エンターテインメント・ウェブマガジン
SIRUPが、アイリッシュウイスキー「ジェムソン」とのコラボレーション企画として、新キャンペーン動画とビジュアルに起用された。
SIRUPとジェムソンとのコラボレーションは、2022年3月に発表された「Superpower」から約2年ぶり2度目のコラボレーションとなる。
本キャンペーンでは“WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。”をテーマとしており、SIRUPと実際に交流のあるアーティスト・クリエイターを中心に、ジェムソンから繋がり広がっていく交友の輪を発信している。
また、ジェムソンのブランド理念でもある“人と人との結びつき”を表現している本キャンペーン動画では、昨年4月にリリースされたSIRUPのEP『BLUE BLUR』より「See You Again」が使用されている。色々な葛藤やしがらみがある毎日でも、信頼できる仲間たちと前向きにいこうとすることを歌った本楽曲が、ジェムソンのブランド理念と共鳴し、今回のコラボレーションの実現に至ったとのこと。
◎映像情報
YouTube『ジェムソン 「WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。」篇 15秒』
https://youtu.be/FB7malivsuo?si=bu-OLHu_lBnA8U5w
J-POP2025年12月5日
GfK/NIQ Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2025年12月1日~12月3日の集計が明らかとなり、米津玄師「IRIS OUT」が5,164,633回で首位を走っている。 「IRIS OUT」は、2025年の年間B … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・ソング売上レポートから2025年12月1日~12月3日の集計が明らかとなり、DOMOTO「愛のかたまり」が20,410ダウンロード(DL)を売り上げて現在首位を走っている。 同曲は、DOMO … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・アルバム売上レポートから、2025年12月1日~12月3日の集計が明らかとなり、Travis Japan『’s travelers』が6,538ダウンロード(DL)でトップを走っている。 本 … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
粗品(霜降り明星)が、アーティストとしての初展覧会【粗品の音楽 soshina music exhibition】を、東京・渋谷PARCO内のGALLERY X BY PARCOにてスタートさせた。 粗品の音楽活動にフォーカスした本展覧 … 続きを読む
洋楽2025年12月5日
ザ・ビートルズが、ドイツ・ハンブルクの煙に満ちたクラブ・シーンで名を上げようと奮闘していた駆け出し時代を描く、6部構成のドキュメンタリー・ドラマ・シリーズ『Hamburg Days』を英BBCが獲得した。 同作は、ザ・ビートルズの盟友ク … 続きを読む