好きな写真で、大滝詠一のAL『EACH TIME』ジャケットがデザインできるSNSキャンペーン実施中

2024年3月1日 / 16:55

 大滝詠一のアルバム『EACH TIME』の発売40周年盤『EACH TIME 40th Anniversary Edition』が3月21日にリリースされることを記念して、SNSキャンペーン「#私だけのEACH TIME」がスタートした。

 『EACH TIME』レコードジャケットの中央には、イラストレーター河田久雄による、ロサンゼルスを東西に走る大通りハリウッド・ブールバードの1984年当時のイラストが使用されている。このジャケットを、自分の好きな写真を使って自由にデザインできるフォトフレームが特設サイトにて公開され、作成したオリジナルジャケットを「#私だけのEACHTIME」を付けてSNSに投稿すると、投稿作品の一部が3月21日の新聞広告に掲載される予定とのことだ。

 なお、参考デザインとして挙げられているオリジナルジャケットは、2024年のハリウッド・ブールバードの風景となっている。

◎リリース情報
『EACH TIME 40th Anniversary Edition』
2024/3/21 RELEASE
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/eiichiohtaki-each-time/
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/EACHTIME40th/


音楽ニュースMUSIC NEWS

<ライブレポート>鞘師里保、3年連続となるビルボードライブ公演 多彩なリアレンジと親密な一体感

J-POP2025年5月20日

 鞘師里保が5月18日、神奈川・Billboard Live YOKOHAMAにて【RIHO SAYASHI Billboard Live 2025】を開催。本公演のオフィシャル・レポートが到着した。鞘師にとっては3年連続3回目となるBil … 続きを読む

ナオト・インティライミ、男女2人のシルエットで表現した「The Distance」リリックビデオ公開

J-POP2025年5月20日

 ナオト・インティライミが、5月14日にサプライズ配信リリースした新曲「The Distance」のリリックビデオを公開した。  本楽曲は、“遠距離恋愛”をテーマにしたR&B調のミディアムバラード。  リリックビデオでは、シルエットの男女2 … 続きを読む

THE CHARM PARK、10周年アニバーサリー企画第2弾シングル「Falling」配信リリース決定

J-POP2025年5月20日

 2025年11月にソロ活動10周年を迎えるTHE CHARM PARKが、そのアニバーサリーイヤーを記念して進行中のシングル連続リリース企画。その第2弾となる新曲「Falling」が、5月21日より配信スタートする。  本楽曲は、YKK … 続きを読む

<ライブレポート>TREASURE、圧倒的なパフォーマンスとジャンルレスな音楽を響かせたファンコンサート埼玉公演

J-POP2025年5月20日

 TREASUREが、全4都市10公演を廻るファンコンサート・ツアー【2025 TREASURE FAN CONCERT [SPECIAL MOMENT] IN JAPAN】を開催した。本稿では、5月18日に埼玉・さいたまスーパーアリーナに … 続きを読む

GLAYの30周年グランドフィナーレ記念イラスト、貞本義行が描き下ろし

J-POP2025年5月20日

 GLAYが、貞本義行描き下ろしの30周年グランドフィナーレ記念イラストを公開した。  今回公開されたイラストは、TVアニメ『グレンダイザーU』の世界とGLAYのスペシャルコラボによるデザイン。同アニメでは、貞本義行がキャラクターデザインを … 続きを読む

Willfriends

page top