エンターテインメント・ウェブマガジン
大成功を収めている【ルネッサンス・ワールド・ツアー】の北米日程を開幕させたばかりのビヨンセが、新たなフレグランスを発表することがわかった。
現地時間2023年7月19日、ビヨンセは2014年の“ライズ”以来となる新しい香水の発売が間近に迫っていることを明らかにした。だが、その詳細は謎のベールに包まれたままだ。彼女の公式サイトによると、タイトル未定の“オードパルファム”は160ドル(約2.2万円)で、彼女のウェブサイト限定としてアメリカとカナダでのみで限定販売される。説明文によると、11月に出荷開始となり、購入ごとに“特別なギフト”が付属するそうだ。フレグランスのトップノートはクレメンタインとゴールデン・ハニー、ラストノートはナミビア産ミルラとゴールデン・アンバー、ミドルノートはローズ・アブソリュートとジャスミン・サンバックと書かれている。
ビヨンセは、これまでヒート(2010年)、パルス(2011年)、ライズ(2014年)など、数多くのフレグランスを発表している。最も成功したのはヒートで、セレブによるフレグランスとして史上最も売れた商品の1つとなり、スピンオフとして7つの異なる香りが生まれた。ファンが求めていた最新アルバム『ルネッサンス』のビジュアル・コンテンツとはやや違うが、過去の実績を踏まえ新しいフレグランスが成功するのは確実だ。
ビヨンセの公式サイトによると、今回の香水はフランスで制作され、“アートに包まれた”ものになるそうで、この2つの詳細が彼女のアルバム『ルネッサンス』との関連性の手がかりになりそうだ。
北米日程が始まったばかりの【ルネッサンス・ワールド・ツアー】は、ヨーロッパだけで1億5,400万ドル(約215億円)の興行収入をあげ、100万枚以上のチケットを売り上げている。
洋楽2024年11月25日
韓国のボーイズ・グループ、ATEEZの『GOLDEN HOUR : Part.2』が1位に初登場した、今週の米ビルボード・アルバム・チャート。 『GOLDEN HOUR : Part.2』は、5月にリリースした『GOLDEN HOUR … 続きを読む
J-POP2024年11月25日
櫻坂46の単独ライブ【4th YEAR ANNIVERSARY LIVE】が11月23、24日にかけて千葉・ZOZOマリンスタジアムにて開催された。以下、同公演のオフィシャルレポートを掲載する。 欅坂46から櫻坂46に改名し、2020年 … 続きを読む
J-POP2024年11月24日
2024年11月20日付のBillboard JAPAN週間“Top Singles Sales”で、アンジュルムの両A面シングル『初恋、花冷え/悠々閑々 gonna be alright!! 』が75,849枚を売り上げ、3位にチャート … 続きを読む
J-POP2024年11月24日
&TEAMが、12月18日にリリースするアルバム『雪明かり (Yukiakari)』のコンセプトクリップを公開した。 公開されたコンセプトクリップでは、一人、また一人と、冬の冷たさを感じる駅へ集まってくる少年たちが映し出され … 続きを読む
J-POP2024年11月24日
WANIMAが、2024年12月18日にニューEP『Sorry Not Sorry』をリリースする。 今作には、Amazon Originalドラマ『【推しの子】』第6話の主題歌「爛々ラプソディ」をはじめ、メンバーの地元熊本のテレビ局・ … 続きを読む