エンターテインメント・ウェブマガジン
マルーン5の来日公演を記念して、サンリオのキャラクターとのコラボが実現し、東京・ラフォーレ原宿にて限定コラボ・グッズを販売する期間限定のポップアップ・ストアが開催される。
さらに、フロントマンであるアダム・レヴィーンが、妻でモデルのベハティ・プリンスルーと手がけるテキーラ・ブランド、CALIROSA(カリロサ)の日本初上陸、同じく夫妻が手がけるアパレル・ブランドFriendly Unicorn(フレンドリー・ユニコーン)とハローキティとのコラボ商品も展開される。
人気キャラクターユニット「はぴだんぶい」とのコラボも含む全19アイテムは、2022年9月16日~25日にラフォーレ原宿で開催予定の「マルーン5 POP UP STORE @ ラフォーレ原宿」でのみ限定販売される。
また、ラフォーレ原宿限定で「MAROON 5 IN LAFORET」が開催される。2019年の来日公演時のライブ写真やオフショットの展示、館内対象店舗にてアルバム・ジャケットのステッカー・ノベルティや抽選プレゼント・キャンペーンが展開される予定だ。
マルーン5の3年ぶりの来日公演は、初のドーム・ツアーとなっており、12月3日、4日に東京ドーム、6日に京セラドーム大阪で開催される。4日と6日の公演は即日完売となっており、先日3日の東京ドーム追加公演が発表さればかりだ。
◎開催情報
『マルーン5 POP UP STORE @ラフォーレ原宿』
2022年9月16日(金)~25日(日)
場所:ラフォーレ原宿 2F
販売商品:マルーン 5 x ハローキティ / マルーン 5 x はぴだんぶい / Friendly Unicorn x ハローキティ 限定コラボ商品、CALIROSAテキーラボトル
キャンペーン:各商品の購入者に限定ノベルティ配布予定
J-POP2024年5月10日
JO1が5月9日、大阪・Zepp Osaka Baysideにて、8thシングル『HITCHHIKER』の発売を前に、プレミアムショーケースイベント【Where is my love?】を開催した。 470万回再生を突破中の「Test … 続きを読む
J-POP2024年5月10日
GfK Japanによるダウンロード・アルバム売上レポートから、2024年5月6日~5月8日の集計が明らかとなり、宇多田ヒカルの『SCIENCE FICTION』が604ダウンロード(DL)で引き続きトップを走っている。 宇多田ヒカルの … 続きを読む
J-POP2024年5月10日
GfK Japanによるダウンロード・ソング売上レポートから、2024年5月6日~5月8日の集計が明らかとなり、Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」が4,409ダウンロード(DL)を売り上げて現在首位を走っ … 続きを読む
J-POP2024年5月10日
GfK Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2024年5月6日~5月8日の集計が明らかとなり、Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」が5,656,432回で首位を走っている。 5月8日公開のス … 続きを読む
洋楽2024年5月10日
ビリー・アイリッシュの新曲「CHIHIRO」の一部が、オンラインゲーム『フォートナイト』のYouTubeチャンネルで独占公開された。 『フォートナイト』内のリズムゲーム『Fortnite Festival』シーズン3のアイコンとしてステ … 続きを読む