chay、新ALから新曲「真夏の惑星」のMV公開 テーマは“自然なchay”

2017年5月31日 / 12:15

 chayが6月14日にリリースするニューアルバム『chayTEA』から新曲「真夏の惑星」のミュージックビデオを公開した(https://youtu.be/2Ory8grQcVY)。

 chayが、約2年ぶりにリリースするアルバム『chayTEA』は、2015年にリリースしたシングルから、50万ダウンロードを記録した「あなたに恋をしてみました」のウェディングバージョンに加え、新録曲8曲を加えた全14曲のベスト盤とも言えるアルバムとなっている。

 今回公開された「真夏の惑星」のMVのテーマは、”自然なchay”。「作り込んだ笑顔ではなく、自然な表情や笑顔、ナチュラルな自分を見せたい!」というchayの想いがあり、歌詞のテーマにも添いながら、もし自分が失恋をしたら、仲のいい友達と遊んだりどこかに出かけたりするだろうな……等と意見を出し合い、chayの本当の幼馴染2人とともにキャンプに行くというシチュエーションが決まった。登場する2人は幼稚園からの大親友である。

 幼馴染の親友2人とともに、富士の麓のキャンプ場にてロケに挑戦し、chayの私物のクッションやランプ、小物を持ち込むという徹底したこだわりも見せていた。オープンカーに乗り、テントに装飾をしたり、一緒にバーベキューをしたりと、撮影しているのを忘れてしまうほど楽しい撮影になったようだ。

 これまでのMVとは違った、大親友2人と一緒だから見せるナチュラルな表情のchayが詰まったMVとなっている。

◎リリース情報
2nd Album『chayTEA』
2017/6/14 Release
<初回生産限定盤(CD+DVD)>WPZL-31310/11 3,500円(ta out.)
<通常盤(CDのみ)>WPCL-12645 3,000円(tax out.)


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Dear BEATLES 2014

杉真理、坂崎幸之助、リッキー、上田雅利、伊豆田洋之、村田和人、小泉信彦、chay

東京2014/3/15

アクセスランキング RANKING

page top