エンターテインメント・ウェブマガジン
デスティニーズ・チャイルドの活動休止から17年が経つが、ビヨンセの父親であるマシュー・ノウルズはこの先駆的なガールズ・グループの再結成に大賛成のようだ。
現地時間2023年5月23日、マシューは米エンターテイメント・トゥナイトに、「それ(再結成)は、彼女たちが決断することです」と述べた。「そして、デスティニーズ・チャイルドのマネージャーとして、私は必ず、確実にその決定を支持します。わたしもそれ(再結成)を是非見たいです」とコメントした。
彼は、「ファンは大喜びし、圧倒されるでしょう」と続け、「そして、願わくば彼女たちのキャリアの中で最後の1回をやって欲しい。できれば、最後のアルバムを作って欲しいですね。わかりませんが。誰にもわからないでしょう。実現しないとは決して言えないでしょう。なぜなら、それがエンターテイメントだからです。たくさんのことが起こり得るのです」と彼は自身の考えを述べた。
2004年のアルバム『デスティニー・フルフィルド』と2005年のベスト・ヒット・アルバム『ナンバー・ワンズ』のリリース以来、ビヨンセがヘッドライナーを務めた2018年の【コーチェラ】で忘れられない登場をしたりと3人は何度も再結成している。また、彼女たちは2013年のケリーのアルバム『トーク・ア・グッド・ゲーム』の「ユー・チェンジド」、2014年のミシェルのゴスペル・シングル「セイ・イエス」、ビヨンセによる2015年のビジュアル・アルバム『ビヨンセ』でも共演したりと、長年にわたりタッグを組んでいる。
今月初めにスウェーデン・ストックホルムでビヨンセが【ルネッサンス・ワールド・ツアー】をスタートさせたばかりであることを考えると、正式な再結成の実現は待たなければならないだろう。しかし、デスティニーズ・チャイルドのシングル「ケーター・2・U」が今回のツアーのセットリストに含まれていることを考えると、ミシェルとケリーがツアーのどこかで、親友で同じグループのメンバーのためにサプライズ登場することもあり得るかもしれない。
J-POP2025年5月19日
MA55IVE THE RAMPAGEが、2025年夏秋頃にニューアルバムをリリースする。 ゲストアーティストを迎えるプロジェクト「MA55IVE UNION Project」の第1弾として、4月30日にCrystal Kayをフィーチ … 続きを読む
J-POP2025年5月19日
SWEET STEADYが、新曲「ぐっじょぶ!」のライブ映像を公開した。 新曲「ぐっじょぶ!」は、デビュー1周年ツアー【SWEET STEADY 1st ANNIVERSARY TOUR 2025「SWEET BLOOM」】で初披露され … 続きを読む
J-POP2025年5月19日
星野源が、2025年6月16日に発売されるカルチャー誌『BRUTUS(ブルータス)』で特集される。 今回『BRUTUS』では、星野源の歩みを「過去」「現在」「未来」の3つのタイムラインで紐解く。撮り下ろし写真とともに贈るロングインタビュ … 続きを読む
J-POP2025年5月19日
aoenが、2025年6月11日にリリースとなるデビューシングル『青い太陽 (The Blue Sun)』のトラックリストを公開した。 公開されたトラックリストは、ダークトーンをベースに様々なグラフィック文字で楽曲のタイトルが描かれ、上 … 続きを読む
J-POP2025年5月19日
BE:FIRSTが、2025年5月26日に新曲「GRIT」を先行配信リリースする。 新曲「GRIT」は、5月28日にリリースされるニューシングルのタイトル曲。LAでのコライトキャンプにて制作されたうちの一曲で、プロデューサーのKaviと … 続きを読む