エンターテインメント・ウェブマガジン
米バラエティ誌が伝えたところによると、ユニバーサル・ピクチャーズがブリトニー・スピアーズのベストセラー回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』の権利を獲得し、彼女の半生が映画化されるそうだ。
同誌は、ミュージカル映画『ウィキッド』の監督ジョン・M・チュウとマーク・プラットが中心となり、映画化を進めていると付け加えている。現地時間2024年8月1日、ブリトニーは、プラットと“秘密のプロジェクト”に取り組んでいることをXで明かした。
「#MarcPlattと秘密のプロジェクトに取り組んでいることをファンの皆さんと共有できて嬉しいです。私が好きな映画をこれまで手がけてきたのが彼です……期待していてね」とブリトニーは綴っている。
2023年11月、ブリトニーは回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』が初週で110万部を売り上げたことを祝っていた。「#TheWomanInMeを@nytimesのベストセラー1位にしてくれたファンの皆さん、ありがとう」と当時ブリトニーは感情を爆発させる絵文字とともにツイートしていた。「私にとって非常に大きな意味があります!皆さん愛しています[3つのキスの絵文字]!!!」と彼女は続けていた。
回顧録には、ブリトニーがスターダムにのし上がる様子、同じ子役スターであるジャスティン・ティンバーレイクとの関係(交際中に妊娠し、中絶していた)、そして13年もの間続いた成年後見制度のもとでの彼女の生活が綴られている。
J-POP2025年12月6日
スターダストプロモーションのアイドルセクション「スタープラネット」所属の地方発グループTEAM SHACHIと、ばってん少女隊といぎなり東北産の3グループが11月9日、名古屋・COMTEC PORTBASEにてライブイベント【スタプラロー … 続きを読む
J-POP2025年12月6日
2025年の年間Billboard JAPAN総合ソング・チャート“JAPAN Hot 100”で、Mrs. GREEN APPLE「ライラック」が首位を獲得した。本作は2024年4月に配信リリースされたTVアニメ『忘却バッテリー』のオー … 続きを読む
J-POP2025年12月6日
Fujii Kaze(藤井 風)が福岡、大阪、東京、バンコク、香港、高雄のアジア6都市を巡るドーム&スタジアムツアー【Prema World Tour】を発表した。 ワールドツアーに先駆けて、札幌、福井、広島の3か所で国内アリーナショー … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
Suchmosが、楽曲「Marry」のMVビハインド映像とオフショット写真を公開した。 楽曲「Marry」は、2025年7月にリリースされたEP『Sunburst』の収録曲。Suchmosが再始動するきっかけとなった、バンドにとって重要 … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
神山羊が、新曲「きみになれたら」のミュージックビデオを公開した。 新曲「きみになれたら」は、TVアニメ『キミと越えて恋になる』のエンディングテーマ。神山羊が作詞・作曲・編曲を手掛けた、ノスタルジックなバンドサウンドが印象的な楽曲に仕上が … 続きを読む