Jams Collection、日本武道館単独公演開催決定

2024年1月7日 / 22:00

Jams Collection (okmusic UP's)

Jams Collectionが11月12日(火)に日本武道館でワンマンLIVEを開催することを発表した。兼ねてよりアナウンスを続けた元日の重大発表はこの日本武道館ワンマンLIVEのことだった。

グループ結成時に「3年で日本武道館に立つ」という目標を掲げたJams Collectionは、以降、ワンマンLIVEのキャパをどんどんと拡大させるなど、LIVEアイドルシーンの中での勢いを止めることなく精力的に活動を続け、努力を積み重ねてきた。そして、掲げた目標の通りに3年目で日本武道館という悲願のステージに立つことになる。

この発表をもって、カウントダウンページが特設ページへと切り替えられた。この7thワンマンLIVEの概要は追って発表され、超最速VIPチケットは2月より販売されるとのこと。要チェックだ。

決して純風満帆ではなかったジャムズの道のり。結成当初からのメンバーと、新しい力を運んできた今のメンバーの8名が、これまでの努力と多くの支えを感謝に昇華させ、臨む。この日本武道館公演ではどのような姿を見せるのか、今から期待したいところ。そして、目標を超えた先の夢に向かって、さらに歩みを続けるJams Collectionの未来に期待したい。
【メンバーコメント】

■津代美月

夢みたいです。まだ夢と言うか現実なのかなっていう思いの方が強いのですが、グループが始まる時にはもう自分の中で武道館でLIVEしたいって言うことをプロデューサーさんと話していたので嬉しい気持ちでいっぱいです。

思い返すと今までのワンマンが段々おっきくなるにつれて不安や他での焦りが増えていってその度に自分は余裕が無い事がいつも悔しかったです。武道館という場所はアイドルの夢でそこに立てるからにはこの大切な8人と今までよりももっともっともっと力を合わせて大成功させたいし、好きでいてくれている皆さんと素敵な景色を見たいし魅せたいです。

この発表を聞いて、嬉しい気持ちになってくれてる方やもしかしたら不安などを感じさせてしまっているかもしれないけど8人で頑張るしかないって思っていてそれを感じさせない。今までの悔しい気持ちも悲しい気持ちも全部の感情を抱えて最高のライブにしたいと思っています、皆さんとこの日、この場所を大切にしたいです。

■一宮 彩夏

ずっと夢だった武道館。次のワンマンが武道館は本当にびっくりしました。でもジャムズに入る時からずっと目標にしていたので、すごくすごく嬉しいです。

武道館ワンマンまでに、もっともっと個人としてもグループとしても実力をあげたいです。武道館という大きなステージに似合う自分でありたいし、ファンのみなさんがついてきて良かったって思ってもらえるような、最高のライブを作れるよう頑張りたいと思います。

決まった時は正直不安な気持ちの方が大きかったけど、ずっと目標にしてきた場所でワンマンができることは本当にあたりまえのことではないので、今はやる気しかないし、この8人で突っ走っていきたいです。今までジャムズに関わってきてくださった全てのみなさんに日頃の感謝も込めて、このワンマンにぶつけたいと思います!

■保科 凜

ジャムズは3年後に武道館を目標に掲げてひたすら走り続けて来ました。この目標に向かって3年間、走り続けられたことへの感謝でいっぱいです。武道館に立つ日まで、そのステージに相応しい人になれるよう日々を大切にしていきたいです。私のアイドル人生3年間の全てを持って武道館に挑みます。

私は全くのアイドル未経験から初めて、がむしゃらに走り続けた3年間。長いようであっという間で、その中で色々な経験をしながら今日までやって来ました。そしてその一瞬一瞬にファンの方がいました。みんながいるから私は“保科凜”として有ることが出来ました。きっと私の人生で1番輝く瞬間は後にも先にもないこの武道館公演です。大好きなファンのみんなだからこそ、その瞬間を共に過ごして欲しいです。その日まで、良いものを届けられるよう一生懸命頑張ります!

■神楽 胡音

武道館でのワンマンLIVEが決定しました。多くのアイドルさんが目指すこの会場でワンマンLIVEが出来るグループの環境と、支えてくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。沢山不安はあるけど、今まで一緒に歩んできてくれたファンの皆さん、そしてこれから出会う皆さんと最高のステージで最高の景色を見られるよう最善を尽くして臨みたいと思います。2024年も一緒に駆け抜けたいです。

そして、ジャムズの進化を見ててください。

■水瀬 さらら

ずっと夢だった場所でライブができることをとても嬉しいと思うと同時に、不安な気持ちもありますが、自分のアイドル人生の集大成を見せたいです。

武道館ワンマンまでにグループとしても個人としても、武道館にふさわしいアイドルになれるように頑張ります。そして最高の景色をみんなと見られることを楽しみにしています。

