エンターテインメント・ウェブマガジン
これまであらゆるトップ・クラスの有名人に会ってきたであろうアダム・サンドラーが、いまだに少し不安になってしまうある有名人についてコナン・オブライエンのSirius XMポッドキャスト『コナン・オブライエン・ニーズ・ア・フレンド』の今週のエピソードで語った。
友人であるコナンに対し、アダムは、「テイラー・スウィフトはさ、自分の子どもたちがすごく大切に思っているからね、ちょっとビクビクしてしまうよ」と明かし、「子どもたちのために失敗したくない。だから、“テイラー、テイラー”って感じで、声がちょっと大きくなっちゃったりとか。冷静ではいられないね」と語った。
テイラーは非常に大きな存在であり、彼女をポップ・ミュージックの最も象徴的な4人組と比較する人々がいる理由がわかると彼は述べている。アダムは、「人々は、ザ・ビートルズ的なこととして彼女について話すよね。だってほら、あまりにも多くの大ヒット曲があるし。僕の子どもたちが知らない言葉(歌詞)なんてないよ」と語った。
そして自身もテイラーの楽曲の魅力に免疫がないわけではないと言い、多くの楽曲の歌詞を覚えていると告白した。「ところで、僕だって歌詞を知っているよ。でも(子どもたちは)歌詞を知り尽くしている」と、女優である娘セイディとサニーについて述べ、「たださ、ザ・ビートルズを思い出すと、レコードに収録されているすべての曲(がいい)じゃないか。テイラー・スウィフトもそうなんだよ。スキップする曲なんてない。“この曲はすごくクールだ”って思うんだよ」と続けている。
アダムは2023年8月に米ロサンゼルスで行われたテイラーの【The Eras Tour】公演を鑑賞し、10月には同ツアーの映画のプレミアに出席した。
J-POP2025年8月19日
2025年9月29日より放送がスタートするNHK連続テレビ小説『ばけばけ』の主題歌が、ハンバート ハンバートの「笑ったり転んだり」であることが発表された。 小泉セツとラフカディオ・ハーン(小泉八雲)をモデルにした本作は、明治時代の松江を … 続きを読む
洋楽2025年8月19日
“5人目のビートルズ”とも言われた敏腕マネージャー、ブライアン・エプスタインの短くも濃厚な32年の生涯を描く映画『ブライアン・エプスタイン 世界最高のバンドを育てた男』の予告編とポスター・ビジュアルが解禁された。 予告編は、まだ何者でも … 続きを読む
J-POP2025年8月19日
柏木ひなたが、配信シングル「大好きで大嫌い / しゃるうぃーだんす」を2025年8月27日にリリースすることが明らかとなった。 収録曲の「大好きで大嫌い」「しゃるうぃーだんす」は、どちらも私立恵比寿中学・安本彩花が作詞作曲を手掛けており … 続きを読む
洋楽2025年8月19日
今週(2025年8月23日付)の米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”は、アレックス・ウォーレンの「オーディナリー」が通算10週目の首位を獲得。ヒット中のアニメーション映画『KPOPガールズ!デーモン・ハンターズ』からは、Saj … 続きを読む
洋楽2025年8月19日
バリー・キャント・スウィムが、UKチャートでトップ10入りを果たした最新アルバム『Loner』収録の楽曲「Different」と「All My Friends」のリミックスをリリースした。 リミキサーにはバリー・キャント・スウィムが深く … 続きを読む