、サンドラーがもう一人のスーパースター、トラヴィス・ケルシーのカメオ出演についても語っていた。米TV番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演した際、サンドラーはケルシーについて、「彼は本当にいい人なんです。みんな彼に会ったら好きになると思いますよ。すごくハンサムで、体が大きくて面白くてクールな人です。彼はイケメンだし、本当に面白いです」と称賛していた。
J-POP2026年7月19日
池崎理人(※)(INI)が、オリジナル楽曲「Backseat」のミュージックビデオを公開した。 楽曲「Backseat」は、2026年7月13日に配信リリースされた1st EP『DEEP BLUE HOURS』の収録曲。池崎自身が作詞・ … 続きを読む
J-POP2026年7月19日
OCTPATHが、結成5周年とデビュー5周年を記念したライブをそれぞれ開催する。 全国ツアー【OCTPATH 2nd JAPAN TOUR 2026 -Ice Cream-】のファイナル公演を、7月19日に埼玉・大宮ソニックシティ 大ホ … 続きを読む
J-POP2026年7月19日
ふみのが、2026年7月23日に配信リリースとなる新曲「東京」のMVティザー映像第1弾を公開した。 新曲「東京」は、7月22日より放送開始となるフジテレビ系水曜ドラマ『Tokyo middle 30』の主題歌。東京という多様な価値観や個 … 続きを読む
J-POP2026年7月19日
STARGLOWが、2026年7月22日にリリースとなるニューシングル『Drivin’ My Life』のティザー映像第2弾を公開した。 タイトル曲「Drivin’ My Life」は、メキシコ出身でロサンゼルス … 続きを読む
J-POP2026年7月19日
絢香が、楽曲「ありがとうの輪」のライブ映像を公開した。 楽曲「ありがとうの輪」は、身近な大切な人たちへの感謝の気持ちを綴ったナンバー。今回公開された映像は、2025年9月より開催され全国25か所を巡ったツアー【絢香 Wonder! To … 続きを読む