エンターテインメント・ウェブマガジン
ATEEZが、9月17日にリリースする日本2ndフルアルバム『Ashes to Light』全形態のパックショットとチェーン別オリジナル特典の絵柄を公開した。
本作は、初回盤、通常盤、初回フラッシュプライス盤にあわせてファンクラブ限定のATINY盤、そしてUNIVERSAL MUSIC STOREでのみ各メンバーのソロ盤(計8形態)が発売となる。
チェーン別オリジナル特典は、下記の対象店舗にて予約・購入すると先着で入手できるとのことだ。
◎リリース情報
アルバム『Ashes to Light』
2025/9/17 RELEASE
【CDショップ購入特典】
ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB:
メンバー別セルカトレカ1枚(FC限定絵柄 / 全16種のうちランダム1枚)
UNIVERSAL MUSIC STORE:
メンバー別セルカトレカ1枚(UNIVERSAL MUSIC STORE限定絵柄 / 全8種のうちランダム1枚)
TOWER RECORDS:
メンバー別トレカ1枚(TOWER RECORDS限定絵柄 / 全8種のうちランダム1枚)
HMV:
メンバー別トレカ1枚(HMV限定絵柄 / 全8種のうちランダム1枚)
Amazon:
メガジャケ(ご購入いただいたCD形態と同一絵柄)
セブンネットショッピング:
メンバー別アンブレラマーカー1個(公開絵柄 / 全8種のうちランダム1個)
ネオウィング:
メンバー別トレカ1枚(ネオウィング限定絵柄 / 全8種のうちランダム1枚)
楽天ブックス:
メンバー別スマホサイズステッカー1枚(公開絵柄 / 全8種のうちランダム1枚)
その他EC / 一般店:
B2サイズ告知ポスター(共通特典)
※先着となりますので、特典の有無は各CD SHOP/ECサイトにお問い合わせください。
※一部、特典非対応の場合もありますので、各SHOPに予めご確認ください。
※特典は『Ashes to Light』CD1枚につき、ひとつ差し上げます。
(C)ユニバーサルミュージック
J-POP2025年12月12日
back numberが、NHKウインタースポーツテーマソングとして書き下ろした新曲「どうしてもどうしても」を12月27日に配信リリースすることが決定した。 あわせてジャケットビジュアルも公開。清水依与吏が撮影した大量の写真の中からセレ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
マルシィが、アルバム『Flavors』収録曲「holiday」のミュージックビデオを公開した。 「holiday」はTBS『王様のブランチ』のテーマソングとして書き下ろされ、良いも悪いも様々なことが起こる日常に寄り添えたらと前向きなメッ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Reolが、新曲「おとめの肖像」のミュージックビデオを公開した。 「おとめの肖像」は、2026年1月21日リリース予定のフルアルバム『美辞学』に収録されており、12月10日より先行配信がスタートした。アレンジャーにReolとは初タッグと … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
かりゆし58が、2026年3月にリリースするトリビュートアルバムの参加アーティスト第3弾を解禁した。 今回発表されたアーティストは、湘南乃風、ORANGE RANGE、PUSHIM、Anly、佐久間龍星の5組である。本発表にてトリビュー … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Hakubiが、9月にリリースした楽曲「何者」の中国語バージョンとなる「何者 (Mandarin ver.)」を12月17日にリリースすることを発表した。 「何者」は、片桐(Vo. / Gt.)の亡き祖父がかつて暮らしていたという、台湾 … 続きを読む