エンターテインメント・ウェブマガジン
ジャスティン・ビーバーが、前作アルバムのリリースから3年ぶりにスタジオに戻ったようだ。
インディー・シンガーソングライターのMk.geeが、米ニューヨーク・タイムズ紙の新しいインタビューで、ジャスティンとスタジオ・セッションを行っていることを明かした。「彼は模索している」とMk.geeは述べ、「彼の口から出るものはすべてポップ・ミュージックだ。それだけで象徴的だから、その裏では本当にワイルドなことができる」と説明した。
2022年2月、ジャスティンはアルバム『ジャスティス』(2021年)と『チェンジズ』(2020年)を引っさげてワールド・ツアーを開始した。だが、同年6月にラムゼイ・ハント症候群と診断されたことを発表し、“顔の半分が完全に麻痺している”と説明していた。このため、彼はいくつかのツアー日程を延期していた。
9月に開催された音楽フェスティバル【ロック・イン・リオ】後に、ジャスティンは健康問題のため再びライブ活動休止を余儀なくされた。その際、「今は自分の健康を優先させる必要がある」と述べ、休養と回復のために一定期間ツアーを休むことを発表した。だが、2023年3月25日まで予定されていた公演はすべてキャンセルされることになった。
その後、彼はドン・トリヴァーの「Private Landing」や、シザの「Snooze」アコースティック・バージョンなど、いくつかのシングルにゲスト参加している。
なお、先月、妻ヘイリー・ビーバーとの間に第一子となる男児ジャック・ブルース・ビーバーが誕生しており、現在父親業で忙くしている。
洋楽2026年8月7日
カーリー・レイ・ジェプセンが、新曲「Don’t Leave Me on the Dance Floor」をリリースした。 ミュージック・ビデオには、俳優オールデン・エアエンライクが出演。監督は、劇作家・俳優・脚本家として活躍 … 続きを読む
J-POP2026年8月7日
PassCodeが、メジャーデビュー10周年を記念した再録アルバム『RE:CODE』を10月28日に発売する。 今年でメジャーデビュー10周年を迎えるPassCode。『THE FIRST TAKE』への出演、3年ぶりとなる【SUMME … 続きを読む
洋楽2026年8月7日
ソンバーが、最新シングル「My Body Isn’t Ready」で歌ったボディ・イメージとの葛藤について、現地時間2026年8月5日に公開された米バラエティのインタビューで率直に語った。 同誌の『Power of Youn … 続きを読む
J-POP2026年8月7日
Nikoんが、東京・恵比寿LIQUIDROOMで開催した【リキッドルームで47 ~ぐんゆうかっぽ~】のオフィシャルライブレポートが到着。あわせて、本イベントのラストを飾ったNikoんのフル尺ライブ映像も公開となった。 8月3日、4日の2 … 続きを読む
洋楽2026年8月7日
この1年間、音楽活動で話題を集めてきたジャスティン・ビーバーだが、スポーツの世界でも存在感を示したようだ。 ビーバーは、米ニューヨークで開催された【Fanatics Fest】の特別企画『Fanatics Games』に出場し、NFLの … 続きを読む