エンターテインメント・ウェブマガジン
新曲「Starboy」が米ビルボードの“Billboard + Twitter Top Tracks Chart”で1位に初登場するなど話題を集めているザ・ウィークエンドが、ドイツの大手スポーツブランド、プーマの新しいクリエイティブ・コラボレーターおよびアンバサダーに抜擢された。ハリウッド・リポーターが伝えている。
ザ・ウィークエンドは、プーマが11月に開始する新しいSportStyleキャンペーン“Run The Streets”で起用されるとのこと。撮影はフォトグラファーのマーク・セリガーによりロサンゼルスおよびトロントで行われ、“IGNITE evoKNIT”、“IGNITE Limitless”のフットウェア、“Evo Apparel”といった同ブランドのSportStyleをPRする。
また、今回のパートナー契約ではザ・ウィークエンドがデザインを手がけるなど、スニーカーやアパレル商品でのコラボレーションも実施される。リリースによると、同コレクションは「プーマのスポーティなデザインと、ザ・ウィークエンドのレーベル“XO”に見られるストリート風の美的センスが融合したもの」だそうだ。値段はまだ明らかにされていないが、来年2017年に価格帯が発表されるという。
なお、最近プーマと契約した有名人はザ・ウィークエンドの他にもいる。ちょうど先週には、英ファッションモデルのカーラ・デルヴィーニュが同ブランドのクリエイティブ・ディレクターであり友人でもあるリアーナ監修のキャンペーンに、アンバサダーとして就任したほか、その前はカニエ・ウェストの明言に反してモデルのカイリー・ジェンナーがプーマ関連の仕事をしている。(カニエは妻キム・カーダシアンの義理の妹である彼女が、自身のライバルブランドのモデルを務めることはないと断言していた)
J-POP2024年5月8日
Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数3億回を突破した。 「Bling-Bang-Bang-Born」は、TVアニメ『マッシュル- … 続きを読む
J-POP2024年5月8日
乃紫が、新曲「初恋キラー」を年5月8日に配信リリースした。 「初恋キラー」は、3月のデモ公開以降、10万件に迫るUGCがTikTokで投稿され、注目を集めている楽曲。デモとは一味違う予想外の展開や、中毒性のあるサウンドに仕上がっていると … 続きを読む
J-POP2024年5月7日
Official髭男dismの約3年ぶりのフルアルバム『Rejoice』が7月24日に発売される。 本作にはTVアニメ『SPY×FAMILY』のオープニング主題歌「ミックスナッツ」や、フジテレビ系木曜劇場『silent』の主題歌で、20 … 続きを読む
J-POP2024年5月7日
長谷川白紙が、自身の顔を写したアーティスト写真を公開した。 これまでイラストによるアーティスト写真を使用し、メディア上では顔の露出を行っていなかった長谷川白紙が、今回初めて実像をアーティスト写真にするという試みを決心。撮影とディレクショ … 続きを読む
J-POP2024年5月7日
マカロニえんぴつが、新曲「忘レナ唄」のMVメイキング映像を公開した。 新曲「忘レナ唄」は、TVアニメ『忘却バッテリー』のエンディングテーマ。メイキング映像ではインタビュー映像と合わせ、制服姿のメンバーが演奏するシーンや、高校生たちと一緒 … 続きを読む