オジー・オズボーン、粉末ドリンク“デス・ダスト”のCMで商品を吸引しないよう呼びかける

2024年6月26日 / 15:45

 オジー・オズボーンがリキッド・デスの新商品“デス・ダスト”の正しい摂取方法をCMで伝授している。この飲料ブランドはブラック・サバスのロッカーと手を組み、若者にこの粉状のドリンク・ミックスを吸引しないよう警告する愉快な動画キャンペーンを開始した。

 現地時間2024年6月25日に公開された声明で、オジーは、「リキッド・デスが水分補給のように健康的なことをより楽しくしてくれるところが気に入っている。(妻の)シャロンも家族も私もリキッド・デスをいつも飲んでいる。美味しい。だが真面目な話、彼らが作ったものを吸引したり注射したりしてはいけない。飲む方がずっといい」とコメントした。リキッド・デスは、デス・ダストを吸引したというコメントがインスタグラムに殺到したため、オジーに協力を依頼した。

 デス・ダストの最新フレーバーは、ライム(Severed Lime)、マンゴー(Mango Chainsaw)、メロン(Convicted Melon)となっており、バラエティ・パック(16.99ドル、約2,700円)に加え、初めてシングル・フレーバー・パック(17.99ドル、約2,900円)も発売された。商品説明によれば、デス・ダストには“死から蘇らせる”のに十分な電解質が詰まっており、カロリー35kcal、必須ビタミン5種、ナトリウム300mg、カリウム200mg、糖類8種を含んでいる。同ブランドは、1パックのデス・ダストを16~20オンス(約470~590ml)の水と混ぜて飲むことを推奨している。


音楽ニュースMUSIC NEWS

森山直太朗、ライブでのみ披露していた2曲をパフォーマンス <THE FIRST TAKE>

J-POP2025年4月2日

 森山直太朗の一発撮りパフォーマンス映像『森山直太朗 – あの海に架かる虹を君は見たか~バイバイ / THE FIRST TAKE』が公開された。  一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取り、アーティストの緊張感をよりリアルに伝 … 続きを読む

平井 大、自身最大規模となる全国アリーナツアーへ

J-POP2025年4月2日

 平井 大が、2025年10月から自身最大規模となる全国アリーナツアー【HIRAIDAI TOUR 2025】を開催する。  本ツアーは、全国8都市15公演で構成。アリーナならではのスケールでの演出や試みを予定しており、ファンに愛され続ける … 続きを読む

KANA-BOON、“復活の年”2024年の密着ドキュメンタリー&新アー写を公開

J-POP2025年4月2日

 KANA-BOONが、“復活の年”である2024年に密着したドキュメンタリー映像と新たなアーティスト写真を公開した。  2023年12月に活動を休止し、2024年5月の東阪ワンマンツアーで活動を再開したKANA-BOON。ドキュメンタリー … 続きを読む

&TEAM、3種類の『Go in Blind (月狼)』トラックサンプラー公開

J-POP2025年4月2日

 &TEAMが、2025年4月23日にリリースとなるニューシングル『Go in Blind (月狼)』のトラックサンプラーを公開した。  3rdシングルとなる今作は、すべての季節を経て一つとなった9人の少年たちが、誰も踏み込むことの … 続きを読む

道枝駿佑(なにわ男子)/アイナ・ジ・エンド/あの、ヴァレンティノのパーティーに来場

J-POP2025年4月2日

 道枝駿佑(なにわ男子)、アイナ・ジ・エンド、あのら著名人が、2025年3月31日に東京・東京国立博物館 表慶館で行われたメゾン ヴァレンティノの【‘パヴィヨン デ フォリ’ パーティー】に来場した。  本パーティーは、「2025年春夏 ‘ … 続きを読む

Willfriends

page top