エンターテインメント・ウェブマガジン
reGretGirlが、新曲「ロスタイム」のミュージックビデオをYouTubeチャンネルにて公開した。
「ロスタイム」は、愛する人を失った絶望を受け入れられずにもがき苦しむ心情を歌い上げた楽曲。“もう居ない相手”にすがり続け、現実を受け入れた時には「この世の終わり」と嘆く感情をリアリティ溢れる言葉で表現している。数々の若手バンドのプロデュースを手掛けるSUNNYをサウンドプロデューサーに迎えており、疾走感あふれるロックサウンドとなっている。
ミュージックビデオは8月に開催された【reGretGirl presents SUMMER ONEMAN LIVE】の大阪編・東京編を組み合わせて制作された。楽曲の疾走感とライブの臨場感ある映像が相まって当日のエモーショナルな様子が表現されている。
◎映像情報
YouTube『reGretGirl「ロスタイム」Official Music Video』
https://youtu.be/dfptK7haN2A
J-POP2024年9月7日
Eveの新曲「ティーンエイジブルー」が、2024年10月3日より放送開始となるTVアニメ『アオのハコ』のエンディングテーマに決定した。 TVアニメ『アオのハコ』は、心の機微を繊細に描いた青さが胸を衝く青春部活ラブストーリー作品。『週刊少 … 続きを読む
J-POP2024年9月7日
Official髭男dismの新曲「Same Blue」が、2024年10月3日より放送開始となるTVアニメ『アオのハコ』のオープニングテーマに決定した。 TVアニメ『アオのハコ』は、心の機微を繊細に描いた青さが胸を衝く青春部活ラブスト … 続きを読む
J-POP2024年9月7日
Billboard JAPANとSpotifyによるコラボレーション・プレイリスト「Top Japan Hits by Women」が、9月6日に更新された。 Billboard JAPAN Hot 100からWomen Songsをピ … 続きを読む
J-POP2024年9月7日
BMSG所属アーティストによる大規模フェス【BMSG FES’24】の最終日・最終公演のライブ全編が、2024年10月19日に応援上映される。 9月21日~23日の3日間、神奈川・Kアリーナ横浜で1日2公演、計6公演が開催さ … 続きを読む
J-POP2024年9月7日
Number_iを起用したSpotifyの巨大街頭広告が、アメリカ・ニューヨークのタイムズスクエアに登場した。 本広告は、2024年9月23日に1stアルバム『No.I』がリリースとなることを記念したもの。広告は縦60メートルにも及ぶ巨 … 続きを読む