蜜、再始動。下北線路街「空き地」にてライブ開催

2020年6月14日 / 16:00

蜜 (okmusic UP's)

木村ウニと橋詰 遼による男女混合ユニット、蜜が再始動することが分かった。

2007年から大阪を拠点に活動し、2015年より活動休止していた蜜だが、約5年振りとなる2020年9月20日(日)に『日曜日の蜜会~しばらくご無沙汰しておりました~』と題したライブを、下北線路街「空き地」にて開催! チケットは先着50名さま限定での販売となるので、気になる方はお早めにチェックしてほしい。

さらに、YouTubeでは配信動画「アセロラ~活動再開StayHomeEdition~」を公開。“今できる蜜の音楽をあなたに届けたい”という想いから蜜の楽曲「アセロラ」をSTAY HOMEで演奏した映像となっているので、こちらもぜひチェックを。
【コメント】

■橋詰 遼

この度、蜜の活動を再開する事といたしました。

思えば2015年12月27日のライブを最後に活動を止めた我々ですが、何故そこから5年弱経った今、再開するのか。そこは一体全体、僕にもわかりません。

きっとその間、それぞれ色んな悲喜こもごもを体験して今に至る訳ですが、実感として「今だからこそ」とか「ようやくこの時がきた」とか、そんな風に格好の付く感覚が全くないのが正直なところです。

だってこの蜜というグループは、結成に至る時からずっとヘンテコだったから。これはこれでちょうどぴったり蜜らしい。

約5年を経て、このヘンテコなグループがこれからどんな風な曲を作るのか、どんなライブをするのか、僕自身は他人事の様に楽しみにしております。

■木村ウニ

蜜をおやすみして、すきなことやってました。

私は楽しい気持ちになるのがとても好きです。みんな、そうでしょう。

反面、私の人生は苛立ちに満ちていて、檻の中にいるような気分にしょっちゅうなってしまいます。みんな、どうでしょうか。

自分を解放する場として、蜜は最高の場所でした。

今回、蜜の活動をスタートさせるにあたり、第二章、第二ラウンド、というよりも、今の自分にとって初めての取り組みという認識でやりたいと思っています。

よろしくお願いします。
『日曜日の蜜会~しばらくご無沙汰しておりました~』
9月20日(日) 東京・下北線路街空き地

open/start 14:00/15:00

<チケット>

料金:2,000円( +1ドリンク600円)

※先着50名様限定

※予約は蜜ホームページにて受付。

件名『9月20日』・本文『お名前フルネイム(フリガナ)、枚数(最大2まで)、連絡先電話番号』を明記の上、メールにてご予約ください。メールの返信をもって受付完了といたします。

※料金は全て当日精算

※受信拒否設定にはご注意ください。

※定員に達し次第、受付を終了いたします。

※中学生以下の方を無料で同伴頂けます(人数制限なし/受付にて要年齢確認)

■蜜 オフィシャルHP

https://mitsu71.com


音楽ニュースMUSIC NEWS

FANTASTICS冠番組『FUN!FUN!FANTASTICS』第4弾が放送決定、番組連動舞台は全国6都市で

J-POP2024年4月19日

 FANTASTICSによる地上波冠番組『FUN!FUN!FANTASTICS』の第4弾が、2024年7月2日より放送スタートする。  FANTASTICSが本人役で登場し、ちょっと懐かしいカルチャーを豪華レジェンドゲストから学ぶ、芝居、笑 … 続きを読む

伊東健人、初となるワンマンライブ【Kent Ito 1st LIVE ~咲音~】公式レポート到着

J-POP2024年4月19日

 伊東健人が2024年4月14日にソロアーティストとして自身初となるワンマンライブ【Kent Ito 1st LIVE ~咲音~】(読み:さいん)を東京・豊洲PITで開催。同公演の公式レポートが到着した。  『ヒプノシスマイク-Divisi … 続きを読む

Aぇ! group、デビューシングル「《A》BEGINNING」MVメイキングのダイジェスト映像を公開

J-POP2024年4月19日

 Aぇ! groupが、デビューシングル「《A》BEGINNING」のMVメイキングのダイジェスト映像を公開した。  新曲「《A》BEGINNING」は、2024年5月15日にリリースとなるデビューシングルのタイトル曲。今回公開された映像で … 続きを読む

KAIRYU(MAZZEL)&REIKOの魅力が引き立つ「ICE」バラードバージョンMV公開

J-POP2024年4月19日

 MAZZELの楽曲「ICE feat. REIKO」のバラードバージョンとなる「ICE -Ballad Ver.- feat. KAIRYU (MAZZEL) & REIKO」のミュージックビデオが公開された。  楽曲「ICE f … 続きを読む

Aile The Shota、全国6都市を巡るツアーへ ミート&グリートも実施

J-POP2024年4月19日

 Aile The Shotaが、2024年7月よりツアー【Aile The Shota Oneman Tour 2024】を開催する。  4月19日にEP『omen』を配信リリースしたAile The Shota。自身最大規模となる本ツア … 続きを読む

Willfriends

page top