エンターテインメント・ウェブマガジン
ミーガン・ザ・スタリオンが、クイーン・グラディエーター、さらにホッティーズ(ファンの総称)王国の支配者として、ペプシの「Make Your Gameday Epic」キャンペーンに登場した。NFLのスターたちが数名出演したCMというよりも、ミーガンがアレンジしたクイーンのヒット曲「We Will Rock You」に、人気スターたちが登場するミュージック・ビデオのような内容になっている。
ミーガンがトラヴィス・ケルシー、ジョシュ・アレン、ジャスティン・ジェファーソン、デリック・ヘンリーといったNFLのスター選手たちと共演するこの壮大な広告は、NFLの新シーズンが開幕する現地時間202年9月5日に公開された。「静粛に!門を開けろ」とミーガンが指示すると、グラディエーター風のバトルがコロッセオで始まり、NFLのスターたちはトラと闘っている。敵が倒されると、ミーガンは戦士たちを激励するために降りていき、冷たいペプシを開けて「試合開始だ」と叫んでいる。
ミーガンは帝国を支配するだけでなく、クイーンによる1977年の伝説的なアンセムをリミックスし、ラップのバースを加えている。やる気を掻き立てる「We Will Rock You (Megan Thee Stallion Version)」のフル・バージョンは、主要DSPで現在配信中だ。
2024年のNFLシーズンは、米東部時間9月5日の午後8時に放送されるラマー・ジャクソン率いるボルティモア・レイブンズと、ケルシーがタイトエンドを務める、【スーパーボウル】勝者カンザスシティ・チーフスの対戦で開幕を迎える。
ミーガン・ザ・スタリオンにとって、今年は飛躍の年だった。米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で「Hiss」が1位を獲得し、ニュー・アルバムもリリースした。さらにアリーナ・ツアーも成功させ、ホッティーズにとっても良い年となった。
ミーガンは、米ビルボードのカバー・ストーリーで、音楽以外の分野でも多くのパートナーシップやブランド契約があることを“誇りに思う”と語っていた。「私がやることはすべて個人的です」と彼女は述べ、「自分のパートナーシップには100%を注いでいて、人々が私の世界に足を踏み入れたいと言ってくれることに、いつも感謝しています。自分が好きなブランドがホット・ガールの世界に入りたいと言ってくれるのを見ると、“ありがとう。これは理にかなっている。私がすでにあなたを認めていたのと同じように、あなたが私を認めてくれていることが本当に嬉しい”って思います」と説明していた。
J-POP2025年11月17日
SEKAI NO OWARI・Fukaseのソロプロジェクトが始動、1stシングル「Bad Entertainment」を11月21日に配信リリースする事が決定した。 「Bad Entertainment」は、Fukaseソロプロジェク … 続きを読む
J-POP2025年11月17日
森山直太朗が、「愛の花 ~I’m not in there~」のミュージックビデオを公開した。 森山直太朗は、10月17日にアルバム『弓弦葉』『Yeeeehaaaaw』を2枚同時リリース。アルバム『弓弦葉』に付属されたBlu … 続きを読む
洋楽2025年11月17日
現地時間2025年11月15日、オリヴィア・ディーンが米TV番組『サタデー・ナイト・ライブ』に初出演し、最新アルバム『ジ・アート・オブ・ラヴィング』から2曲をパフォーマンスした。 26歳の英国出身シンガー・ソングライターで、ブリット・ス … 続きを読む
J-POP2025年11月17日
現在公開中のライブ&ドキュメンタリー映画『超特急 The Movie RE:VE』入場者特典の第3弾として、「ポストカード3枚セット(全3種ランダム)」の配布が決定した。 本映画は、2025年6月から東京、兵庫、愛知、埼玉の4都市で実施 … 続きを読む
J-POP2025年11月17日
timelesz新体制初のアルバム『FAM』と、コンピレーション作品『HANABI ~ in the late summer night』のサブスク&ダウンロード配信が11月30日に同時スタートする。 6月11日にCD発売された『FAM … 続きを読む