X


NiziU、ヴィセの新ブランドミューズに就任 それぞれのテーマカラーで個性を表現

 NiziUが、メイクアップブランド「Visee(ヴィセ)」の新ブランドミューズに就任した。

 2021年9月16日に『グロッシーリッチ アイズ N』の2021AW限定新色2色が発売となることを受け、NiziUは同商品の広告ビジュアルとWEBムービーに登場。ビジュアルのテーマは「見つけて。あなただけの色」。自分の可能性を狭めず様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはず、という思いが込められており、撮影ではNiziU のメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現した。普段のキュートでポップな印象とはひと味違うモードな表情を見ることが出来る。

 なお、広告ビジュアルとWEBムービーは、ブランド公式SNS及び『グロッシーリッチ アイズ N』のスペシャルサイトにて先行公開中。9月16日より、全国のドラッグストア、量販店、オンラインショップ等にて順次展開される。

 また、ブランドミューズとして「Visee AVANT(ヴィセアヴァン)」のシーズン限定ビジュアルにも起用。今シーズンは MAYUKA、NINAが登場する。TikTokブランド公式アカウント及び『グロッシーリッチ アイズ N』スペシャルサイトでは、メンバーとおそろいのメイクを愉しめる「#NiziU とリンクメイク」オリジナルムービーも展開予定となっている。

◎商品情報
『ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ N』
カラー展開:8色+限定2色
https://www.kose.co.jp/visee/glossyricheyes_special

※「Visee」の1つ目の「e」正式表記はアキュートアクセント付き

音楽ニュースMUSIC NEWS

imase、1stアルバム『凡才』全曲トレーラーを公開 ポップアップストア開催も決定

J-POP2024年4月27日

 imaseが、2024年5月15日にリリースとなる1stアルバム『凡才』の全曲トレーラーを公開した。  全曲トレーラーは、これまでリリースしてきた楽曲のミュージックビデオなどで構成。新曲「BONSAI」と「Rainy Driver」の一部 … 続きを読む

Kroi、6月にニューアルバム『Unspoiled』リリース&大型野外フリーライブ

J-POP2024年4月27日

 Kroiが、2024年6月19日にニューアルバム『Unspoiled』をリリースする。  今作の収録曲は、TVアニメ『アンダーニンジャ』のオープニングテーマ「Hyper」、TVアニメ『ぶっちぎり?!』のオープニングテーマ「Sesame」、 … 続きを読む

すりぃ、新曲「ギルティ」は初の顔出し実写MV

J-POP2024年4月27日

 すりぃが、新曲「ギルティ」のミュージックビデオを公開した。  本MVは、キャリア初となる本人顔出しの実写作品。CMプランナー/デザイナーとして活躍する中田みのりが監督を担当し、MVの概要欄に書かれた「STOP!私刑」というコメントが象徴す … 続きを読む

NewJeans、新曲「Bubble Gum」MVに等身大のナチュラルな姿

J-POP2024年4月27日

 NewJeansが、新曲「Bubble Gum」のミュージックビデオを公開した。  新曲「Bubble Gum」は、2024年5月24日にリリースとなるニューシングル『How Sweet』の収録曲。MVには、風船ガムを誰がより大きく膨らま … 続きを読む

【Top Japan Hits by Women】椎名林檎「人間として」など計6曲が初登場

J-POP2024年4月27日

 Billboard JAPANとSpotifyによるコラボレーション・プレイリスト「Top Japan Hits by Women」が、4月26日に更新された。  Billboard JAPAN Hot 100からWomen Songsを … 続きを読む