エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間2023年12月13日、セレーナ・ゴメスがテイラー・スウィフトとの写真を投稿し、親友の34歳の誕生日を祝った。鏡を使ったセルフィー・ショットには、スウィフトがゴメスの頭にキスをする姿が写っている。
「女神である@TaylorSwiftの誕生日おめでとう」とゴメスは自身のインスタグラム・ストーリーにキャプションし、写真の上に「愛してる」と書き込んだ。
この写真で、スウィフトはチェック柄のミニスカートとオリーブ・グリーンのリブセーター、ゴメスはお揃いのヘビ革のミニスカートとジャケットに黒のタートルネックを纏っている。2人の服装によると、この写真は先週金曜の夜に米NYブルックリンで行われたラミー・ユセフのコメディ・ショーに出かけた際に撮影されたもののようで、ゾーイ・クラヴィッツ、アニャ・テイラー=ジョイ、カーラ・デルヴィーニュらも写っている。
スウィフトは自身の誕生日を祝って、水曜日にコンサート映画『THE ERAS TOUR』の配信リリースをファンにプレゼントし、インスタグラムでメッセージを送った。「一緒にドラゴンとも戦ったのは本当に楽しかった。“Long Live”[ドラゴンの絵文字] “The Archer”[弓矢の絵文字] そして“Wildest Dreams”[水色のハートの絵文字]を含む“THE ERAS TOUR (Extended Version)”を家で見て、私と一緒に34歳を祝ってね!」と書き込んでいる。さらには、「PS ミレニアル世代(特有の)絵文字の使いすぎや文字どおりの絵文字の使い方については、好きなだけ荒らしていいよ。でも、A)ミレニアル世代であることを私以上に誇りに思っている人はいないし、B)今日は私の誕生日だから免除されるんだ![ケーキの絵文字]」と綴っている。
一方、スウィフトの生まれ故郷である米ペンシルバニア州の動物虐待防止協会は、彼女の熱心なファンのスウィフィーに、スウィフトの誕生日にちなんで、13ドル(約1800円)を彼女が注力している活動に寄付するよう呼びかけた。「テイラーに敬意を表し、特に大変な一年を過ごしている動物保護施設を支援するために、私たちが行っている命を救う活動だけでなく、国中の活動を支援するためにこのチャレンジを作りました」とキャプションに書かれている。
J-POP2025年12月7日
戦慄かなのが、大森靖子の楽曲提供による新曲「LOVED ALL」を12月24日に配信リリースすることが決定した。 今作は、初期ZOC在籍時代の楽曲「moreキュン奴隷」以来、2作目となる大森靖子からの楽曲提供作品。ファン待望はもちろんの … 続きを読む
J-POP2025年12月7日
yutoriが、2026年3月より全国ワンマンツアー【yutori ONEMAN TOUR 2026】の開催を発表した。 【yutori ONEMAN TOUR 2026】では全国9か所を巡る予定で、関東圏は自身最大キャパシティとなるK … 続きを読む
J-POP2025年12月7日
TWICEが、ワールドツアー日本公演【TWICE <THIS IS FOR> WORLD TOUR IN JAPAN】の追加公演を、2026年4月25日・26日・28日に東京・MUFG STADIUM(国立競技場)で開催する。 本ツアー … 続きを読む
J-POP2025年12月7日
SHANKが、主催フェス【BLAZE UP NAGASAKI 2026】の開催を発表した。 【BLAZE UP NAGASAKI 2026】は、2026年12月5日・6日に長崎県出島メッセ長崎にて開催される。SHANK以外の出演者等の詳 … 続きを読む
J-POP2025年12月7日
muqueが、新曲「Dancing in my bad life(feat.CLAN QUEEN)」のミュージックビデオを公開した。 2025年11月24日に配信リリースされた本楽曲は、muqueが以前から親交の深いCLAN QUEEN … 続きを読む