エンターテインメント・ウェブマガジン
ミーガン・ザ・スタリオンが、クイーン・グラディエーター、さらにホッティーズ(ファンの総称)王国の支配者として、ペプシの「Make Your Gameday Epic」キャンペーンに登場した。NFLのスターたちが数名出演したCMというよりも、ミーガンがアレンジしたクイーンのヒット曲「We Will Rock You」に、人気スターたちが登場するミュージック・ビデオのような内容になっている。
ミーガンがトラヴィス・ケルシー、ジョシュ・アレン、ジャスティン・ジェファーソン、デリック・ヘンリーといったNFLのスター選手たちと共演するこの壮大な広告は、NFLの新シーズンが開幕する現地時間202年9月5日に公開された。「静粛に!門を開けろ」とミーガンが指示すると、グラディエーター風のバトルがコロッセオで始まり、NFLのスターたちはトラと闘っている。敵が倒されると、ミーガンは戦士たちを激励するために降りていき、冷たいペプシを開けて「試合開始だ」と叫んでいる。
ミーガンは帝国を支配するだけでなく、クイーンによる1977年の伝説的なアンセムをリミックスし、ラップのバースを加えている。やる気を掻き立てる「We Will Rock You (Megan Thee Stallion Version)」のフル・バージョンは、主要DSPで現在配信中だ。
2024年のNFLシーズンは、米東部時間9月5日の午後8時に放送されるラマー・ジャクソン率いるボルティモア・レイブンズと、ケルシーがタイトエンドを務める、【スーパーボウル】勝者カンザスシティ・チーフスの対戦で開幕を迎える。
ミーガン・ザ・スタリオンにとって、今年は飛躍の年だった。米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で「Hiss」が1位を獲得し、ニュー・アルバムもリリースした。さらにアリーナ・ツアーも成功させ、ホッティーズにとっても良い年となった。
ミーガンは、米ビルボードのカバー・ストーリーで、音楽以外の分野でも多くのパートナーシップやブランド契約があることを“誇りに思う”と語っていた。「私がやることはすべて個人的です」と彼女は述べ、「自分のパートナーシップには100%を注いでいて、人々が私の世界に足を踏み入れたいと言ってくれることに、いつも感謝しています。自分が好きなブランドがホット・ガールの世界に入りたいと言ってくれるのを見ると、“ありがとう。これは理にかなっている。私がすでにあなたを認めていたのと同じように、あなたが私を認めてくれていることが本当に嬉しい”って思います」と説明していた。
J-POP2025年7月4日
YOASOBIが、2025年7月から開催するホールツアー【YOASOBI HALL TOUR 2025 WANDARA】のオフィシャルグッズラインナップを公開した。 今回発表されたツアーオフィシャルグッズは、メンバーがデザイン監修を手掛 … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
lynch.の20周年アルバム『GREEDY DEAD SOULS / UNDERNEATH THE SKIN』をひっさげた【TOUR’25「UNDERNEATH THE GREED」】のツアーファイナルとなるSpotify … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
BALLISTIK BOYZが、新曲「Stardust Forever」のミュージックビデオを公開した。 新曲「Stardust Forever」は、2025年8月13日にリリースとなるEPのタイトル曲。作詞・作曲にvividboooy … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
菅原圭が、新曲「filled」をリリースした。 本作は、週刊ヤングマガジン(講談社)で連載中の、二階堂幸による癒し系コミック『雨と君と』を原作としたアニメのエンディング主題歌。アニメの放送開始に先駆けて楽曲がリリースされた。 さらに、 … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
Nakajin(SEKAI NO OWARI)が、2025年7月11日に初のオリジナル楽曲「TOKYO」を配信リリースする。 2025年よりソロプロジェクトを本格的に始動するNakajin。このソロプロジェクトは、アーティスト/エレクト … 続きを読む