エンターテインメント・ウェブマガジン
レディー・ガガが、【パリ・オリンピック2024】でマイケル・ポランスキーをフランス首相ガブリエル・アタルに紹介する際、“婚約者”と呼び、婚約していることを明らかにしたようだ。
「私の婚約者、マイケルです」と、ガガがカジュアルに言っているのが、アタル首相が現地時間7月28日にTikTokに投稿した動画から聞こえる。このショート動画には、アタルがガガを短く抱きしめ、彼女のパートナーで4年以上付き合っているポランスキーと握手している様子が映っている。
米ビルボードはガガの担当者にコメントを求めている。
ガガとポランスキーは2020年の初めから公に交際しており、同年2月にインスタグラムの投稿で関係を公開した。数か月後のインタビューで、ガガはポランスキーを“最愛の人”と呼んだ。
アタル首相はTikTokで二人の婚約について言及せず、代わりにガガによるパリでの華麗なパフォーマンスに焦点を当て、「開会式での素晴らしいパフォーマンスをありがとう、レディー・ガガ。息を呑むようなものでした」とキャプションに書き込んだ。
多才なスーパースターであるガガは、現地時間10月4日に全米公開される映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』でホアキン・フェニックスと共演し、ハーレイ・クインを演じる予定だ。また、【パリ・オリンピック2024】の開会式で最初にステージに立ち、大会に先立ってパリ風キャバレーのパフォーマンスを届けた。ガガは、長い階段を降りながらフランス語の「Mon Truc en Plume(私の、羽でできたやつ)」を、遊び心のある高度な振り付けと共に披露し、ピアノへと導かれた。
また、フランス滞在中の現地時間7月28日に、ががはパリのファンを驚かせ、待望の7枚目のスタジオ・アルバムからの新曲を少しだけ公開した。
リズミカルでダンサブルな楽曲の一部や、よりロック寄りのティーザーが、車のルーフから街中で流された。ガガが車から拳を突き上げると、ファンは歓声を上げた。さらに、彼女は一時的にルーフから出て、ファンと映画『アリー/ スター誕生』の劇中歌「Always Remember Us This Way」を合唱した。
「今週、ホテルの外に集まってくれたフランスのファンにとても感動しています。今夜、少しの時間を使って#LG7で皆さんにお別れを言いに行くつもりです」と彼女はインスタグラムのストーリーに投稿した直後、新曲を公開するために外出した。
ガガのタイトル未定の7枚目のアルバムは、2020年に米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で1位を獲得した『クロマティカ』の続作となる。『クロマティカ』は、ガガにとって同チャートで首位にデビューした6作目のアルバムだ。
J-POP2026年3月9日
キタニタツヤが、BABYMETALをフィーチャリングに迎えた楽曲「かすかなはな」のミュージック・ビデオを公開した。 TVアニメ『地獄楽』第2期のオープニングテーマに起用されている楽曲「かすかなはな」。公開されたミュージック・ビデオは、新 … 続きを読む
J-POP2026年3月9日
aoenが、2ndシングル『秒で落ちた』の3月18日リリースに先駆けて、本日9日にタイトル曲「秒で落ちた」のデジタル音源とミュージックビデオを先行公開した。 2ndシングル『秒で落ちた』は、誰かに心が動いた瞬間の1秒を切り取った最新作。 … 続きを読む
J-POP2026年3月9日
GLIM SPANKYが、2026年3月16日に新曲「大天使」を先行配信リリースする。 新曲「大天使」は、3月25日にリリースとなるニューアルバム『Eclore』(※)のリード曲。キャッチーでユーモアのある楽曲に仕上がっているという。リ … 続きを読む
J-POP2026年3月9日
櫻坂46が、ニューシングル『The growing up train』のリリースを記念し、2026年3月11日21時よりYouTube生配信を実施する。 本配信番組には、センターを務める藤吉夏鈴に加え、田村保乃、的野美青、村山美羽、浅井 … 続きを読む
J-POP2026年3月9日
Nikoんが、2025年1月に渋谷クアトロで行った自主企画【新春謝罪会見 2025】のライブビデオをフル尺で公開した。 本映像は、2025年7月26日に下北沢駅周辺で『フライヤー1,000枚配り終えるまで帰れま1000』という企画を実施 … 続きを読む