エンターテインメント・ウェブマガジン
TZUYU(TWICE)と吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が、Visee(ヴィセ)(※)の新商品『ネンマクフェイク ルージュ』の新TVCMに出演する。
Viseeのブランドミューズを務めるTZUYUと吉野北人。新CMでは、ぷかぷかと唇のパーツが浮かぶ不思議な世界観の中、“オトナの色気”をまとう二人が登場。同CMはウェブにて先行公開となり、2023年5月11日より全国で順次オンエア開始となる。また、メイキング映像が公開となったほか、カメラ目線で唇を動かすCMのラストシーンで二人がなんと言っているのか、秘密のメッセージの答えも『ネンマクフェイク ルージュ』スペシャルサイトにて公開される。
さらに、Twitterフォロー&RTキャンペーンや店頭限定キャンペーンの実施も決定した。Twitterフォロー&RTキャンペーンでは、Viseeの公式Twitterの対象ツイートのリツイート数に応じてウェブ限定動画を観ることができるほか、アカウントをフォローのうえキャンペーンに参加すると二人の使用色のセットが当たるチャンスも。店頭では、限定ボイス取り扱い店舗のViseeコーナー内に掲出されているQRコードより限定ページにアクセスすると、二人のボイスメッセージを聴くことができる。
◎CM情報
Visee「ネンマクフェイク ルージュ」篇(15秒)
2023年5月11日(木)全国で順次オンエア開始
◎映像情報
YouTube『TV-CM「ネンマクフェイク ルージュ」篇』
https://youtu.be/-zgy_zHijgo
YouTube『「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」CM Making&Interview -TZUYU-』
https://youtu.be/B-aIpRedG68
YouTube『「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」CM Making&Interview -HOKUTO-』
https://youtu.be/uBw9igdfGHs
◎キャンペーン情報
「Twitterフォロー&RTキャンペーン」
TZUYU キャンペーン期間:2023年5月10日(水)~
吉野北人 キャンペーン期間:2023年5月15日(月)~
「店頭限定キャンペーン」
第1弾:2023年5月16日(火)~5月31日(水)
第2弾:2023年6月01日(木)~6月20日(火)
※Viseeの1つ目の「e」はアキュートアクセント付きが正式表記。
洋楽2024年11月22日
故マック・ミラーの遺族が、2020年にリリースされた最初の遺作アルバム『サークルズ』の5周年を記念して、2枚目の遺作アルバムをリリースする予定だ。『サークルズ』は、2018年に急逝したミラーが生前に制作していたアルバムだった。 米ピッツ … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
Eveが、TVアニメ『アオのハコ』エンディングテーマとして書き下ろした「ティーンエイジブルー」のミュージックビデオを公開した。 現在配信中の本楽曲は、11月27日発売のニューアルバム『Under Blue』にも収録される。 ◎映像情報 … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
TM NETWORKのドキュメンタリー映画『TM NETWORK Carry on the Memories -3つの個性と一つの想い-』が、2025年春に劇場公開される。 1984年4月21日に、シングル『金曜日のライオン』でデビュー … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
モーニング娘。’24の一発撮りパフォーマンス映像『モーニング娘。’24 – 恋愛レボリューション21 / THE FIRST TAKE』が、2024年11月22日22時にYouTubeプレミア公開される。 一発撮りのパフォー … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
tuki.が、2025年1月8日に1stアルバム『15』を発売する。 同作は、tuki.が15歳を迎えるまでに作ったという楽曲が収録されたアルバム。「晩餐歌」をはじめ、「一輪花」「サクラキミワタシ」「ひゅるりらぱっぱ」といった既発曲のほ … 続きを読む