Jams Collectionを、そしてさららをいつも応援してくださって本当にありがとうございます! 応援してきてよかったと必ず思えるライブにします。一緒にみんなで夢を叶えようね

■村望 しおん

初めに聞いた時は私自身が立つのは正直早いなって感じました。ですがジャムズは3年で武道館に立つことを目標にさせていただいていて、メンバーとして武道館ワンマンライブに立てることは感謝してもしきれません。本番までに7人の背中にもっと近づけるように頑張りたいです! 私自身足りない部分は沢山ありますが決まったからにはジャムズの一員として最高のパフォーマンスをお届けしたいです。

武道館ライブまでに残り約10ヶ月、ジャムズの楽曲を1人でも多くの方に知っていただき、グループも私個人としても沢山の方に知っていただけるように、ありのままの自分で居続けて頑張りたいです。

ジャムズのライブを初めてでも久しぶりでもいつもでも沢山の方に楽しめるよう頑張りますので是非記念すべき武道館ワンマンLIVEに足を運んでいただきたいです。

■小此木 流花

武道館に立たせてもらえる環境に入れることがとても幸せだし感謝の気持ちでいっぱいです。大人の方々のそのような期待してくれている気持ちや色々な想いを、武道館の成功で返せるように無駄じゃない時間を過ごしたいです。

自分がこれまでアイドルをしてきた意味や、みんなが今まで応援してきてくれた意味をこの武道館で形にしたいです。

みんなはこの発表を聞いてどんな気持ちかな? るーは嬉しい気持ちと不安な気持ちが両方だけど、ありがとうの気持ちが1番大きい。一生忘れられない景色や想いを11/12で一緒に感じれること楽しみにしてます!それまでずっと付いてきてね!

■大場 結女

武道館は以前叶えられなかった目標だったので驚きました。この目標に向かって走れることに感謝して武道館アイドルと誇りをもてるようにならなきゃと思います!!

2024年も頑張りたいです!!!

たくさんのアイドルさんが目指す武道館というステージに立つ事が決まって、正直今は嬉しいだけの感情では無いのですが、約10ヶ月後にはとびきりの”嬉しい”を皆さんと分かち合えるような努力をこれからもしていきたいと思っています!! メンバー、スタッフさん、ファンの皆さんでひとつになってジャムズを大きくしていきましょう! これからもジャムズについてきて下さったら嬉しいです!!

武道館に立つ私たちを今は想像出来ないかもしれませんが、今は私達も同じ気持ちです。だからこそ想像出来るようにここから一緒に力を合わせてジャムズを最高のグループにしていきましょう!!

私達だけでは想像出来ない未来も皆さんがいれば想像できるようになると思います!! 沢山想像して実現させて一緒に幸せになろうね♡⸝⸝


音楽ニュースMUSIC NEWS

Hey! Say! JUMP、伊野尾慧の主演ドラマ主題歌をシングルリリース サーヤ(ラランド)手がけた楽曲配信

J-POP2025年3月25日

 Hey! Say! JUMPが、ニューシングル『encore』をリリースする。  新曲「encore」は、メンバーの伊野尾慧が伊原六花とW主演を務め、2025年4月1日から放送スタートとなるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『パラレル … 続きを読む

幾田りら、“新しい恋”描いた爽やかな新曲で『今日好き』3度目の主題歌

J-POP2025年3月25日

 幾田りらが、2025年4月7日に放送スタートとなるABEMA『今日、好きになりました。ニュージーランド編』の主題歌を担当する。  ABEMA『今日、好きになりました。』シリーズは、“恋の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちのリアルで等身大 … 続きを読む

Laura day romance、アニメ『アン・シャーリー』EDテーマとなる新曲「heart」をリリース

J-POP2025年3月25日

 Laura day romanceが、アニメ『アン・シャーリー』のエンディング・テーマを担当することが発表された。  楽曲タイトルは「heart」で、アニメの放送に先駆けて3月26日に配信リリースされる。  アニメ『アン・シャーリー』は、 … 続きを読む

銀杏BOYZ、約7年ぶりのバンド編成でのワンマンツアー【昭和100年宇宙の旅】開催決定

J-POP2025年3月25日

 銀杏BOYZが、2018年以来約7年ぶりとなるバンド編成でのワンマンツアー【銀杏BOYZ「昭和100年宇宙の旅」】を開催する。  本ツアーでは、6月6日の神奈川・KT Zepp Yokohamaでの公演を皮切りに東名阪のZeppを巡る。 … 続きを読む

れん、トイズファクトリーよりメジャーデビュー&新曲「淡色の幸せ」がドラマOPテーマに決定(コメントあり)

J-POP2025年3月25日

 シンガー・ソングライターのれんが、江口のりこ主演ドラマ『ソロ活女子のススメ5』のオープニング・テーマを担当することが決定した。  ドラマのために書き下ろされた新曲「淡色の幸せ」は、温かみのあるピアノサウンドを基調にした旋律と心地よいビート … 続きを読む

Willfriends

page top