エンターテインメント・ウェブマガジン
オリヴィア・ロドリゴは、予想外の出来事にもプロらしく対応している。
先日、あるファンがTikTokに投稿した動画には、オリヴィアがオーストラリア・メルボルンのロッド・レーバー・アリーナで行ったライブで、ステージを駆け回りながら観客を盛り上げている様子が映っている。しかし、彼女はステージ上に穴があることに気づかなかったようで、その中に落ちてしまうというハプニングに見舞われた。その後、彼女は穴の端を手でつかみ体を支えながら、最終的には自力でステージ上に戻った。
オリヴィアは、「オーマイガッド、楽しかった」と笑いながら、観客に向かって話すと、「私は大丈夫。わぁ、ステージに穴が空いてることもたまにあるんだよね。大丈夫!」と述べた。幸いにも怪我はなかったようで、彼女は観客を見渡ると、何事もなかったかのように「どこまで話したっけ?メルボルン、今夜調子はどう?」と続けた。
オリヴィアは、現地時間10月17日、18日、21日、22日にシドニーのクドス・バンク・アリーナで4公演を予定している。また、10月29日には、今年8月に米LAのインテュイット・ドームで行われた公演を収めた『Olivia Rodrigo: GUTS World Tour』がNetflixで配信される。
【ガッツ・ワールド・ツアー】は、オリヴィアにとって自身初のアリーナ・ツアーで、2月に米カリフォルニアのアクリシュア・アリーナで幕を開けた。ツアーは8か月にわたり、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンや英ロンドンのO2アリーナなど、世界的に有名な会場で行われた。
J-POP2026年5月10日
BAND-MAIDが6月24日にニューシングル『ENERGETIC』をリリースすることを発表し、収録内容とジャケット写真を公開した。 “メイドの日”である5月10日に【BAND-MAID WORLD TOUR 2026】の東京公演となる … 続きを読む
J-POP2026年5月10日
WANIMAが、3月25日にリリースしたミニアルバム『Excuse Error』制作の裏側を追ったドキュメンタリー映像「Excuse Error RECORDING DOCUMENT」を公開した。 本映像は「間違いながらも進んでいく」と … 続きを読む
J-POP2026年5月10日
アイナ・ジ・エンドが、配信中の新曲「ルミナス – Luminous」の楽曲制作からミュージックビデオ撮影、初パフォーマンスまでの密着映像を公開した。 本楽曲は、TVアニメ『ONE PIECE』オープニング主題歌に書き下ろした … 続きを読む
J-POP2026年5月10日
櫻坂46が、坂道グループ初となる両A面シングル『Lonesome rabbit / What’s “KAZOKU”?』“夜桜盤”のジャケットパッケージと商品内容を発表した。 シングルタイトルの1曲となっている「What … 続きを読む
J-POP2026年5月10日
SEKAI NO OWARIが、5月11日にリリースする本楽曲「眠り姫(Happy Ending Version)」の配信ジャケットを解禁した。 ジャケットを手がけたのは、『大好きな妻だった』『BADDUCKS』『DOGA』などで注目を … 続きを読む