エンターテインメント・ウェブマガジン
米バラエティ誌が伝えたところによると、ユニバーサル・ピクチャーズがブリトニー・スピアーズのベストセラー回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』の権利を獲得し、彼女の半生が映画化されるそうだ。
同誌は、ミュージカル映画『ウィキッド』の監督ジョン・M・チュウとマーク・プラットが中心となり、映画化を進めていると付け加えている。現地時間2024年8月1日、ブリトニーは、プラットと“秘密のプロジェクト”に取り組んでいることをXで明かした。
「#MarcPlattと秘密のプロジェクトに取り組んでいることをファンの皆さんと共有できて嬉しいです。私が好きな映画をこれまで手がけてきたのが彼です……期待していてね」とブリトニーは綴っている。
2023年11月、ブリトニーは回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』が初週で110万部を売り上げたことを祝っていた。「#TheWomanInMeを@nytimesのベストセラー1位にしてくれたファンの皆さん、ありがとう」と当時ブリトニーは感情を爆発させる絵文字とともにツイートしていた。「私にとって非常に大きな意味があります!皆さん愛しています[3つのキスの絵文字]!!!」と彼女は続けていた。
回顧録には、ブリトニーがスターダムにのし上がる様子、同じ子役スターであるジャスティン・ティンバーレイクとの関係(交際中に妊娠し、中絶していた)、そして13年もの間続いた成年後見制度のもとでの彼女の生活が綴られている。
J-POP2026年3月17日
GeG(変態紳士クラブ)が、『Mellow Mellow ~GeG’s Playlist』シリーズ最新作となるニューアルバムから、“INTRO”のレコーディングムービーを公開した。 2019年に始動した『GeG’s Playlist』シ … 続きを読む
J-POP2026年3月17日
SWEET STEADYが、3月25日発売となる3rdシングルCDの表題曲「SWEET STEP」のライブ映像を公開した。 あわせて、同シングルCD全3形態の収録曲と応援店での特典絵柄が解禁となった。 今作は、すでに配信中の「SWEE … 続きを読む
洋楽2026年3月17日
ビリー・アイドルのジェットコースターのような生涯を描いた映画『ビリー・アイドル パンク・ロッカーの反逆と代償』が全米公開に続き、4月24日に日本でも劇場公開される。 1976年にパンク・バンド、ジェネレーションXを結成し、当時のイギリス … 続きを読む
J-POP2026年3月17日
BTSの長編ドキュメンタリー『BTS: THE RETURN』のトレーラー映像とメインキーアートが公開された。 2026年3月27日よりNetflixで独占配信開始となる本作は、BTSのカムバックを描く長編ドキュメンタリー。監督はバオ・ … 続きを読む
J-POP2026年3月17日
ZOZOTOWNの20周年を記念した特別企画「ZOZOTOWN with HYBE MUSIC GROUP」のポップアップストアが、2026年3月24日~3月29日まで東京・東急プラザ原宿「ハラカド」で開催される。 本イベントでは、企画 … 続きを読む