エンターテインメント・ウェブマガジン
SixTONESが、リーボックジャパンの“Kicks”アンバサダーに就任した。
2023年3月6日10時からスタートするキャンペーン第1弾「Spring Kicks」では、リーボックを象徴するモデルである『INSTAPUMP FURY 95(インスタポンプフューリー 95)』にフォーカスを当て、公式オンラインサイトとリーボック直営店9店舗限定でSixTONES着用全シリーズが購入可能となる。また、キャンペーン期間中、渋谷店・原宿店・博多店の3店舗は、同商品を履いたSixTONESのメンバーたちが店頭ウィンドウに大きくデザインされた特別仕様となる。
また、SixTONESが出演する新TV-CM「Spring Kicks」篇が、3月10日から全国で順次オンエアを開始となる。CMでは、全身リーボックでコーディネートしたSixTONESのメンバーたちが、4月12日リリースの新曲「Drive」の心地よいリズムに合わせ、足元にフィーチャーしたダンスを披露。リーボック公式YouTubeチャンネルでは、3月6日6時に先行公開となり、今後メイキング映像なども順次公開される。
なお、CM撮影は、メンバーが一人ずつ3メートル四方のステージに上がる方法で行われた。ジェシーは「“僕”の名前は、リー“僕”(ボック)!」と元気いっぱいでステージに上がり軽やかなステップを披露、高地優吾は撮影用に履いた『INSTAPUMP FURY 95』を指さして「正直、(撮影前に)写真を見た時に、この靴が一番かわいいなと思っていました」と話し、京本大我は撮影の合間に「(ライブの)リハーサル用の靴は全部リーボックです。今のツアーもそうです」と明かした。また、松村北斗は黒のアウターに黒のスニーカーでクールなダンスを披露、森本慎太郎も「めっちゃ踊りやすいです」とCMの撮影でも軽やかなステップを披露し、田中樹は普段からリーボックのスニーカーを履いているとのことで「けっこうシンプルなのが好き。色は白。履きやすいからめっちゃ愛用しているよ」と話した。
◎CM情報
リーボック 新TV-CM「Spring Kicks」篇
2023年3月6日(月)6:00公開
https://www.youtube.com/channel/UCAtzgEv7EAk0YuDJ5zwT65Q
※高地優吾の高は、はしご高が正式表記。
J-POP2024年5月20日
SEVENTEENの新しいユニット・JEONGHAN X WONWOOが誕生した。 デビュー当時からアルバムとステージを通じて、HIPHOP TEAM、PERFORMANCE TEAM、VOCAL TEAMをはじめ、多様なユニットを披露 … 続きを読む
J-POP2024年5月20日
INIが、5月19日に東京・新木場 若洲公園にて開催された【TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2024(METROCK 2024)】に初出演した。 会場には多くの観客が集まる中、イントロが流れ「INI」と … 続きを読む
J-POP2024年5月20日
Creepy Nutsが、現在開催中の全国ツアー【Creepy Nuts ONE MAN TOUR 2024】のグローバル配信を実施することが決定した。 2024年3月より開催されている同ツアーは、6月に開催される追加公演を含め、全国で … 続きを読む
洋楽2024年5月20日
リル・ヨッティが、自身のポッドキャスト『A Safe Place』の最新エピソードでドレイクとケンドリック・ラマーのビーフにまつわる様々なトピックについて話した。米アトランタ出身のヨッティは、ラマーの「Euphoria」で言及されたことに … 続きを読む
洋楽2024年5月20日
サブリナ・カーペンターが、米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)に音楽ゲストとして初出演し、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”でトップ10入りした「Espresso」、そして「Feather」と「Nonsen … 続きを読む