エンターテインメント・ウェブマガジン
NulbarichがCMソングを書き下ろし、メンバーが出演するダイドーブレンドの新CMが、2023年5月13日より放送開始となる。
CMでは、大切にしている“好き”にまっすぐ向き合うメンバーの姿が切り取られ、ひとりひとりの真剣な表情や心から楽しんでいる様子が映し出されている。放送に先駆け、ウェブで先行公開となった。
CMソングとなる新曲「Reach Out」は、ダイドーブレンドが新たに掲げるブランドメッセージ「好きに、まっすぐに。」をテーマに書き下ろされたもの。自分たちが生きている生き方そのものをダイレクトに反映し制作した前向きな楽曲となっており、5月17日に配信リリースとなる。
なお、ダイドーブレンドの公式Twitterでは、抽選でアナログプレーヤーや新曲「Reach Out」のオリジナル7インチシングルレコードが当たるプレゼントキャンペーンが、5月17日10時からスタート。Apple MusicとSpotifyでは、オリジナルスマホ壁紙入手することができる「Reach Out」ライブラリ追加キャンペーンが実施されている。
◎JQ コメント
「好きに、まっすぐ。」これは決して好きに生きるというのとは全く違うと僕は思っています。
僕にとって「好きに、まっすぐ。」というのは、決して楽なのではなく、むしろ修行に近いというか(汗)
だからこそ心から自身の成功を誰よりも信じていないと壊れてしまうくらい、茨の道なのかなと。
だからこそその姿は美しく魅力的なんだろうなと思っています。そんな描写を想像しながら作りました。
◎映像情報
YouTube『ダイドーブレンド「好きに、まっすぐ。」』
・15秒 https://youtu.be/OKn4slMNlXg
・47秒 https://youtu.be/Bg7t1FkyB_U
◎CM情報
「ダイドーブレンド「好きに、まっすぐ。」
2023年5月13日(土)~放送開始
◎リリース情報
シングル「Reach Out」
2023/5/17 DIGITAL RELEASE
https://jvcmusic.lnk.to/nulbarich_reachout
洋楽2024年11月22日
故マック・ミラーの遺族が、2020年にリリースされた最初の遺作アルバム『サークルズ』の5周年を記念して、2枚目の遺作アルバムをリリースする予定だ。『サークルズ』は、2018年に急逝したミラーが生前に制作していたアルバムだった。 米ピッツ … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
Eveが、TVアニメ『アオのハコ』エンディングテーマとして書き下ろした「ティーンエイジブルー」のミュージックビデオを公開した。 現在配信中の本楽曲は、11月27日発売のニューアルバム『Under Blue』にも収録される。 ◎映像情報 … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
TM NETWORKのドキュメンタリー映画『TM NETWORK Carry on the Memories -3つの個性と一つの想い-』が、2025年春に劇場公開される。 1984年4月21日に、シングル『金曜日のライオン』でデビュー … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
モーニング娘。’24の一発撮りパフォーマンス映像『モーニング娘。’24 – 恋愛レボリューション21 / THE FIRST TAKE』が、2024年11月22日22時にYouTubeプレミア公開される。 一発撮りのパフォー … 続きを読む
J-POP2024年11月22日
tuki.が、2025年1月8日に1stアルバム『15』を発売する。 同作は、tuki.が15歳を迎えるまでに作ったという楽曲が収録されたアルバム。「晩餐歌」をはじめ、「一輪花」「サクラキミワタシ」「ひゅるりらぱっぱ」といった既発曲のほ … 続きを読む