エンターテインメント・ウェブマガジン
SIRUPが、アイリッシュウイスキー「ジェムソン」とのコラボレーション企画として、新キャンペーン動画とビジュアルに起用された。
SIRUPとジェムソンとのコラボレーションは、2022年3月に発表された「Superpower」から約2年ぶり2度目のコラボレーションとなる。
本キャンペーンでは“WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。”をテーマとしており、SIRUPと実際に交流のあるアーティスト・クリエイターを中心に、ジェムソンから繋がり広がっていく交友の輪を発信している。
また、ジェムソンのブランド理念でもある“人と人との結びつき”を表現している本キャンペーン動画では、昨年4月にリリースされたSIRUPのEP『BLUE BLUR』より「See You Again」が使用されている。色々な葛藤やしがらみがある毎日でも、信頼できる仲間たちと前向きにいこうとすることを歌った本楽曲が、ジェムソンのブランド理念と共鳴し、今回のコラボレーションの実現に至ったとのこと。
◎映像情報
YouTube『ジェムソン 「WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。」篇 15秒』
https://youtu.be/FB7malivsuo?si=bu-OLHu_lBnA8U5w
J-POP2025年12月11日
BAND-MAIDが、2025年12月7日に東京ガーデンシアターで全国ツアーのファイナルとなるお給仕(ライブ)、【BAND-MAID TOUR 2025 FINAL TOKYO GARDEN THEATER】を開催。詰めかけたご主人様、お … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
秋本帆華、咲良菜緒、大黒柚姫、坂本遥奈による4人組ガールズユニット・TEAM SHACHI。2012年、名古屋城で“チームしゃちほこ”として路上デビューして以来、地元・名古屋から全国へと活動の場を広げ、数々のフェス出演やユニークな企画でア … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
今週のCDシングル売上レポートから2025年12月8日~12月10日の集計が明らかとなり、≠MEの『排他的ファイター』が351,981枚を売り上げ、現在首位を走っている。 11thシングルとなる今作には、「なんで人生ってしょうもないんだ … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
五十嵐ハルの新曲「デッドエンド」が、2026年1月10日よりテレビ朝日系全国24局ネット”IMAnimation“枠ほかにて放送開始のTVアニメ『デッドアカウント』オープニングテーマに決定した。 渡辺静による原作漫画『デッドアカウント』 … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
今週のCDアルバム売上レポートから2025年12月8日~12月10日の集計が明らかとなり、22/7『ABC予想』が20,624枚を売り上げて首位を走っている。 本作は、12月10日にリリースされた22/7の3rdアルバム。リード曲「理論 … 続きを読む