エンターテインメント・ウェブマガジン
マライア・キャリーが、12歳の双子の子どもたちを連れてクリスマス前に米ホワイトハウスを訪問した。
現地時間2023年12月20日にインスタグラムでシェアされた投稿によると、マライアは最近、ジョー・バイデン米大統領とカマラ・ハリス副大統領に会うためにワシントンD.C.のホワイトハウスに立ち寄った。元恋人ニック・キャノンとの間にもうけた12歳の双子、モロッカンとモンローも大統領執務室を訪れて国の指導者たちと談笑した。
滞在中にマライアは、バイデン大統領とハリス両大統領、そしてホワイトハウスの豪華なクリスマス装飾の前で子どもたちと一緒に写真を撮った。彼女は、「先週、ホリデー・シーズンを迎えるためにホワイトハウスでバイデン大統領とハリス副大統領にお会いすることができました!そこにいる間、私たちは祝祭の装飾を全部見て、ちょっと元気を振り撒くことができました![クリスマスツリー、雪の結晶、スノーマンの絵文字]」と写真にキャプションをつけ、ホワイトハウスも公式アカウントでそれをシェアした。
これらの写真で彼女は、スパンコールのついたツイードのスーツ・ジャケットとミニドレス、ピンクの縁取りとおそろいのヒールを合わせている。その後、初対面のマライアと大統領は、お互い握手をしながら「ファンです」とにこやかに伝え合っている動画を共同で投稿した。
マライアは、【メリー・クリスマス・ワン&オール・ツアー】のフィナーレを米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでの特別公演で迎えたばかりだ。ジェニファー・ハドソンとアリアナ・グランデがキャリーのステージに加わり、「オー・サンタ!」を披露した。この3人がこのリミックスをライブで披露するのは、2020年にリリースして以来初めてのことだ。
また、彼女のエヴァーグリーンなホリデー・スマッシュ「恋人たちのクリスマス」が、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で13週目の首位を獲得した。この楽曲はまた、グローバル・チャート“Global 200”でも16週目の首位を記録している。
J-POP2025年7月4日
千葉雄喜が、ワーナーミュージックと包括契約を締結した。 本契約により千葉は、日本支部として新たに立ち上げられ、WMJが運営する「300 Entertainment Japan」に所属することとなる。 また契約には、レコーディング契約に … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
米津玄師が、劇場版『チェンソーマン レゼ篇』の主題歌として新曲「IRIS OUT」(読み:アイリスアウト)を書き下ろした。 これは、主題歌を使用した本予告が、アメリカ・ロサンゼルスで行われた全米最大のアニメイベント【Anime Expo … 続きを読む
J-POP2025年7月4日
音楽ビジネス専門のカンファレンス【Music Ally Japan グローバル・デジタルサミット 2025】が、6月27日に東京・WITH HARAJUKU HALLで開催された。 本カンファレンスは、今年で5回目を迎える。2015年に … 続きを読む
J-POP2025年7月3日
WurtSが、2025年7月11日に新曲「どうかしてる」を配信リリースする。 新曲「どうかしてる」は、2025年7月3日から放送開始となるTVアニメ『ダンダダン』第2期のエンディングテーマ。ジャケットには、作中のキャラクターであるモモと … 続きを読む
J-POP2025年7月3日
アイナ・ジ・エンドが、新曲「革命道中」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「革命道中」は、2025年7月3日から放送開始となるTVアニメ『ダンダダン』第2期のオープニングテーマ。9月3日にシングルとしてCDリリースされ … 続きを読む