Acid Black Cherry 編集者の強い希望で『CD&DLでーた』最終号の表紙に

2016年9月12日 / 18:55

 9月14日発行号で、定期刊行誌としての最後の号になることが発表された『CD&DLでーた』。その最終号の表紙にAcid Black Cherryが起用されることになった。

 長年、Acid Black Cherryを担当してきた編集者の強い希望もあり、表紙&巻頭カラー20ページの特集が組まれる事となった。特集の内容としては、「ステージ上で学んだこと」をテーマに、Acid Black Cherry・yasuが初めてステージに立った時の話や、音楽を真面目にやっていこうと思った時の話などを語っている。また、今夏出演した音楽フェスのレポートや、過去に同誌で行っていた連載「最近どんな感じ?」を久々に展開しているようだ。

 『CD&DLでーた』9-10月号では、Acid Black Cherryを1stカバーに、ニューアルバムをリリースするワルキューレを2ndカバーでお届け。そして「ステージの上で学んだこと」をテーマに、VAMPS、TETSUYA、T.M.Revolution、加藤ミリヤ、w-inds.ら人気アーティストにインタビューを敢行している。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Acid Black Cherry

Acid Black Cherry

兵庫2013/12/24奈良2013/12/27

Willfriends

page top