エンターテインメント・ウェブマガジン
頓知気さきなの2ndシングル「どうしよっかな」が4月10日に配信リリースされる。
実姉・戦慄かなのとのユニットfemme fatalやモデル、グラビアなど幅広く活動している頓知気さきな。2ndシングル「どうしよっかな」は、自身が10代の頃からファンだというシンガーソングライターの柴田聡子が作詞作曲を担当した。
◎頓知気さきな コメント
10代の頃から大好きな柴田さんに愛のこもった曲を書いていただき、夢のように幸せな気持ちです。
みんなにも私と同じようにこの曲を愛してもらえるように、大切に歌っていきたいです。
◎柴田聡子コメント
頓知気さん、リリースおめでとうございます!この曲は、初めて頓知気さんとお会いしてお話したときのイメージをそのまま書きました。優しさと頼もしさがあるからいろんな出来事がどしどし舞い込んでくる、それも全部冷静に受け止めてしっかり考えつつ、でも春がやってきてその中に躍り出たらなにもかもかも忘れて目の前に世界にわくわくしてどこまでも飛び立っていく、でもちゃんと帰ってきてまたどうしよっかなあ?と考える、そんな印象でした。
歌うのが忙しい歌ですみません。確実に自分のものにしていく頓知気さんが格好よかったです。改めて歌って下さってありがとうございました!
◎リリース情報
シングル「どうしよっかな」
2024/4/10 DIGITAL RELEASE
J-POP2025年12月25日
ViViDが、12月24日に東京・Spotify O-EASTで【ViViD Xmas TOUR~UTOPIA~】を開催した。 彼らが東京・東京ガーデンシアターで開催した【ViViD ONEMAN LIVE 2025-Dear- at … 続きを読む
J-POP2025年12月25日
[Alexandros]の川上洋平が、2ndエッセイ『次幕』の刊行を記念したお渡し会イベントを12月25日に東京・SHIBUYA TSUTAYA 8階で開催、イベント前にメディア向けフォトセッション・質疑応答に登壇した。 本書には中国・ … 続きを読む
J-POP2025年12月25日
今週のCDアルバム売上レポートから2025年12月22日~12月24日の集計が明らかとなり、King & Prince『STARRING』が205,763枚を売り上げて首位を走っている。 本作は、12月24日にリリースされたKi … 続きを読む
J-POP2025年12月25日
今週のCDシングル売上レポートから2025年12月22日~12月24日の集計が明らかとなり、fav meの『すきなんかじゃ…にゃい!』が29,687枚を売り上げ、現在首位を走っている。 fav meは、アソビシステムによる新アイドルプロ … 続きを読む
J-POP2025年12月25日
勢喜遊(King Gnu)とYohji Igarashiによるユニット・勢喜遊 & Yohji Igarashiが、新曲「SUPERMARKET」を大晦日12月31日に配信リリースする。 新曲「SUPERMARKET」は【FUJ … 続きを読む