エンターテインメント・ウェブマガジン
SIRUPが、アイリッシュウイスキー「ジェムソン」とのコラボレーション企画として、新キャンペーン動画とビジュアルに起用された。
SIRUPとジェムソンとのコラボレーションは、2022年3月に発表された「Superpower」から約2年ぶり2度目のコラボレーションとなる。
本キャンペーンでは“WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。”をテーマとしており、SIRUPと実際に交流のあるアーティスト・クリエイターを中心に、ジェムソンから繋がり広がっていく交友の輪を発信している。
また、ジェムソンのブランド理念でもある“人と人との結びつき”を表現している本キャンペーン動画では、昨年4月にリリースされたSIRUPのEP『BLUE BLUR』より「See You Again」が使用されている。色々な葛藤やしがらみがある毎日でも、信頼できる仲間たちと前向きにいこうとすることを歌った本楽曲が、ジェムソンのブランド理念と共鳴し、今回のコラボレーションの実現に至ったとのこと。
◎映像情報
YouTube『ジェムソン 「WIDEN THE CIRCLE みんなとつながる、ジェムソンとなら。」篇 15秒』
https://youtu.be/FB7malivsuo?si=bu-OLHu_lBnA8U5w
洋楽2025年12月6日
予想外の宣言「NOT CUTE ANYMORE!(もう可愛いだけじゃない!)」とともに、ILLITはこれまで以上に研ぎ澄まされた姿で戻ってきた。5人のメンバーはあらゆるレッテルや制限から抜け出し、“定義されること”を拒む新しい感性を大胆に … 続きを読む
J-POP2025年12月6日
11月27日、東京・Zepp Shinjukuにて水槽の単独公演【水槽 4TH ONE MAN LIVE “JUNCTION”】が開催された。 今年4月に東京・恵比寿LIQUIDROOMで開催された【FLTR】以 … 続きを読む
洋楽2025年12月6日
予想外の宣言「NOT CUTE ANYMORE!(もう可愛いだけじゃない!)」とともに、ILLITはこれまで以上に研ぎ澄まされた姿で戻ってきた。5人のメンバーはあらゆるレッテルや制限から抜け出し、“定義されること”を拒む新しい感性を大胆に披 … 続きを読む
J-POP2025年12月6日
H ZETTRIOが、ホストを務める音楽番組『SPEED MUSIC ソクドノオンガク』のショーケースイベントを開催することが決定した。 視聴者から“時代を超えた日本の名曲”のリクエストを募り、H ZETTRIOがその卓越したアンサンブ … 続きを読む
J-POP2025年12月6日
Crystal Lakeが、2026年1月23日にリリースとなるアルバム『The Weight of Sound』から新曲「Neversleep」をリリースした。 ヴォリュームズとファイア・フロム・ザ・ゴッズのマイク・テリーが、ボーカル … 続きを読む