エンターテインメント・ウェブマガジン
TZUYU(TWICE)と吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が、Visee(ヴィセ)(※)の新商品『ネンマクフェイク ルージュ』の新TVCMに出演する。
Viseeのブランドミューズを務めるTZUYUと吉野北人。新CMでは、ぷかぷかと唇のパーツが浮かぶ不思議な世界観の中、“オトナの色気”をまとう二人が登場。同CMはウェブにて先行公開となり、2023年5月11日より全国で順次オンエア開始となる。また、メイキング映像が公開となったほか、カメラ目線で唇を動かすCMのラストシーンで二人がなんと言っているのか、秘密のメッセージの答えも『ネンマクフェイク ルージュ』スペシャルサイトにて公開される。
さらに、Twitterフォロー&RTキャンペーンや店頭限定キャンペーンの実施も決定した。Twitterフォロー&RTキャンペーンでは、Viseeの公式Twitterの対象ツイートのリツイート数に応じてウェブ限定動画を観ることができるほか、アカウントをフォローのうえキャンペーンに参加すると二人の使用色のセットが当たるチャンスも。店頭では、限定ボイス取り扱い店舗のViseeコーナー内に掲出されているQRコードより限定ページにアクセスすると、二人のボイスメッセージを聴くことができる。
◎CM情報
Visee「ネンマクフェイク ルージュ」篇(15秒)
2023年5月11日(木)全国で順次オンエア開始
◎映像情報
YouTube『TV-CM「ネンマクフェイク ルージュ」篇』
https://youtu.be/-zgy_zHijgo
YouTube『「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」CM Making&Interview -TZUYU-』
https://youtu.be/B-aIpRedG68
YouTube『「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」CM Making&Interview -HOKUTO-』
https://youtu.be/uBw9igdfGHs
◎キャンペーン情報
「Twitterフォロー&RTキャンペーン」
TZUYU キャンペーン期間:2023年5月10日(水)~
吉野北人 キャンペーン期間:2023年5月15日(月)~
「店頭限定キャンペーン」
第1弾:2023年5月16日(火)~5月31日(水)
第2弾:2023年6月01日(木)~6月20日(火)
※Viseeの1つ目の「e」はアキュートアクセント付きが正式表記。
J-POP2024年7月8日
女優・モデルの池田エライザが、7月10日に新曲「たましい」を配信リリースする。 新曲「たましい」は岡崎体育による提供楽曲。90年代テクノを感じさせるサウンドと、岡崎体育ならではの言葉遊び、ELAIZAのボーカルが合わさり延々とトランス感 … 続きを読む
洋楽2024年7月8日
コールドプレイが元マネージャーのデイヴ・ホームズとの訴訟に決着をつけ、数年間続いていた法廷闘争に終止符を打ったと報じられた。未払いのギャラや契約違反の申し立てが絡んでいたこの訴訟は、数百万ポンド(数億円)とされる金額で解決したようだ。 … 続きを読む
洋楽2024年7月8日
現地時間2024年7月5日、エド・シーランが来年再び欧州で【マセマティクス・ツアー】を開催することが発表された。この欧州ツアーは、3年に及んだワールド・ツアーの最終日程となる。 最終日程は、2025年5月3日にスペイン・マドリードのエス … 続きを読む
洋楽2024年7月8日
現地時間2024年6月末に開催された【グラストンベリー・フェスティバル】に観客として参加したノエル・ギャラガーが、毎年開催されるこの音楽祭が自身にとってサッカーの次に大事に思っているものの、好ましくない方向に進んでいると嘆いた。 彼は、 … 続きを読む
J-POP2024年7月8日
SixTONESの新曲「SPICY」が、メルセデス・ベンツの電気自動車「新型EQA/EQB」のTVCMソングに決定した。 新曲「SPICY」は、ワイルドかつセクシーな刺激たっぷりのオールドスクール・ロックンロールな一曲で、躍動感あふれる … 続きを読む