エンターテインメント・ウェブマガジン
米バラエティ誌が伝えたところによると、ユニバーサル・ピクチャーズがブリトニー・スピアーズのベストセラー回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』の権利を獲得し、彼女の半生が映画化されるそうだ。
同誌は、ミュージカル映画『ウィキッド』の監督ジョン・M・チュウとマーク・プラットが中心となり、映画化を進めていると付け加えている。現地時間2024年8月1日、ブリトニーは、プラットと“秘密のプロジェクト”に取り組んでいることをXで明かした。
「#MarcPlattと秘密のプロジェクトに取り組んでいることをファンの皆さんと共有できて嬉しいです。私が好きな映画をこれまで手がけてきたのが彼です……期待していてね」とブリトニーは綴っている。
2023年11月、ブリトニーは回顧録『ザ・ウーマン・イン・ミー』が初週で110万部を売り上げたことを祝っていた。「#TheWomanInMeを@nytimesのベストセラー1位にしてくれたファンの皆さん、ありがとう」と当時ブリトニーは感情を爆発させる絵文字とともにツイートしていた。「私にとって非常に大きな意味があります!皆さん愛しています[3つのキスの絵文字]!!!」と彼女は続けていた。
回顧録には、ブリトニーがスターダムにのし上がる様子、同じ子役スターであるジャスティン・ティンバーレイクとの関係(交際中に妊娠し、中絶していた)、そして13年もの間続いた成年後見制度のもとでの彼女の生活が綴られている。
J-POP2026年5月20日
2026年5月20日公開(集計期間:2026年5月11日~5月17日)のBillboard JAPAN “ニコニコ VOCALOID SONGS TOP20″で、ピノキオピー「歌姫失格」が首位を獲得した。 し、 … 続きを読む
J-POP2026年5月20日
WONKのリーダー・荒田洸が、2026年にソロプロジェクトを再始動。5年ぶりの最新シングル「A Piece for a Certain Show: Rhythm Patterns」が本日20日に配信リリースされた。 近年、荒田洸はWON … 続きを読む
J-POP2026年5月20日
Suchmosの全国ツアー【Suchmos The Blow Your Mind TOUR 2026】が5月14日、神奈川・KT Zepp Yokohamaからスタートした。 このツアーは国内9都市18公演を予定しており、各都市でIO( … 続きを読む
J-POP2026年5月20日
新人シンガーソングライター、Nakamura Hakが1st EP『白は夢』をCDのみで5月20日にリリースした。 現在放送中のドラマ『るなしい』のオープニングテーマ「善と悪」や、アニメ『とんがり帽子のアトリエ』のエンディングテーマ3曲 … 続きを読む
J-POP2026年5月20日
シンガーソングライターれんが、新曲「bubble days」を配信リリースした。 本楽曲は牛乳石鹸共進社「スキンライフ」とのコラボレーションソングとして、どんな日にも寄り添い、明るくハレの日を迎えられるというテーマを軸に制作されたポップ … 続きを読む