エンターテインメント・ウェブマガジン
カゴメ広告キャラクターの新しい学校のリーダーズが出演する、新TVCM「あける、かける、たべる」篇と「必殺旨辛チリトマト鍋」篇が放映開始となった。
CM内では、新しい学校のリーダーズによる個性あふれるポージングや、シズル感を表現する表情など、メンバーの魅力が詰まったパフォーマンスで新しいトマト商品の楽しみ方を提案。お馴染みのカゴメのサウンドロゴに合わせた新たな振付も披露している。
◎映像情報
YouTube『カゴメ ごはんにかけるスープCM「あける、かける、たべる」篇』
https://youtu.be/ZnAY0oriyxM
◎映像情報
YouTube『カゴメ 旨辛チリトマト鍋スープCM「必殺旨辛チリトマト鍋」篇』
https://youtu.be/HqE3pkHGqCA
J-POP2025年7月3日
シドが10月から全7か所で開催するツアータイトルが【SID TOUR 2025 ~Dark side~】に決定し、あわせて新ビジュアルも公開となった。 今回のツアーは、その名の通りシドのダークな面を押し出した世界観が広がる公演となるとい … 続きを読む
J-POP2025年7月3日
TWICEの公式キャラクター「TWICE LOVELYS」とGiGOのコラボレーションによる【TWICE LOVELYS×GiGOキャンペーン 2025】が、2025年8月1日より開催されることが決定した。 本キャンペーンは、全国のGi … 続きを読む
J-POP2025年7月3日
世界でヒットしている日本の楽曲をランキング化した “Global Japan Songs Excl. Japan”。今週はTERIYAKI BOYZ「TOKYO DRIFT(FAST & FURIOUS)」が首位を獲得した(集計期 … 続きを読む
J-POP2025年7月3日
世界各国でヒットしている日本の楽曲をランキング化した “Japan Songs(国/地域別チャート)”。当週は前週に引き続き、藤井 風の「死ぬのがいいわ」が3か国で、「満ちてゆく」が1か国でそれぞれ首位を獲得した(集計期間:2025年6月 … 続きを読む
洋楽2025年7月3日
今年の6月上旬にマイリー・サイラスは映画『サムシング・ビューティフル』を公開した。この映画には、同名アルバムのトラック9として収録されている「Walk of Fame」という楽曲にちなみ、彼女が米ハリウッドのウォーク・オブ・フェームで転げ … 続きを読む