エンターテインメント・ウェブマガジン
timeleszとPARCOのタイアップキャンペーン『timelesz in PARCO G.W.Campaign』が、2025年4月25日~5月6日に全国のパルコ15店舗とウェブ上で展開される。
メインビジュアルには、“time remix”をテーマに、様々な時代を表すファッションに身を包んだメンバーの撮り下ろし写真が使われている。PARCOのウェブコンテンツ「PARCO CRUISE」では、渋谷PARCOを舞台に撮影された写真とインタビュー記事が4月25日から期間限定で公開。菊池風磨と橋本将生はMARNI、佐藤勝利と猪俣周杜はJIL SANDER、寺西拓人&篠塚大輝はJW ANDERSON、そして松島聡&原嘉孝はTOGAとコラボレーションしている。
期間中、PARCO館内にはメンバーを紹介する特設ブースが登場。メンバーのプロフィールやファンへの一言メッセージはここでしか見ることができない。また、対象のレストラン・カフェで1会計につき税込1,200円以上利用すると、6月11日リリースのtimeleszのニュー・アルバム『FAM』のジャケットアザーカットを使用したオリジナルステッカーがレジにて先着ゲットできる。
◎キャンペーン概要
『timelesz in PARCO G.W.Campaign』
期間:2025年4月25日(金)~5月6日(火・振休)
場所:全国のPARCO 15店舗(札幌・仙台・浦和・渋谷・池袋・調布・ひばりが丘・錦糸町・吉祥寺・静岡・名古屋・心斎橋・広島・福岡・PARCO_ya上野)
J-POP2025年11月2日
2025年10月29日公開(集計期間:2025年10月20日~10月26日)のBillboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”で、初週692,223枚を売り上げて首位を獲得したJO1『H … 続きを読む
J-POP2025年11月2日
離婚伝説が、日本武道館での単独公演【離婚伝説 2026 ONEMAN LIVE】の開催を発表した。 本公演は2026年9月11日に開催される。デビューから3年、日本武道館公演は自身最大規模の公演となる。 なお、ファンクラブ最速先行&オ … 続きを読む
J-POP2025年11月2日
koboreが、毎公演ゲストを迎えて行う対バン企画【FULLTEN】を2026年3月に東名阪で開催することが決定した。 約1年半ぶりの開催となる今回は、名古屋DIAMOND HALLを皮切りに大阪BIGCAT、恵比寿LIQUIDROOM … 続きを読む
J-POP2025年11月2日
IS:SUEが、2026年1月14日発売の4thシングル『PHASE』の最新ビジュアルを公開した。 『PHASE』は、「不完全さを受け入れて、ついに真の自分にたどり着く」をキャッチコピーとしたシングルである。“異種”なNEW HEROの … 続きを読む
J-POP2025年11月2日
BUMP OF CHICKENが、ニューシングル『I』とライブ映像作品『BUMP OF CHICKEN TOUR 2024 Sphery Rendezvous at TOKYO DOME』を12月10日にリリースすることが決定した。 新 … 続きを読む