エンターテインメント・ウェブマガジン
頓知気さきなの2ndシングル「どうしよっかな」が4月10日に配信リリースされる。
実姉・戦慄かなのとのユニットfemme fatalやモデル、グラビアなど幅広く活動している頓知気さきな。2ndシングル「どうしよっかな」は、自身が10代の頃からファンだというシンガーソングライターの柴田聡子が作詞作曲を担当した。
◎頓知気さきな コメント
10代の頃から大好きな柴田さんに愛のこもった曲を書いていただき、夢のように幸せな気持ちです。
みんなにも私と同じようにこの曲を愛してもらえるように、大切に歌っていきたいです。
◎柴田聡子コメント
頓知気さん、リリースおめでとうございます!この曲は、初めて頓知気さんとお会いしてお話したときのイメージをそのまま書きました。優しさと頼もしさがあるからいろんな出来事がどしどし舞い込んでくる、それも全部冷静に受け止めてしっかり考えつつ、でも春がやってきてその中に躍り出たらなにもかもかも忘れて目の前に世界にわくわくしてどこまでも飛び立っていく、でもちゃんと帰ってきてまたどうしよっかなあ?と考える、そんな印象でした。
歌うのが忙しい歌ですみません。確実に自分のものにしていく頓知気さんが格好よかったです。改めて歌って下さってありがとうございました!
◎リリース情報
シングル「どうしよっかな」
2024/4/10 DIGITAL RELEASE
J-POP2026年3月1日
Da-iCEが、新曲「That you know?」のミュージックビデオを公開した。 新曲「That you know?」は、2026年1月14日にリリースされたニューアルバム『TERMiNaL』に収録されているメンバーによるユニット曲 … 続きを読む
J-POP2026年3月1日
Uruの楽曲「心得」「今日という日を」と、木村拓哉主演映画『教場 Reunion』『教場 Requiem』のスペシャルコラボPVが公開された。 楽曲「心得」は、フジテレビ系月9ドラマ『風間公親-教場0-』およびNetflixで配信されて … 続きを読む
J-POP2026年3月1日
MAZZELが、2026年4月8日にリリースとなるニューアルバム『Banquet』の新ビジュアル、ジャケット写真、収録曲のクレジットを公開した。 本作には、先行配信された新曲「BANQUET BANG」、リード曲「Get Up And … 続きを読む
J-POP2026年3月1日
HANAが、新曲「ALL IN」のミュージックビデオを公開した。 新曲「ALL IN」は、2026年2月23日に配信リリース、2月25日にCDリリースされた1stアルバム『HANA』の収録曲。初めてHANAのメンバー全員が作詞・作曲に参 … 続きを読む
J-POP2026年3月1日
2026年、AIが新たな一歩を踏み出した。 2025年はデビュー25周年イヤー。全国ツアーやベストアルバムのリリースなど、大きな節目を迎えた一年だった。そして26年目となる今年は、AIらしいメッセージが込められた”キットカッ … 続きを読む