エンターテインメント・ウェブマガジン
セレーナ・ゴメスがプロデューサーのベニー・ブランコと交際しているという噂をネット上で見かけたかもしれない。セレーナ本人もこれらの投稿を見たようで、現地時間2023年12月7日にインスタグラムへコメントを連投し、ネット上の憶測に反応した。
彼女は、噂を投稿したインスタグラム・アカウントのコメント欄に、「彼は私の心の中の絶対的なすべてです」と綴り、コメントを書き込んだユーザーに「理解できない。私のことを本当に気にかけてくれているのであれば。私が一番幸せな時なのに」と返信した。「そうでないなら、何を言ってもいいです。でも、あなたたちの言葉が私の人生を左右することは絶対に許さない。一生。もういいです。私が一番幸せな時を受け入れられないなら、私の人生に一切関わらないでください」と続けた。
これに対し、あるユーザーが、「ヘイトに耐えられないなら、ボーイフレンドの写真を投稿するのをやめれば(笑)。ファンに対して怒らないで。あなたを愛しているんだから」と返答すると、セレーナは交際のタイミングを明かしながら反論し、半年間秘密にしてきたと語った。「怒ってないよ。もう(交際)6か月になる。私は死ぬまで友達や家族やファンを守るつもり」と彼女は明かした。
米ビルボードはセレーナの代理人に連絡を取り、コメントの正当性を確認している。
この投稿後、セレーナは自身のインスタグラム・ストーリーズで、ブランコとの2ショットと思われる画像を共有した。彼女は別のストーリーで、「あなたたち一人ひとりにどれだけ感謝していて、どれだけ愛しているかのリマインダー」と綴った。
ブランコはセレーナの最新曲「Single Soon」を共同プロデュースした。今年8月にリリースされた同曲は、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”でトップ20入りを果たした。また、2019年にはタイニーとJ.バルヴィンと共にブランコの「I Can’t Get Enough」でコラボしている。
ブランコの噂に触れる他に、セレーナは3rdソロ・アルバムの進捗状況について「sg3はいつ出るの?」と尋ねたファンにも返信し、「2か月後」とだけ明かした。
J-POP2025年7月12日
Billboard JAPANとSpotifyによるコラボレーション・プレイリスト「Top Japan Hits by Women」が、7月11日に更新された。 Billboard JAPAN Hot 100からWomen Songsを … 続きを読む
J-POP2025年7月12日
TOMORROW X TOGETHERが、2025年7月21日にリリースとなるニューアルバム『The Star Chapter: TOGETHER』のコンセプトフォト「Starlight」バージョンを公開した。 今回のアルバムは「The … 続きを読む
J-POP2025年7月12日
ヨルシカが、2025年7月14日に放送スタートとなるカンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕達はまだその星の校則を知らない』の主題歌を担当する。 本ドラマでは、磯村勇斗が主演を務め、堀田真由、稲垣吾郎、許豊凡(INI)らが出演。独特の感性を持つ … 続きを読む
J-POP2025年7月12日
岡崎体育が、2025年7月13日に新曲「一般」を配信リリースする。 新曲「一般」は、今年4月に行われた『岡崎体育 24時間生配信曲作り合宿』で制作された楽曲。編曲は、24時間生配信にも出演した野村陽一郎が担当した。 また、楽曲リリース … 続きを読む
J-POP2025年7月12日
back numberが、2025年8月1日に公開となる『劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション』』の主題歌を担当する。 本映画は、2021年にTBS日曜劇場枠で放送され、鈴木亮平が「待っているだけじゃ、助けられない … 続きを読む