エンターテインメント・ウェブマガジン
オリヴィア・ロドリゴは、予想外の出来事にもプロらしく対応している。
先日、あるファンがTikTokに投稿した動画には、オリヴィアがオーストラリア・メルボルンのロッド・レーバー・アリーナで行ったライブで、ステージを駆け回りながら観客を盛り上げている様子が映っている。しかし、彼女はステージ上に穴があることに気づかなかったようで、その中に落ちてしまうというハプニングに見舞われた。その後、彼女は穴の端を手でつかみ体を支えながら、最終的には自力でステージ上に戻った。
オリヴィアは、「オーマイガッド、楽しかった」と笑いながら、観客に向かって話すと、「私は大丈夫。わぁ、ステージに穴が空いてることもたまにあるんだよね。大丈夫!」と述べた。幸いにも怪我はなかったようで、彼女は観客を見渡ると、何事もなかったかのように「どこまで話したっけ?メルボルン、今夜調子はどう?」と続けた。
オリヴィアは、現地時間10月17日、18日、21日、22日にシドニーのクドス・バンク・アリーナで4公演を予定している。また、10月29日には、今年8月に米LAのインテュイット・ドームで行われた公演を収めた『Olivia Rodrigo: GUTS World Tour』がNetflixで配信される。
【ガッツ・ワールド・ツアー】は、オリヴィアにとって自身初のアリーナ・ツアーで、2月に米カリフォルニアのアクリシュア・アリーナで幕を開けた。ツアーは8か月にわたり、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンや英ロンドンのO2アリーナなど、世界的に有名な会場で行われた。
J-POP2026年10月14日
Daokoが、新曲「SYNC」のミュージックビデオを公開した。 2026年10月5日に配信リリースされた新曲「SYNC」は、TVアニメ『TANK CHAIR-戦車椅子-』のエンディングテーマ。作詞をDaoko、作曲・編曲をトラックメイカ … 続きを読む
J-POP2026年10月14日
生田斗真が、新曲「花であることを忘れたか」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「花であることを忘れたか」は、2026年11月4日にリリースとなる1stアルバム『NASCENCE』の収録曲。生田斗真と親交の深い菅田将暉と … 続きを読む
J-POP2026年10月14日
MON7Aが、2026年11月5日より放送開始となるドラマ特区『ふったらどしゃぶり メロウレイン』のエンディング主題歌を担当する。 本ドラマは、大人の愛と性に迫った一穂ミチによるBL小説『ふったらどしゃぶり~When it rains, … 続きを読む
J-POP2026年10月14日
a子が、新曲「bow wow feat. pami」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 タイのシンガーソングライター・pamiをフィーチャリングに迎えた新曲「bow wow」は、a子とpamiがどちらも愛犬家だという共通点 … 続きを読む
J-POP2026年10月14日
BREIMENが、新曲「さよならリバー」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「さよならリバー」は、大人になり、何者でも無かった若い頃を振り返る、もう戻れないあの頃を歌ったミドルテンポのバラード。樋口幸平と林芽亜里のW主 … 続きを読む