エンターテインメント・ウェブマガジン
ジャスティン・ビーバーが妻ヘイリー・ビーバーと、2人で出かけた写真をインスタグラムに投稿した。
大きな円形のライトの前でポーズをしている写真では、ヘイリーが真っ赤なドレープのミニドレスにクリーム色の先の尖ったキトンヒールを合わせ、膨らんだお腹に手を添えている。
ジャスティンとヘイリーは、今年5月に2人の間に第一子を授かったことをインスタグラムで発表。その際は、広大な草原で肌にぴったりとしたレースのガウンを着用し、膨らんだおなかを撫でるヘイリーをジャスティンが撮影する一連の写真と動画が投稿され、ある動画は、2人が新たに誓いを交わす様子を捉えていた。
彼らは2018年9月に米ニューヨークの裁判所で法的に夫婦となった。その1年後、2人は米サウス・カロライナ州にあるモンタージュ・パルメット・ブラフ・ホテルで友人や家族とより伝統的な結婚式を行い、パーティーには多くの著名人がかけつけた。
また、先月末にヘイリーは米Wマガジン誌のカバー・ストーリーで妊娠について語った。妊娠してから6か月目で発表した理由について、彼女は「おそらく出産するまで隠しておくこともできたけれど、妊娠した喜びをオープンにして楽しめないというストレスが嫌でした」と説明した。「大きな秘密を隠しているような気がして、気分が良くなかったのです。公にして自由に自分の生活を楽しみたかったんです」と続けた。
さらに、彼女は赤ちゃんが生まれるまでのジャスティンとの時間を満喫している。「(妊娠の)初期はとてもセンシティブでした」と彼女は振り返った。「”この人をこんなに愛しているのに、どうやって他の誰かをこの関係の中に迎え入れることができるんだろう?”と思っていました。なので、ジャスティンと2人きりの日々をしっかり楽しもうとしているんです」と語った。
J-POP2026年1月19日
りりあ。が自身初となるアジアツアー【りりあ。Asia Tour OneMan Live『秋の予兆』】を完走した。 昨年9月30日の東京・Zepp Shinjuku公演からスタートした本ツアー。東京を皮切りに広州、上海、台北、ソウルとアジ … 続きを読む
洋楽2026年1月19日
現地時間2026年1月13日、エイサップ・ロッキーが、米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)に音楽ゲストとして初出演し、最新アルバム『DON’T BE DUMB』から収録曲3曲を披露した。 オープニングでは、スタジオ8H … 続きを読む
J-POP2026年1月19日
1月30日と2月1日に沖縄県沖縄市で開催される国際ショーケース・フェスティバル【Music Lane Festival Okinawa】のカンファレンスプログラム【Trans Asia Music Meeting】の詳細が発表された。 今 … 続きを読む
洋楽2026年1月19日
ブルース・スプリングスティーンが、週末に行われたチャリティ・コンサートへのサプライズ出演で、米移民・税関執行局(ICE)に向けた強いメッセージを発した。 現地時間2026年1月17日、ドナルド・トランプ米大統領を長年批判してきた76歳の … 続きを読む
J-POP2026年1月19日
odolが、2026年1月28日に新曲「電話」を配信リリースする。 新曲「電話」は、4月にリリース予定のニューアルバムからの先行シングル。友人のSNS投稿に残されていた「みんな帰りながら誰かに電話している」という一文から着想を得て書き上 … 続きを読む