エンターテインメント・ウェブマガジン
BTSのSUGAが、ヴァレンティノの2024年春夏メンズコレクション「ザ ナラティブ」の広告キャンペーンに起用された。
2023年1月より、ヴァレンティノのDi.Va(=Different Values)を務めているSUGA。 新しいキャンペーンでは、誰もがよく知る表情からより内省的な瞬間まで、SUGAの日常を捉えている。
なお、「ザ ナラティブ」コレクションは、2024年1月18日よりヴァレンティノメンズストアとオンラインで発売となる。
J-POP2025年12月9日
アイナ・ジ・エンドとメキシカン・ファストフード「Taco Bell」とのコラボレーション商品『タコベル道中』が、2025年12月20日より全国のタコベル店舗にて期間限定販売される。 本商品は、7月にリリースされたアイナ・ジ・エンドの楽曲 … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
timeleszのドキュメンタリー番組『timelesz project -REAL-』のティザー映像が公開された。 本番組は、オーディション【timelesz project -AUDITION-】を経て、新体制となったtimeles … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
&TEAMのオリジナルアイテムが、2025年12月11日よりZOZOTOWN限定で販売される。 本商品は、ZOZOTOWNの20周年を記念した特別企画「ZOZOTOWN with HYBE MUSIC GROUP」の第2弾。“自 … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
HANAが、2026年1月24日に放送開始となるTVアニメ『メダリスト』第2期のオープニング主題歌を担当する。 本アニメの原作は、つるまいかだによる同名漫画。フィギュアスケートを舞台に、結束いのりと明浦路司が壁にぶつかりながらもまっすぐ … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
Vaundyと1,000人の18歳世代が共演した【Vaundy18祭(フェス)】の模様が、2025年12月23日にNHK総合テレビで放送される。 今回、Vaundyはテーマを「本気」とし、日本全国の18歳世代からこの企画に参加したいとい … 続きを読む