エンターテインメント・ウェブマガジン
ODD Foot Worksが、9月16日にデジタル・シングル「この曲」をリリースする。
同曲は、バンド史上最大のスケールを誇り、絶対にODDでなければ創造できないと断言できる完全独自のアンセムとなっているという。
また、ジャケットのアートワークは今年 ODD が定期開催している自主企画イベント「TOKYO INV.」のフライヤーデザインを手がけているコラージュアーティストのzekkan(ジッカン)が担当。「この曲」から広がるイメージを今のODD像と重ね合わせながらヴィジュアル化している。
そして、年末恒例のLIQUIDROOM単独公演【ODD AREA】の開催も決定した。チケットのオフィシャルサイト先行は9月13日21時よりスタート。
◎Pecori コメント
気づけばODD結成から7年経て、いなくなる友人もいれば、消費されすぎてもう無理ですみたいになっちゃう人も同世代で出てくる中、この曲が、地道かもだけど確かな一歩になって、進み続ける現在を提示できた。
◎有元キイチ コメント
4つ打ちで既視感の無いリズムを探求しつつ、とにかくデカいステージを想定してて、会場が大きくなればなるほど楽しめる曲になったら良いなという思いで作りました。
◎榎元駿 コメント
キイチのデモを聞いた時点でメンバー一同ブチ上がってました。
オドフット史上最大スケールのこの曲。
今の温度体感してください。
◎リリース情報
シングル「この曲」
2024/9/16 DIGITAL RELEASE
◎公演情報
【ODD AREA】
2024年12月28日(土)
東京・LIQUIDROOM
J-POP2025年9月4日
藤井 風が、9月8日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に初出演する。 普段ほとんどテレビ番組に出演することのない藤井が、じっくりと自身を語るトーク番組は初となる。かねてより藤井に興味津々だった黒柳徹子は、ワクワクしながら収録日を迎えたとい … 続きを読む
洋楽2025年9月4日
カーディ・Bは政治的見解に関しては、ドナルド・トランプ米大統領への嫌悪感であれ地域社会の問題であれ、これまで率直に発言してきた。しかしここ数か月、自身のプラットフォームを政治的コメントに利用する際にはいつもより控えめな姿勢を見せている。 … 続きを読む
洋楽2025年9月4日
2025年10月に単独公演と【朝霧JAM】に出演するために来日するアンジー・マクマホンのライブ映像が期間限定で公開された。 今回解禁となったのは、【FUJI ROCK FESTIVAL’24】の<RED MARQUEE>にて … 続きを読む
洋楽2025年9月4日
現地時間8月23日、中国マカオのギャラクシー・アリーナにて、2日間にわたる【2025 TMElive International Music Awards(TIMA)】が閉幕した。 2025年の【TIMA】は、中国および世界各国からトッ … 続きを読む
洋楽2025年9月4日
ナイン・インチ・ネイルズによる映画『トロン:アレス』のオリジナル・サウンドトラックより、先行シングル「As Alive As You Need Me To Be」のミュージック・ビデオが公開になった。 映画『トロン:アレス』の10月10 … 続きを読む