エンターテインメント・ウェブマガジン
テイラー・スウィフトが、今月末に5夜にわたって英ロンドンのウェンブリー・スタジアムで開催する【The Eras Tour】コンサートのオープニング・アクトとして、レイ(RAYE)、スキ・ウォーターハウス、メイジー・ピーターズ、ホリー・ハンバーストーン、ソフィア・イセラの5人が出演することが明らかになった。
現地時間2024年8月5日に彼女はインスタグラム・ストーリーズで、「近々予定されていて私がとても楽しみにしていることを伝えたくて。ウェンブリーでの5公演で@paramoreの直前に出演する5組の素晴らしいアーティストを加えることになりました! 彼女たちの音楽が大好きですし、ウェンブリー・スタジアムで絶対に大成功すると思うからこのツアーで演奏してほしいと依頼しました! まだの人は彼女たち音楽をチェックして。楽しい5夜になるよ!」と、自らこのニュースを伝えた。
ウェンブリー・スタジアム公演は8月15日~17日、19日、20日に開催される。テイラーは約2か月前の6月にも同会場で3夜にわたって【The Eras Tour】の公演を開催していた。この時はメッテ、グリフ、ベンソン・ブーンがそれぞれ1回ずつ前座を務め、パラモアはこのツアーの欧州公演で常に出演している。
テイラーと親交が深く、17日に出演するスキはXでこのニュースをシェアし、「@taylorswiftと同時に存在するだけでも光栄に感じるというのに、ましてや史上最大で最高のツアーで彼女のオープニングを務めるなんて」と泣き笑いに絵文字を二つ添えて綴り、「まるで夢のようだし、覚めなければいいのに。故郷のウェンブリー・スタジアムで演奏する!」と投稿した。
16日に出演するホリーも、「知られないようにしておくのが一番難しかった秘密。まさか【The Eras Tour】でテイラーのサポートをさせてもらえるなんて! つねって! @taylorswift ありがとう ありがとう 永遠に感謝します 光栄です、言葉にならない&とにかく16日が待ちきれない!」とツイートした。
【The Eras Tour】の欧州公演は残すところあと2か所となった。ウェンブリーでのフィナーレに先立ち、8月8日から10日にかけてオーストリア・ウィーンで3公演が予定されている。その後、彼女は12月にツアーを締めくくる前に、米国とカナダで最終日程を行う。
J-POP2025年6月24日
ONE N’ ONLYが、2025年6月18日に開催したメジャーデビュー記念イベントのスペシャル映像を公開した。 同日発売のシングル『BLAST』にて、ユニバーサルミュージック/ Polydor Recordsよりメジャーデ … 続きを読む
洋楽2025年6月24日
カーディ・Bがついに、待望の2ndアルバム『Am I the Drama?』のリリース計画を発表した。アルバムは9月19日に発売される。 カーディは現地時間2025年6月23日に、7年の歳月をかけて制作されたこのアルバムの印象的なジャケ … 続きを読む
洋楽2025年6月24日
アイス・スパイスが、テイラー・スウィフトとその恋人のトラヴィス・ケルシーとの関係について、このスーパースター・カップルを自分が知っている中で最も面白い人たちと評した。 このブロンクス出身のラッパーは、現地時間2025年6月21日に開催さ … 続きを読む
洋楽2025年6月24日
Night Tempoが、昭和100周年を祝し、今秋全国クラブツアー【昭和グルーヴ】を開催することが発表された。 2025年は、菊池桃子との共演ライブ、中森明菜トリビュート・コンサートへの参加、大滝詠一のリミックスといった往年のスターと … 続きを読む
J-POP2025年6月24日
ニッポン放送『GACKTのオールナイトニッポンX(クロス)』が6月30日24時より生放送されることが決定した。 GACKTが月曜日の『オールナイトニッポン』のパーソナリティを担当するのは、『Gacktの@llnightnippon.co … 続きを読む