「AMNESIA CROWD」ドラマCDよりキャストコメント到着

2013年12月19日 / 00:45

人気乙女ゲーム「AMNESIA CROWD」の世界を舞台にしたドラマCDとして、12月18日にリリースされた『AMNESIA CROWD ドラマCD ~執事とお嬢様~』より、キャストの皆さんからのコメントが到着した。

今作では、魅力的なキャラクターたちが織りなす、このドラマCDだけのオリジナルストーリーを収録。柿原徹也、谷山紀章、石田彰、日野聡、宮田幸季、五十嵐裕美、細谷佳正ら豪華声優陣が彩る個性豊かなAMNESIAの世界、そして、描き下ろしのジャケットイラストにも注目したい。

——————————————————–

■『AMNESIA CROWD ドラマCD ~執事とお嬢様~』公式コメント

【Q1】

ドラマCDでは初となるルカを交えてのお話でしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願い致します。

【Q2】

今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。

【Q3】

ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

●柿原徹也さん(シン 役)

【A1】

いつもながら、和気藹々な収録現場でした。

主人公を奪い合うドタバタ劇。楽しかったです。

【A2】

やはり執事として主人公を全力でもてなすシーンは気合が入りましたね。

シンなりの愛情表現をお楽しみください!

【A3】

いつもAMNESIAを応援してくださって、ありがとうございます!

今回はルカの参入もあって、よりパワーアップしたドラマCDになっています。

お楽しみに!

●谷山紀章さん(イッキ 役)

【A1】

いつも通り、楽しく、情熱的に演じさせて頂きました。

【A2】

やっぱトータルで、ですねぇ…

【A3】

また出ましたアムネシア。まだまだ出ますアムネシア。

引き続き、ごひいきにして下さい。

●石田 彰さん(ケント 役)

【A1】

収録は問題なく終えられて良かったです。

【A2】

登場人物それぞれにお当番パートがあるので、そこを聴いて下さい。

【A3】

AMNESIAが息の長い作品に育ったのも皆さんのおかげです。

今回のドラマCDもよろしくお願いします。

●日野 聡さん(トーマ 役)

【A1】

楽しかったですねぇ、にしてもルカは引っかきまわしてくれますよね。

今回もまた、ドラマCDならではのワイワイした収録が最高でした。

【A2】

う~ん…なんでしょうね。

ルカとの会話のやりとりですかね。

【A3】

今回のドラマCDでは、アムネの男性メインキャラが執事になってご奉仕してくれちゃう、

ドキドキハチャメチャで面白い展開になっております。

ぜひ楽しみに待っていて下さい!!

●宮田幸季さん(ウキョウ 役)

【A1】

ルカが入ったことによって新鮮な感じがしました。

ルカ対5人という構図も楽しかったです。

【A2】

もちろん全部です。

それぞれのキャラが執事になって主人公に接するシーンは甘いですよ。

【A3】

ゲーム「AMNESIA CROWD」と共に音声ドラマでもお楽しみ下さい。

これからもAMNESIAシリーズをよろしくお願いします!

●五十嵐裕美さん(オリオン 役)

【A1】

ルカが加わったことで、5人の新たな一面が見えて楽しかったです。

【A2】

やっぱり、オリオン的にはつっこみですかね!(笑)

あとは、5人に執事として接してもらえるシチュエーション!

【A3】

またこうしてドラマCDが出せるのも皆さまの応援のおかげです。

ありがとうございます!

新たにルカが加わったアムネシアワールドも是非、楽しんでください!

●細谷佳正さん(ルカ 役)

【A1】

こういう人、たまに見かけるなとルカをやってみて思いました。

ナイーブだけど、ハートが強い。

そこがステキな人だなと思いました。

【A2】

人の話を全くきいていないルカ。

【A3】

これからもアムネシアを、ルカをよろしくおねがいします!

—-

2013 12.18 ON SALE

『AMNESIA CROWD ドラマCD ~執事とお嬢様~』

<あらすじ>

商店街の抽選会で豪華ホテルの宿泊券を引き当てた主人公。

宿泊プランには冥土の羊のスタッフが専属執事となって

ご奉仕してくれるという特殊オプション付きで……

<キャスト>

シン(CV:柿原徹也)

イッキ(CV:谷山紀章)

ケント(CV:石田 彰)

トーマ(CV:日野 聡)

ウキョウ(CV:宮田幸季)

オリオン(CV:五十嵐裕美)

ルカ(CV:細谷佳正)

<トラックリスト>

01. プロローグ

02. お帰りなさいませ、お嬢様

03. ハートの執事

04. ダイヤの執事

05. クローバーの執事

06. スペードの執事

07. ジョーカーの執事

08. 5人の執事とお嬢様

品番:GNCA-7197

価格:3,150円(税込)

発売元:ティームエンタテインメント/クロスフューチャー

販売元:ジェネオン・ユニバーサル・ジャパン

■キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!

奮ってご応募ください!

<募集要項>

CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2014年3月末日までとさせて頂きます。

(商品の発送は、2014年4月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

(C)2013 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

関連リンク:

AMNESIA CDシリーズ

⇒http://www.team-e.co.jp/title/amnesia/

AMNESIA CROWD公式サイト

⇒http://www.otomate.jp/amnesia_crowd/


音楽ニュースMUSIC NEWS

超特急がコラボ、オリジナルグッズがハズレなしで当たる『くじラックオンライン』販売スタート

J-POP2024年4月26日

 超特急の初となるEP『Just like 超特急』のリリースを記念して、超特急のオリジナルグッズがハズレなしで当たるオンラインくじ『くじラックオンライン』の販売がスタートした。  賞品はA賞~E賞まで5アイテム(全45種)。さらに、くじ1 … 続きを読む

サカナクション/ペトロールズら【ONE PARK FESTIVAL】第1弾出演アーティスト発表

J-POP2024年4月26日

 9月7日、8日に福井市中央公園・特設ステージをメイン会場とし開催される音楽フェス【ONE PARK FESTIVAL 2024】の第一弾アーティストが発表された。  今年も、JR福井駅から徒歩5分の福井市中央公園・特設ステージをメイン会場 … 続きを読む

鈴木愛理、THE FIRST TAKEバージョン「恋におちたら」配信開始&『バズリズム02』で地上波初披露へ

J-POP2024年4月26日

 鈴木愛理の「恋におちたら feat. 空音 & ☆Taku Takahashi(m-flo)- From THE FIRST TAKE」が本日4月26日に配信リリースされた。  本楽曲は、2005年にリリースされたCrystal … 続きを読む

リンキン・パーク、2006年日本公演で初披露された「クワーティ」が音源と映像で公開

J-POP2024年4月26日

 本日26日に、リンキン・パーク2006年の来日公演で初めて披露された「クワーティ」のライブ音源がリリースとなり、ライブ映像もバンド公式YouTubeチャンネルで公開された。  2006年、彼らにとって重要な作品となる3作目の『ミニッツ・ト … 続きを読む

【FUJI ROCK FESTIVAL ’24】ラインナップ第5弾発表、レイ/ジーザス&メリー・チェインら9組の出演決定

洋楽2024年4月26日

 2024年7月26日~28日にかけて新潟県・苗場スキー場にて行われる【FUJI ROCK FESTIVAL ’24】のラインナップ第5弾が発表された。  今回出演が決定したのは、【ブリット・アワード2024】史上最多の6部門を … 続きを読む

Willfriends

page top