エンターテインメント・ウェブマガジン
大成功を収めている【ルネッサンス・ワールド・ツアー】の北米日程を開幕させたばかりのビヨンセが、新たなフレグランスを発表することがわかった。
現地時間2023年7月19日、ビヨンセは2014年の“ライズ”以来となる新しい香水の発売が間近に迫っていることを明らかにした。だが、その詳細は謎のベールに包まれたままだ。彼女の公式サイトによると、タイトル未定の“オードパルファム”は160ドル(約2.2万円)で、彼女のウェブサイト限定としてアメリカとカナダでのみで限定販売される。説明文によると、11月に出荷開始となり、購入ごとに“特別なギフト”が付属するそうだ。フレグランスのトップノートはクレメンタインとゴールデン・ハニー、ラストノートはナミビア産ミルラとゴールデン・アンバー、ミドルノートはローズ・アブソリュートとジャスミン・サンバックと書かれている。
ビヨンセは、これまでヒート(2010年)、パルス(2011年)、ライズ(2014年)など、数多くのフレグランスを発表している。最も成功したのはヒートで、セレブによるフレグランスとして史上最も売れた商品の1つとなり、スピンオフとして7つの異なる香りが生まれた。ファンが求めていた最新アルバム『ルネッサンス』のビジュアル・コンテンツとはやや違うが、過去の実績を踏まえ新しいフレグランスが成功するのは確実だ。
ビヨンセの公式サイトによると、今回の香水はフランスで制作され、“アートに包まれた”ものになるそうで、この2つの詳細が彼女のアルバム『ルネッサンス』との関連性の手がかりになりそうだ。
北米日程が始まったばかりの【ルネッサンス・ワールド・ツアー】は、ヨーロッパだけで1億5,400万ドル(約215億円)の興行収入をあげ、100万枚以上のチケットを売り上げている。
J-POP2025年4月17日
氷川きよしと小室哲哉の初コラボ楽曲「Party of Monsters」のミュージックビデオが、本日4月17日20時にYouTubeにてプレミア公開される。 氷川きよし with t.komuro名義による同曲は、フジテレビほかで放送中 … 続きを読む
J-POP2025年4月17日
timeleszとPARCOのタイアップキャンペーン『timelesz in PARCO G.W.Campaign』が、2025年4月25日~5月6日に全国のパルコ15店舗とウェブ上で展開される。 メインビジュアルには、“time re … 続きを読む
洋楽2025年4月17日
リンキン・パークの「In the End」のミュージック・ビデオのYouTube再生数が20億回を突破し、バンドにとってこの快挙を成し遂げた2作目のMVとなった。 2009年10月に投稿された「In the End」のMVには、2017 … 続きを読む
J-POP2025年4月17日
timeleszとPARCOのタイアップキャンペーン『timelesz in PARCO G.W.Campaign』が、2025年4月25日~5月6日に全国のパルコ15店舗とウェブ上で展開される。 メインビジュアルには、“time re … 続きを読む
洋楽2025年4月17日
コールドプレイが、昨年リリースした通算10枚目となる最新アルバム『ムーン・ミュージック』の収録楽曲「WE PRAY」の、TWICEとのコラボ・バージョンを2025年4月18日にリリースすることが発表された。 TWICEは、4月16日より … 続きを読む