エンターテインメント・ウェブマガジン
オリヴィア・ロドリゴは、予想外の出来事にもプロらしく対応している。
先日、あるファンがTikTokに投稿した動画には、オリヴィアがオーストラリア・メルボルンのロッド・レーバー・アリーナで行ったライブで、ステージを駆け回りながら観客を盛り上げている様子が映っている。しかし、彼女はステージ上に穴があることに気づかなかったようで、その中に落ちてしまうというハプニングに見舞われた。その後、彼女は穴の端を手でつかみ体を支えながら、最終的には自力でステージ上に戻った。
オリヴィアは、「オーマイガッド、楽しかった」と笑いながら、観客に向かって話すと、「私は大丈夫。わぁ、ステージに穴が空いてることもたまにあるんだよね。大丈夫!」と述べた。幸いにも怪我はなかったようで、彼女は観客を見渡ると、何事もなかったかのように「どこまで話したっけ?メルボルン、今夜調子はどう?」と続けた。
オリヴィアは、現地時間10月17日、18日、21日、22日にシドニーのクドス・バンク・アリーナで4公演を予定している。また、10月29日には、今年8月に米LAのインテュイット・ドームで行われた公演を収めた『Olivia Rodrigo: GUTS World Tour』がNetflixで配信される。
【ガッツ・ワールド・ツアー】は、オリヴィアにとって自身初のアリーナ・ツアーで、2月に米カリフォルニアのアクリシュア・アリーナで幕を開けた。ツアーは8か月にわたり、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンや英ロンドンのO2アリーナなど、世界的に有名な会場で行われた。
J-POP2025年12月11日
JO1が、2026年4月にライブ【JO1DER SHOW 2026 ‘EIEN 永縁’】を開催する。 2025年12月11日に結成6周年を迎え、公式YouTubeチャンネルにて生配信を実施したJO1。この生配信で発表されたライブ【JO1 … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
Lienelが、2026年3月18日に1st EP『Osyan』をリリースする。 本作では、、Lienelの当初の“EBiDANで一番おしゃれなグループ”というコンセプトに原点回帰し、Lienel流のオシャレを届け、Lienelとしての … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
ポムポムプリンが、新曲「ポムポムPow」のミュージックビデオを公開した。 2026年より30周年アニバーサリーイヤーがスタートするポムポムプリン。1月1日から12月31日までの1年間をアニバーサリーイヤーとし、「むずかしいこと、しらんぷ … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
OWVとOCTPATHが、コラボレーション楽曲「TWO THRONE」のダンスプラクティス映像とコレオグラフィー映像を公開した。 2025年12月13日・14日に神奈川・横浜BUNTAIで、連動型2DAYSワンマンライブ【TWO THR … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
back numberが、2025年12月31日に放送となる『第76回NHK紅白歌合戦』に白組歌手として出場する。 今回、back numberが披露するのは、清水依与吏(Vo. / Gt.)曰く“大事で大事で仕方がない2曲”。“NHK … 続きを読む