エンターテインメント・ウェブマガジン
サマー・ウォーカーによるニュー・シングル「Heart of a Woman」を収録した最新アルバム『ファイナリー・オーヴァー・イット』が近々リリースされることが明らかになった。
正式なリリース日はまだ明かされていないが、『ファイナリー・オーヴァー・イット』(LVRN/インタースコープ・レコード)は、ウォーカーの3rdスタジオ・アルバムで、2021年に米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で1位を獲得した『スティル・オーヴァー・イット』の続編となる。
先日、次のアルバムのタイトルを予想するようファンに呼びかけていたウォーカーは、インスタグラムの投稿でその答えを明かし、1stシングルが「Heart of a Woman」であることも発表している。
「“Heart of a Woman”を今すぐプリセーブしてください!」と彼女は新曲のティーザーのキャプションにし、インスタグラム・バイオのプリセーブ・リンクを共有した。
同時に解禁されたティーザーでは、ウォーカーが今後の展開を予告している。動画には、米アトランタ出身のR&Bヒットメーカーが自宅でシャワーを浴びた後、ホットピンクのローブをまとい、飲み物を片手にリラックスする様子が収められている。留守番電話に残されたボイスメールを再生すると、恋愛関係のトラブルを示唆する内容に、彼女は持っていたグラスを割ってしまう。ボイスメールからは、「なんで俺をそんな風にするんだよ?」という男性の声が聞こえてくる。「いとこの買い物を手伝ってただけだ。話せるようになったら連絡してくれ。やっと立ち直ったみたいだけど、それについて話そう。愛してる」と男性は続けている。
昨年、ウォーカーはアッシャーの「Good Good」や21サヴェージとの「Prove It」など、複数のシングルにフィーチャーされ、後者を今年2月に21サヴェージが米TV番組『サタデー・ナイト・ライブ』に音楽ゲストとして出演した際、一緒にパフォーマンスした。また、2019年のEP『クリア』の続編となる『クリア2:ソフト・ライフ』もリリースしている。
J-POP2026年9月23日
go!go!vanillasが、9月30日リリースのニューシングルから表題曲「トリックスター」の先行配信を開始した。 「トリックスター」は、TVアニメ『東京リベンジャーズ』三天戦争編のエンディング主題歌。弱さや後悔、葛藤を抱えながらも、 … 続きを読む
J-POP2026年9月23日
STARGLOWが、2027年に全国7か所14公演を巡る初のアリーナツアー【STARGLOW 1st Arena Tour 2027 Aurora – The Dawn -】を開催することを発表した。 STARGLOWはBM … 続きを読む
J-POP2026年9月23日
ブランデー戦記が新曲「ブラッド スパークス」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 ブランデー戦記は大阪発の3ピース・ロックバンド。「ブラッド スパークス」は、前作「もういらない」に続いてMONJOEをアレンジャーに迎えて制作 … 続きを読む
J-POP2026年9月23日
IBUKIが、9月18日にリリースした新曲「ALWAYS US」のミュージックビデオを公開した。 IBUKIはR&Bを軸に自身の音楽性を追求するシンガーソングライター。「ALWAYS US」は、80年代のシンセポップを感じさせる … 続きを読む
J-POP2026年9月23日
LANAが、新曲「STARS」を配信限定シングルとしてリリースした。 本作は、兄でアーティストのLEXとともに地上波初出演を果たしたNHK Eテレの特集番組『居場所を探す君へ LEX LANA 10代と紡ぐ歌 PASS THE MIC』 … 続きを読む