エンターテインメント・ウェブマガジン
SIRUPが、アイリッシュウイスキー「ジェムソン」とのコラボレーション企画として、新キャンペーン動画とビジュアルに起用された。
SIRUPとジェムソンとのコラボレーションは、2022年3月に発表された「Superpower」から約2年ぶり2度目のコラボレーションとなる。
本キャンペーンでは“WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。”をテーマとしており、SIRUPと実際に交流のあるアーティスト・クリエイターを中心に、ジェムソンから繋がり広がっていく交友の輪を発信している。
また、ジェムソンのブランド理念でもある“人と人との結びつき”を表現している本キャンペーン動画では、昨年4月にリリースされたSIRUPのEP『BLUE BLUR』より「See You Again」が使用されている。色々な葛藤やしがらみがある毎日でも、信頼できる仲間たちと前向きにいこうとすることを歌った本楽曲が、ジェムソンのブランド理念と共鳴し、今回のコラボレーションの実現に至ったとのこと。
◎映像情報
YouTube『ジェムソン 「WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。」篇 15秒』
https://youtu.be/FB7malivsuo?si=bu-OLHu_lBnA8U5w
洋楽2025年12月3日
サブリナ・カーペンターが、米ホワイトハウスが彼女の楽曲「Juno」を使った動画を共有したことを受け、ドナルド・トランプ政権からできる限り距離を置こうとしている。 現地時間2025年12月2日、このポップ・スターは、米国移民・税関執行局( … 続きを読む
J-POP2025年12月3日
2025年12月3日公開(集計期間:2025年11月24日~11月30日)のBillboard JAPAN “ニコニコ VOCALOID SONGS TOP20”で、いよわ「ミジ子の恋」が首位を獲得した。 本楽曲は、11月21日~24日 … 続きを読む
洋楽2025年12月3日
米ビルボードは現地時間2025年12月9日の年間チャート全公開に向けて、特定の年間チャートを先行して明かしており、12月2日にラップ・ソング・チャート“Hot Rap Songs”の2025年間TOP10を紹介した。 現地時間12月9日 … 続きを読む
J-POP2025年12月3日
ビルボードジャパンが発表している総合書籍チャート“Billboard JAPAN Book Charts”に、新たにSNSの指標が追加される。 2025年12月4日公開の2026年度第1週チャートから追加となるSNS指標。メディアプラッ … 続きを読む
洋楽2025年12月3日
現地時間2025年12月1日、リアーナとエイサップ・ロッキーが、【2025 ゴッサム・アワード】に出席し、レッド・カーペットで互いへの愛や子供たちの成長について語り合った。 リアーナは、第3子となる娘ロッキを迎えてから約2か月後となる今 … 続きを読む