SIRUP×アイリッシュウイスキー 「ジェムソン」、新キャンペーン動画&ビジュアル公開

2024年2月22日 / 20:30

 SIRUPが、アイリッシュウイスキー「ジェムソン」とのコラボレーション企画として、新キャンペーン動画とビジュアルに起用された。

 SIRUPとジェムソンとのコラボレーションは、2022年3月に発表された「Superpower」から約2年ぶり2度目のコラボレーションとなる。

 本キャンペーンでは“WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。”をテーマとしており、SIRUPと実際に交流のあるアーティスト・クリエイターを中心に、ジェムソンから繋がり広がっていく交友の輪を発信している。

 また、ジェムソンのブランド理念でもある“人と人との結びつき”を表現している本キャンペーン動画では、昨年4月にリリースされたSIRUPのEP『BLUE BLUR』より「See You Again」が使用されている。色々な葛藤やしがらみがある毎日でも、信頼できる仲間たちと前向きにいこうとすることを歌った本楽曲が、ジェムソンのブランド理念と共鳴し、今回のコラボレーションの実現に至ったとのこと。

◎映像情報
YouTube『ジェムソン 「WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。」篇 15秒』
https://youtu.be/FB7malivsuo?si=bu-OLHu_lBnA8U5w


音楽ニュースMUSIC NEWS

adieu(上白石萌歌)、「元気?」ライブ映像を使用したカンロ飴70周年スペシャルムービー公開

J-POP2025年12月1日

 adieu(上白石萌歌)の楽曲「元気?」ライブ映像とのコラボレーションによる、カンロ飴70周年を記念したスペシャルムービーが公開された。  今回のコラボレーションは、「やさしい夕暮れに、素朴な甘じょっぱさがちょうどいい。」をテーマに制作。 … 続きを読む

ビルボード・コロンビア“Hot 100”チャート始動「活気ある音楽シーンをさらに強化」

洋楽2025年12月1日

 コロンビアで初めて、国内でもっとも聴かれている100曲をまとめたビルボード・チャートが誕生した。ビルボード・コロンビア“Hot 100”は現地時間2025年10月29日にスタートし、現在はビルボード・コロンビアの公式サイトとSNSで毎週更 … 続きを読む

レディオヘッド、英ロンドンのO2アリーナでメタリカの動員記録を更新

洋楽2025年12月1日

 レディオヘッドが、米ロンドンのO2アリーナで歴史的快挙を達成した。今月4公演をソールドアウトさせた同バンドは、2017年にメタリカが樹立した会場の動員記録を更新した。  英オックスフォードで結成されたレディオヘッドは、現地時間2025年1 … 続きを読む

Official髭男dism、特設サイトでの謎のカウントダウンを経て新曲「Sanitizer」配信&MV公開

J-POP2025年12月1日

 Official髭男dismが、新曲「Sanitizer」を本日12月1日に配信リリースした。  本作は、「僕」と「君」の関係性の中で、自分で打ち克ち隣に並べるようにというメッセージの込められたミディアムロックナンバー。約7年ぶりとなるノ … 続きを読む

ヘイリー・ウィリアムス、人種差別論者や反トランスジェンダーのファンはツアーに歓迎しないと明言

洋楽2025年12月1日

 ヘイリー・ウィリアムスが、2026年のソロ・ツアーに先立ち、明確な線引きを示した。高い需要を受けて日程を拡大したばかりのパラモアのフロントウーマンは、自身のライブを明確にインクルーシブな空間にしたいと語り、差別的な価値観を持つ者は居心地の … 続きを読む

Willfriends

page top