エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間9月12日に米ニュージャージーのプルデンシャル・センターで行われた【2023 MTVビデオ・ミュージック・アワード】(VMAs)に出席したセレーナ・ゴメスが、親友のテイラー・スウィフトと挨拶を交わしているところを捉えた写真を自身のインスタグラムのストーリーズで共有した。
セレモニー後の深夜に投稿されたこの写真では、テイラーとセレーナが向かい合って喜んでいる瞬間をカメラがタイミング悪く切り取ったため、セレーナだけ変顔になってしまっている。この写真に彼女は、「(テイラーは)魅力的に見える、私は便秘に見える。典型的」と、冗談まじりのキャプションをつけている。
表情豊かなセレーナは、今年の【MTV VMAs】で他にもさまざまなリアクションを見せ、クリス・ブラウンの名前がアナウンスされた時に顔をしかめているところや、オリヴィア・ロドリゴのパフォーマンスで本当に怯えているように見える瞬間などがネットで拡散された。
その晩の自身のリアクションに対する反応がネットに溢れたことを受け、セレーナはストーリーズに短いメッセージを発表した。いちいち自身の表情が面白おかしく拡散されることを快くは思っていないことをやんわり伝えたかったようだ。このメッセージで彼女は、「私は二度とミームにはならない。自分らしくしてバカにされるくらいならじっとしていた方がマシ。愛を込めて」と書いている。
一方、テイラーは今年の【MTV VMAs】で大活躍した。11ノミネートの最多ノミネート・アーティストだったと同時に、ビデオ、アーティスト、ソング、アルバム・オブ・ザ・イヤーの上位部門を独占し、9つの賞を獲得した。セレーナもまた、「Calm Down」でレマと共に<最優秀アフロビーツ賞>を受賞している。
J-POP2025年4月6日
GOOD BYE APRILが、2024年11月にリリースしたメジャー1stアルバム『HEARTDUST』より「ポートレイト・ラヴソング」のミュージックビデオを公開した。 本作のテーマは「忘れていた日常に、美しさは隠れていた」だそう … 続きを読む
J-POP2025年4月6日
Co shu NieとHYDEが初のタッグを組んだ新曲「MAISIE」の配信がスタートした。 作詞・作曲HYDE、中村未来がアレンジ等を手掛け、Co shu Nieが歌唱する本楽曲は、アニメ『黒執事 -緑の魔女編-』のオープニングテ … 続きを読む
J-POP2025年4月6日
ピンクパンサレスが、最新シングル「Tonight/トゥナイト」を配信リリースした。 ピンクパンサ レスが作詞・作曲を手掛け、aksel arvidおよびCount Baldorと共同制作した「Tonight」は、壮大な映画のようなス … 続きを読む
J-POP2025年4月6日
WANIMAが、2022年から地元・熊本で開催してきた主催音楽フェス【1CHANCE FESTIVAL】を今年も開催することを発表した。 今年の【WANIMA presents 1CHANCE FESTIVAL 2025】は、9月6 … 続きを読む
J-POP2025年4月5日
RIP SLYMEが、メジャーデビュー25年目に5人での活動再開を発表した。 活動休止とメンバー脱退を経て、2022年よりRYO-Z、ILMARI、FUMIYAの3人体制で活動してきたRIP SLYME。そして今回、RIP SLYMEは … 続きを読む