沢尻エリカ 久しぶりのショートカット披露! サントリー『ほろよい』新CM公開

2017年3月7日 / 00:00

 沢尻エリカが、サントリーチューハイ『ほろよい』の新TV-CM「sukkiri horoyoi erika」篇に出演。2017年3月7日から全国でオンエアされる。

 今回の新TV-CMでは、新商品『すっきりほろよい<レモン>』『すっきりほろよい<青りんご>』の発売に合わせて、久しぶりに挑戦したという“すっきり”ショートカット姿の沢尻が登場。部屋で『ほろよい』を飲みながら、決心した新たな思いを電話で友人に語っている。

 撮影当日はショートカットが映える白い衣装で現場入りした沢尻。3回目となる『ほろよい』の撮影はスタッフとも息がぴったり。ベランダから外を眺める表情や電話を掛ける仕草、くつろぎ横になる瞬間など、どのシーンも穏やかで自然体な沢尻が印象的だったという。

 なお、WEBではCM本編(http://youtu.be/cdCSMH7mI5o)とメイキング映像(http://youtu.be/1bmuEl3noVE)が公開されている。

◎沢尻エリカ-インタビュー
Q:今回ショートカットにしてみていかがでしたか。また、いつぶりになりますか。
A:久しぶりなんですけど、やっぱりいいですね。ここまで短いと、すっきりして新鮮な感じがしました。

Q:新商品の<レモン>は“すっきり”した味わいが特徴ですが、沢尻さんはすっきりしたい時に何をされますか。また、すっきりするための秘訣などありますか?
A:色々あるのですが、ヨガに行ったり、お風呂に長く入ったり、いっぱい寝ること。身体を動かして、いっぱい寝ることに尽きると思います。

Q:今回はCM内で「電話」を掛けるシーンがありますが、沢尻さんは普段誰とどんな電話をすることが多いですか。
A:あまり長電話をするタイプではないですけど、文字を打ってると結局面倒臭くなって電話してしまうっていうのがしょっちゅうありますね。どちらかというと要件はぱっと電話してしまう方が多いです。


音楽ニュースMUSIC NEWS

PIZZICATO ONE、東阪ビルボードライブツアーを開催

J-POP2019年7月19日

 小西康陽のソロ・プロジェクトが、東阪ビルボードライブにてツアーを開催することが発表された。  90年代に一斉を風靡した“渋谷系”の先駆者的存在、ピチカート・ファイヴ。そのバンドリーダーであり、現在は音楽プロデューサー/DJとして活躍する小 … 続きを読む

ジョナス・ブルー、めざましサマーライブに出演決定

洋楽2019年7月19日

 【FUJI ROCK FESTIVAL ’19】に出演するジョナス・ブルーが、2019年7月30日にフジテレビ【ようこそ!! ワンガン夏祭りTHE ODAIBA 2019】内にて行われるめざましサマーライブに出演することが決定 … 続きを読む

木村カエラ、5分を超えるライブダイジェスト映像が公開

J-POP2019年7月19日

 2019年7月21日にWOWOWで放送される木村カエラの特集番組の放送に先駆けて、【KAELA presents GO!GO! KAELAND 2019 -15years anniversary-】のライブダイジェスト映像が番組公式サイト … 続きを読む

『ライオン・キング』オリジナル・サウンドトラック(Album Review)

洋楽2019年7月19日

 全米では2019年7月19日、日本では8月9日に全国公開されるディズニー映画『ライオン・キング』が、公開1か月前から話題を呼んでいる。ストーリーのすばらしさは勿論のこと、“超実写版”として蘇るCGIアニメーションを融合した映像の美しさ、そ … 続きを読む

川本真琴×峯田和伸「新しい友達II」、MVで曽我部恵一の純粋な姿に迫る

J-POP2019年7月19日

 川本真琴が、2019年8月7日にリリースとなるニュー・アルバム『新しい友達』より、峯田和伸がヴォーカル参加したリード曲「新しい友達II」のミュージックビデオを公開した。  楽曲「新しい友達I」は、2018年より川本がライブにて演奏してきた … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top