エンターテインメント・ウェブマガジン
シンガーソングライターTOMOOが、ニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』月曜の10月度パーソナリティに決定した。
TOMOOがオールナイトニッポンに登場するのは、2024年1月2日に『オールナイトニッポンX(クロス)』を担当して以来2回目。パーソナリティを務めるにあたりTOMOOは「この時間ならではの“ときに予想をこえた”、生き生きした瞬間が生まれる予感がしています」とコメントしている。
『TOMOOのオールナイトニッポン0(ZERO)』は10月の毎週月曜日27時から、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送。『17LIVE』ではスタジオの様子を映像でライブ配信、放送後には『17LIVE』限定のアフタートークの配信も予定している。
◎TOMOO コメント全文
この度「オールナイトニッポン0」10月月曜日のマンスリーで出演させていただくことになりました。とても嬉しいです!
以前出演させていただいたオールナイトニッポンXもすごく思い出深かったのですが、この時間ならではの“ときに予想をこえた”、生き生きした瞬間が生まれる予感がしています。
じっくりお話しさせていただける自分にとってなかなかない機会でもあり、ぜひみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています!
メールも沢山お待ちしています!
◎番組情報
ニッポン放送『TOMOOのオールナイトニッポン0(ZERO)』
2024年10月7日(月)、14日(月)、21日(月)、28日(月)
ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで27:00~28:30生放送
10月パーソナリティ:TOMOO
洋楽2026年9月4日
今、韓国で最も熱い視線を集めるシンガーソングライターのHANRORO(ハンロロ)。繊細かつ文学的な歌詞と美しいメロディ、感情を爆発させるようなステージングで支持を広げてきた。そんな彼女が今夏、【サマーソニック】で初来日しパフォーマンスを披露 … 続きを読む
J-POP2026年9月4日
ロック、ニューオーリンズ・サウンド、ジャズ、ブルースを自在に融合させたグルーヴで、半世紀以上にわたり活躍してきたレジェンド、リトル・フィートが【The Last Farewell Tour】の一環として来日公演を開催。 1969年の結成 … 続きを読む
洋楽2026年9月4日
スロバキア出身のシンガー・ソングライターのアデラが、デビュー・アルバム『プリマ』をリリースした。 ブレイク・スラットキンとディラン・ブレイディが共同エグゼクティブ・プロデュースを手がけた本作は、自らの力を手にし、生涯の夢であるポップスタ … 続きを読む
洋楽2026年9月4日
現地時間2026年9月2日、アッシャーが、米ラスベガスのマダム・タッソーで自身の等身大フィギュアのお披露目に参加した。 完成した等身大フィギュアを見たアッシャーは、「自分より自分らしく見えます。ラスベガスで経験した素晴らしい瞬間を、ここ … 続きを読む
J-POP2026年9月4日
KID PHENOMENONが10月21日にリリースするニューシングル「I’m still breathing」が、TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』第2期第2クールのエンディングテーマに決定した。 KID PHENOMENO … 続きを読む