エンターテインメント・ウェブマガジン
米バラエティ誌が伝えたところによると、ユニバーサル・ピクチャーズがブリトニー・スピアーズのベストセラー回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』の権利を獲得し、彼女の半生が映画化されるそうだ。
同誌は、ミュージカル映画『ウィキッド』の監督ジョン・M・チュウとマーク・プラットが中心となり、映画化を進めていると付け加えている。現地時間2024年8月1日、ブリトニーは、プラットと“秘密のプロジェクト”に取り組んでいることをXで明かした。
「#MarcPlattと秘密のプロジェクトに取り組んでいることをファンの皆さんと共有できて嬉しいです。私が好きな映画をこれまで手がけてきたのが彼です……期待していてね」とブリトニーは綴っている。
2023年11月、ブリトニーは回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』が初週で110万部を売り上げたことを祝っていた。「#TheWomanInMeを@nytimesのベストセラー1位にしてくれたファンの皆さん、ありがとう」と当時ブリトニーは感情を爆発させる絵文字とともにツイートしていた。「私にとって非常に大きな意味があります!皆さん愛しています[3つのキスの絵文字]!!!」と彼女は続けていた。
回顧録には、ブリトニーがスターダムにのし上がる様子、同じ子役スターであるジャスティン・ティンバーレイクとの関係(交際中に妊娠し、中絶していた)、そして13年もの間続いた成年後見制度のもとでの彼女の生活が綴られている。
J-POP2026年7月5日
キタニタツヤが、2026年12月より自身最大規模となるアリーナツアー【TATSUYA KITANI ONEMAN ARENA TOUR “DEKAI / PURE”】を開催する。 本ツアーでは、愛知・クロコくんホール(日本ガイシホール) … 続きを読む
J-POP2026年7月5日
King & Princeが、2026年9月2日にリリースとなる1st EP『So Honey EP』のビジュアルとティザー映像を公開した。 タイトル曲「So Honey」は、ピュアな恋心と駆け引き、そしてハッピーエンドを願う心 … 続きを読む
J-POP2026年7月5日
神山羊が、ニューアルバム『Chemical X』を、2026年7月22日に配信リリース、8月5日にCDリリースする。 約4年ぶりのアルバムとなる本作には、2022年に発表された「Summer Time feat.池田智子」、7月8日に配 … 続きを読む
J-POP2026年7月5日
WANIMAが、2026年10月より放送開始となるTVアニメ『ブラッククローバー』2ndシーズンのオープニングテーマを担当する。 本アニメの原作は、2015年2月~2026年5月まで『週刊少年ジャンプ』『ジャンプGIGA』にて連載された … 続きを読む
J-POP2026年7月5日
Adoが、2026年11月6日よりPrime Videoにて世界独占配信となるアニメ『デモンズ・クレスト』のオープニングテーマを担当する。 本アニメの原作は、『ソードアート・オンライン』『アクセル・ワールド』の著者・川原 礫による、MR … 続きを読む