NiziU、ヴィセの新ブランドミューズに就任 それぞれのテーマカラーで個性を表現

2021年9月3日 / 12:55

 NiziUが、メイクアップブランド「Visee(ヴィセ)」の新ブランドミューズに就任した。

 2021年9月16日に『グロッシーリッチ アイズ N』の2021AW限定新色2色が発売となることを受け、NiziUは同商品の広告ビジュアルとWEBムービーに登場。ビジュアルのテーマは「見つけて。あなただけの色」。自分の可能性を狭めず様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはず、という思いが込められており、撮影ではNiziU のメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現した。普段のキュートでポップな印象とはひと味違うモードな表情を見ることが出来る。

 なお、広告ビジュアルとWEBムービーは、ブランド公式SNS及び『グロッシーリッチ アイズ N』のスペシャルサイトにて先行公開中。9月16日より、全国のドラッグストア、量販店、オンラインショップ等にて順次展開される。

 また、ブランドミューズとして「Visee AVANT(ヴィセアヴァン)」のシーズン限定ビジュアルにも起用。今シーズンは MAYUKA、NINAが登場する。TikTokブランド公式アカウント及び『グロッシーリッチ アイズ N』スペシャルサイトでは、メンバーとおそろいのメイクを愉しめる「#NiziU とリンクメイク」オリジナルムービーも展開予定となっている。

◎商品情報
『ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ N』
カラー展開:8色+限定2色
https://www.kose.co.jp/visee/glossyricheyes_special

※「Visee」の1つ目の「e」正式表記はアキュートアクセント付き


音楽ニュースMUSIC NEWS

w-inds.、最新曲「Imagination」配信決定

J-POP2024年4月28日

  w-inds.が、5月1日に最新曲「Imagination」の配信を開始することを発表した。   この曲はメンバーの橘慶太によるプロデュースで”いつでも自分たちのライブやイベントの日の事を思い出して日常の糧にしてほしい、どん … 続きを読む

mol-74、ニューAL『Φ』からリードトラック「BACKLIT」MV公開

J-POP2024年4月28日

  mol-74が、ニューアルバム『Φ』からリードトラック「BACKLIT」のミュージックビデオを公開した。   本楽曲は、”過去の自分”と”現在の自分”を比較した事を楽曲にしており、俳優の雪 … 続きを読む

すとぷり、1stシングル『はじまりの物語』リリース決定

J-POP2024年4月28日

  すとぷりが、1stシングル『はじまりの物語』を6月5日にリリースすることを発表した。   7月に初のアニメ映画『劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~』の全国公開を発表しているすとぷ … 続きを読む

内田彩、73曲のインスト音源一挙配信決定

J-POP2024年4月28日

  内田彩が、デビューアルバム『アップルミント』から最新アルバム『MUSIC』までの全73曲のインスト音源を収録した『AYA UCHIDA Complete Instrumental』を4月29日に配信リリースすることが決定した。   これ … 続きを読む

ウォルピスカーター、AL『余罪』よりレベッカ「フレンズ」カバーMV公開

J-POP2024年4月28日

  ウォルピスカーターが、レベッカの名曲「フレンズ」のカバーのミュージックビデオを公開した。   4月10日に発売となったアルバム『余罪』は、オリジナル楽曲に加え、本人セレクトによるJ-POPの名曲カバーも収録。その中から、レベッカの「フレ … 続きを読む

Willfriends

page top