ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックからの二度目のプロポーズについて報告「想像以上にロマンティック」

2022年4月14日 / 12:30

 ジェニファー・ロペスが、2022年4月12日に発行された自身のニュースレター『On the JLo』で、俳優のベン・アフレックからの二度目のプロポーズについてファンに報告した。

 登録制のニュースレターで彼女は、「土曜日の夜に地球上で一番好きな場所(バブル・バス)にいた時、私の美しい恋人が片膝をついてプロポーズしてくれました。不意を突かれた私は、ただ彼の目を見つめて微笑みながら同時に涙を流し、20年後にまたこのようなことが起こるのだという事実を必死に受け止めようとしていました。文字どおり言葉を失っていた私に彼は、“それはイエスってことかな?”と言いました」と綴っている。

 2002年に婚約したものの、結婚はしないまま2年後に破局したジェニファーとベンだが、今度はイエスと言う気になったかと聞かれた彼女は、“イエス、もちろんイエスよ”と答えたそうだ。

 彼女はまた、婚約指輪についても触れている。一度目は250万ドル(約3億1,300万円)の価値があると報じられたピンク・ダイヤモンドの婚約指輪を選んだベンは、4月2日にプロポーズした際、今回は彼女の好きな色のダイヤにしたのだという。

 二度目の婚約指輪に輝いているのは8.5カラットの天然グリーン・ダイヤモンドで、推定1,000万ドル(12.5億円)の価値があると言われている。彼女は、「グリーンはずっと私のラッキー・カラーでしたが、これでこれからもずっとそうであり続けるでしょう」と述べ、「私は満面の笑みで、頬には涙が流れ、とても信じられないほど幸せで、自分が完全になったと感じていました。それは全く手が込んだものではありませんでしたが、想像以上にロマンティックでした。自宅で過ごす静かな土曜日の夜に、二人の人間が常にお互いの側にいることを約束する。真の愛を手に入れる第二のチャンスを得た、とても幸運な二人」と綴っている。

 ジェニファーとベンは2021年5月に再び交際を始め、彼女が先週、婚約指輪にスポットを当てたショート・ムービーで二人の婚約を認めていた。49歳のベン・アフレックは、2005年から2018年まで女優のジェニファー・ガーナーと結婚しており、3人の子どもがいる。52歳のジェニファー・ロペスは、1997年から1998年までオジャニ・ノア、2001年から2003年までクリス・ジャッド、そして2004年から2014年まではマーク・アンソニーと結婚していた。マークとの間に14歳の双子がいる。


音楽ニュースMUSIC NEWS

米津玄師、『ジョージア』新CMソング「毎日」描きおろしジャケット公開

J-POP2024年5月27日

 米津玄師の「毎日」が本日5月27日にデジタル・リリースされ、米津が自ら描きおろしたジャケットも公開となった。  同曲は、日本コカ・コーラ『ジョージア』の新CMソングとして書き下ろされた楽曲で、今回のデジタル・リリースをもって、フルコーラス … 続きを読む

Cody・Lee(李)、自身最大規模のアルバムリリースワンマンツアーへ

J-POP2024年5月26日

 Cody・Lee(李)が、ワンマンツアー【Cody・Lee(李) Major 2nd Album Release TOUR 「I want to be a flower」】を、2024年9月より開催する。  本ツアーは、6月12日にリリー … 続きを読む

ヤングスキニー、ホールワンマンツアー開催 対バンツアーゲストはヤバT/オレンジスパイニクラブら

J-POP2024年5月26日

 ヤングスキニーが、ホールワンマンツアー【“老いてもヤングスキニーツアー vol.5” ~サブタイトルもう思い付きま編~】を、2024年10月より開催する。  本ツアーは、バンド史上最大規模の動員となる全国12公演を予定。しおん(dr)の地 … 続きを読む

ZAZEN BOYS、初の日本武道館公演は“二部構成をもってして3時間超の公演”

J-POP2024年5月26日

 ZAZEN BOYSが、2024年10月27日に東京・日本武道館での単独公演【ZAZEN BOYS MATSURI SESSION】を開催する。  本公演は、ZAZEN BOYS初となる日本武道館単独公演。チケットの先行抽選予約は、e+に … 続きを読む

アニメ『【推しの子】』第2期オープニング主題歌はGEMN「ファタール」

J-POP2024年5月26日

 TVアニメ『【推しの子】』第2期のオープニング主題歌が、GEMN(読み:ジェム)の「ファタール」に決定した。  GEMNのアーティスト情報は後日発表となるが、公式サイトが開設され、アーティスト写真も公開となった。TVアニメ『【推しの子】』 … 続きを読む

Willfriends

page top