エンターテインメント・ウェブマガジン
米バラエティ誌が伝えたところによると、ユニバーサル・ピクチャーズがブリトニー・スピアーズのベストセラー回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』の権利を獲得し、彼女の半生が映画化されるそうだ。
同誌は、ミュージカル映画『ウィキッド』の監督ジョン・M・チュウとマーク・プラットが中心となり、映画化を進めていると付け加えている。現地時間2024年8月1日、ブリトニーは、プラットと“秘密のプロジェクト”に取り組んでいることをXで明かした。
「#MarcPlattと秘密のプロジェクトに取り組んでいることをファンの皆さんと共有できて嬉しいです。私が好きな映画をこれまで手がけてきたのが彼です……期待していてね」とブリトニーは綴っている。
2023年11月、ブリトニーは回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』が初週で110万部を売り上げたことを祝っていた。「#TheWomanInMeを@nytimesのベストセラー1位にしてくれたファンの皆さん、ありがとう」と当時ブリトニーは感情を爆発させる絵文字とともにツイートしていた。「私にとって非常に大きな意味があります!皆さん愛しています[3つのキスの絵文字]!!!」と彼女は続けていた。
回顧録には、ブリトニーがスターダムにのし上がる様子、同じ子役スターであるジャスティン・ティンバーレイクとの関係(交際中に妊娠し、中絶していた)、そして13年もの間続いた成年後見制度のもとでの彼女の生活が綴られている。
J-POP2026年5月18日
日向坂46の五期生による単独公演【日向坂46「五期生 LIVE」】が、2026年7月15日・16日に神奈川・ぴあアリーナMMで開催される。 五期生だけで単独ライブを行うのは、今回で3度目。5月26日まで、チケットのオフィシャルファンクラ … 続きを読む
J-POP2026年5月18日
Perfumeが、2026年5月27日にリリースされるLIVE Blu-ray&DVD『Perfume ZO/Z5 Anniversary “ネビュラロマンス” -完全版-』より、東京・東京ドーム公演のハイライト映像を公開した。 今回公 … 続きを読む
J-POP2026年5月18日
櫻坂46が、新曲「Lonesome rabbit」のフォーメーションを発表した。 新曲「Lonesome rabbit」は、2026年6月10日にリリースとなるニューシングル『Lonesome rabbit / What’s … 続きを読む
J-POP2026年5月18日
Adoが、2026年7月4日・5日に開催する神奈川・日産スタジアム公演のタイトルとキービジュアルを公開した。 公演タイトルは【Ado STADIUM LIVE 2026「Ao」】。キービジュアルは、Adoのイメージディレクターを務めるO … 続きを読む
J-POP2026年5月18日
イベント【ASIA CULTURE FESTIVAL 2026】が、2026年6月9日・10日に東京・東京ガーデンシアターにて開催される。 本イベントは、2025年の日韓国交正常化60周年という節目を背景に、日本・韓国を中心としたアジア … 続きを読む