エンターテインメント・ウェブマガジン
エナジードリンクの新製品『KiiVA ENERGY VODKA』のプロモーションムービーに、“CITY LOUD”を標榜する新進気鋭バンド・The Monster’s Clubの新曲「do or die」が起用され、ブランドイメージである“人と違う道を行け”をテーマにしたPVが公開された。ラウドを基調に“イマ”の街を意識した楽曲「do or die」が『KiiVA ENERGY VODKA』の世界観を高めている。
同PVは、自身もレーサーとして活躍するキーバ株式会社代表・阿倍翼の想いであり、KiiVAのスピリット“人と同じはつまらない。自分の信じた道を歩く人に勇気を与える”に合致する、スーパーフォーミュラを舞台にした“覚醒”を感じさせるムービーに完成した。
『KiiVA ENERGY VODKA』は、エナジードリンク『KiiVA ENERGY DRINK』の味わいをベースに、多数の試飲を経て開発した独自の“エナジーウォッカフレーバー”を実現。エナジードリンクジャンルの中では新ジャンルとなる“エナジーウォッカ”で、製品の特徴として437mgのアルギニンをはじめ、ガラナエキスなどを配合している。
また、サードウェーブ系“CITY LOUD BAND”のThe Monster’s Clubは、2014年3月に結成した4人組バンド。いわゆるラウドロックをバックボーンにしながらも、トレンドを巧みに取り入れたエモーショナルさと、スペーシブなエレクトロサウンドのエッセンスを添えた、シームレスなサウンドが特長だ。彼らはTWILIGHT RECORDSへの所属発表をしてから1年、2017年10月18日に初の全国流通版1stミニアルバム『Hollowment』をリリースし、リード曲となる「swim in my pool」のMVを公開した。また、2018年9月には「do or die」のデジタル配信を開始し、同曲のフルMVも同時に公開。さらに『Hollowment』もデジタル配信中だ。
EP『do or die』
配信中
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/do-or-die-single/1437167169?app=itunes&ign-mpt=uo%3D4
■Apple Music
https://itunes.apple.com/jp/album/do-or-die-single/1437167169?app=music&ign-mpt=uo%3D4
J-POP2024年5月6日
2024年5月8日公開(集計期間:2024年4月29日~5月5日)のBillboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”で、SixTONESの『音色』が初週540,564枚を売り上げて、首位 … 続きを読む
J-POP2024年5月6日
2024年5月8日公開(集計期間:2024年4月29日~5月5日)のBillboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”で、SEVENTEENの『17 IS RIGHT HERE』が当週404 … 続きを読む
J-POP2024年5月6日
結束バンドが、全国5都市でZEPPツアー【結束バンド ZEPP TOUR 2024 “We will”】を開催することが、決定した。 5月4に野外音楽フェス【JAPAN JAM 2024】に出演した結束バンド。開催場所、ツアー日程などの … 続きを読む
J-POP2024年5月6日
vistlipが、【ENCORE:BLAZE SHOW DOWN】と題したワンマンライブを5月3日、新宿BLAZEにて行った。2024年7月に閉館となる新宿BLAZEでvistlipが行う最後のワンマンライブとなった本公演の公式レポートが … 続きを読む
J-POP2024年5月6日
郷ひろみが、通算110枚目となるニューシングルの詳細を発表した。 1972年8月1日に「男の子女の子」でレコードデビュー。デビューから52年、さらに進化し続ける、日本を代表するスーパースター・郷ひろみ。2024年6月5日にリリースさ … 続きを読む