ビヨンセ、“LOSE YOURSELF IN LOVE”キャンペーンでティファニーと再びコラボ

2022年9月6日 / 15:00

 2022年9月2日、ジュエリー・ブランドのティファニーがビヨンセ主演の新キャンペーンをサプライズで公開し、ファンを驚かせた。

 同ブランドはSNSに、「LOSE YOURSELF IN LOVE(愛に身を任せよう)。ビヨンセとティファニーの緊密なコラボレーションと共通のビジョンから生まれたこの新しいキャンペーンは、真の愛の強さとは、自分自身に対して持つ愛と同程度でしかないことを称えるものです」と投稿した。

 キャンペーン動画ではビヨンセの輝きが際立っており、きらびやかなダイヤモンド・ジュエリーと共にメタリックなトレンチ・コートや黒のボディスーツ、アバンギャルドなヒールに黒のタートルネックと巨大な帽子など、ハイ・ファッションのアンサンブルを身にまとっている。ティファニーは別のツイートで、「“LOSE YOURSELF IN LOVE”は、ありのままの自分でいることの喜びへの激しくエレガントなオマージュであり、可能性の力を受け入れるための呼びかけです」と付け加えている。

 ティファニーとのパートナーシップ以前にビヨンセは、7枚目のスタジオ・アルバム『ルネッサンス』で音楽活動に復帰した。7月末にリリースされたこのアルバムは、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で1位を獲得すると同時に、リード・シングル「ブレイク・マイ・ソウル」を2週連続で同ソング・チャート“Hot 100”の首位に押し上げ、彼女にとって14年ぶりのソロNo.1シングルとなった。

 『ルネッサンス』発売後、ビヨンセはマドンナ(「ブレイク・マイ・ソウル(ザ・クイーンズ・リミックス)」)やロナルド・アイズレー(「メイク・ミー・セイ・イット・アゲイン、ガール」)とのコラボレーションをリリースしたり、「ソーリー」のミュージック・ビデオで共演したこともある友人のセリーナ・ウィリアムズの最後の【全米オープン】を祝う新しいゲイタレードのCMのナレーションも務めた。また、アルバムのオープニング曲「アイム・ザット・ガール」に合わせた短い映像で『ルネッサンス』のビジュアルを予告しているが、アルバムの公式MVはまだ発表されていない。


音楽ニュースMUSIC NEWS

ホロライブの宝鐘マリンが1stライブ発表、異なるテーマでKアリーナ横浜2days

J-POP2024年9月15日

 ホロライブ所属のVTuber、宝鐘マリンが1stライブの開催を発表した。  1stライブ【Ahoy!! キミたちみんなパイレーツ▽(※)】は、12月7日と8日の二日間、神奈川・Kアリーナ横浜にて開催。DAY1は“歌謡祭”、DAY2は“海賊 … 続きを読む

【深ヨミ】BUMP OF CHICKEN『Iris』の初週地域別販売動向を過去作と比較調査

J-POP2024年9月15日

 2024年9月11日公開のBillboard Japan週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”(集計期間:2024年9月2日~9月8日)で103,078枚を売り上げて1位を記録したBUMP OF CHICKE … 続きを読む

平井 大、“LUCKY BAG”シリーズ第5弾EP『LUCKY BAG #5 “LIVE TAKES”』9/25リリース決定

J-POP2024年9月15日

  平井 大が、『LUCKY BAG #5 “LIVE TAKES”』を9月25日にリリースすることが決定した。   これまで新曲1曲と旧譜をセレクトし収録するスタイルだったが、今月は全国ツアー【HIRAIDAI TOUR 2024】のスタ … 続きを読む

SKE48・ミミフィーユ、新曲「純情川」MV公開

J-POP2024年9月15日

  SKE48のティーンズユニット・ミミフィーユが、新曲「純情川」のミュージックビデオを公開した。   ユニット名になった「ミミフィーユ」は、「ミミ」は「とても可愛い」という意味で、ケーキの「ミルフィーユ」とかけ、7つの層が重なり合って力を … 続きを読む

ハンブレッダーズ、新曲「フィードバックを鳴らして」10/9デジタルリリース

J-POP2024年9月15日

  ハンブレッダーズが、新曲「フィードバックを鳴らして」を10月9日に配信リリースすることが決定した。   「フィードバックを鳴らして」は、10月7日より放送開始となるTVアニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』2ndシーズンのオープニング主題歌とし … 続きを読む

Willfriends

page top