エンターテインメント・ウェブマガジン
ジャスティン・ビーバーが、前作アルバムのリリースから3年ぶりにスタジオに戻ったようだ。
インディー・シンガーソングライターのMk.geeが、米ニューヨーク・タイムズ紙の新しいインタビューで、ジャスティンとスタジオ・セッションを行っていることを明かした。「彼は模索している」とMk.geeは述べ、「彼の口から出るものはすべてポップ・ミュージックだ。それだけで象徴的だから、その裏では本当にワイルドなことができる」と説明した。
2022年2月、ジャスティンはアルバム『ジャスティス』(2021年)と『チェンジズ』(2020年)を引っさげてワールド・ツアーを開始した。だが、同年6月にラムゼイ・ハント症候群と診断されたことを発表し、“顔の半分が完全に麻痺している”と説明していた。このため、彼はいくつかのツアー日程を延期していた。
9月に開催された音楽フェスティバル【ロック・イン・リオ】後に、ジャスティンは健康問題のため再びライブ活動休止を余儀なくされた。その際、「今は自分の健康を優先させる必要がある」と述べ、休養と回復のために一定期間ツアーを休むことを発表した。だが、2023年3月25日まで予定されていた公演はすべてキャンセルされることになった。
その後、彼はドン・トリヴァーの「Private Landing」や、シザの「Snooze」アコースティック・バージョンなど、いくつかのシングルにゲスト参加している。
なお、先月、妻ヘイリー・ビーバーとの間に第一子となる男児ジャック・ブルース・ビーバーが誕生しており、現在父親業で忙くしている。
J-POP2026年8月8日
NGT48が、12thシングルを10月28日に発売することを発表した。 発表は、配信プラットフォームSHOWROOMで実施された『NGT48緊急生配信』で行われた。シングルのリリースは、2025年6月の11thシングル「希望列車」以来約 … 続きを読む
J-POP2026年8月8日
日向坂46が、18thシングル『イチャイチャ虫』を9月30日に発売することが決定した。 今シングルのフォーメーションは、8月9日25時20分から放送のレギュラー番組、テレビ東京『日向坂で会いましょう』で発表される。 日向坂46はデビュ … 続きを読む
J-POP2026年8月8日
Da-iCEが、最新曲「アンリミテッド」のリリックビデオを公開した。 「アンリミテッド」はキリンビール「のどごし」のCMソングで、メンバーの工藤大輝と花村想太が作詞・作曲を担当した楽曲。ブレイクビーツを軸に構成しながら、サビではフルバン … 続きを読む
J-POP2026年8月8日
MA55IVE THE RAMPAGEが、新曲「八 feat. BBY NABE, Cyprus, Kenya Fujita」を配信リリースした。 本楽曲は、2026年6月10日に開催されたMA55IVE THE RAMPAGE初の日本 … 続きを読む
J-POP2026年8月8日
福山雅治が主題歌を務めるドラマNEXT『君は夏のなか』の名シーンを使用した「蛍(「君は夏のなか」インスパイアムービー)」が公開された。 『君は夏のなか』はBL界でピュアな作品の代表格として話題となり、何度も重版を重ねた作品を初めて映像化 … 続きを読む