9nineの川島海荷が綾波レイに変身 エヴァンゲリオン×美少女写真展

2012年7月31日 / 22:16

「エヴァの世界がたくさん詰まった写真展」とPRした(左から)9nineの佐武宇綺、村田寛奈、川島海荷、吉井香奈恵、西脇彩華

 J:COM presents エヴァンゲリオン×美少女写真展 プレス発表会が31日、東京・西武池袋本店で行われ、9nineの佐武宇綺、村田寛奈、吉井香奈恵、川島海荷、西脇彩華が登場した。

 同展は、川島や加藤夏希、トリンドル玲奈ら約30人の美少女アイドルやモデルが、エヴァンゲリオンとコラボレーションした写真展。川島は綾波レイ、村田はアスカのコスプレを披露している。

 川島は「人気のキャラクターなので、とっても緊張して、お昼ご飯が食べられなかったんです」と撮影を振り返った。一方の村田は、「本当に楽しみで、ドキドキしてました。気の強いアスカをイメージして撮影しました」とコスプレを満喫した様子だった。

 さらに、2人の出来上がった写真を見た佐武は「9nineでは見たことのない2人に出会えた気がして、すごく新鮮でした」と話した。

 メンバーで「綾波レイ」タイプは誰かを聞かれると、川島は「強いて言えば、ひろろ(村田)かなって思います。ふとした瞬間に大人っぽい」と答えた。さらに、「アスカ」タイプを聞かれると、今度は村田が「川島さんです。リハーサルとかで、腹筋を決めた回数やらないと踊らないって決めてて、そういう負けず嫌いなところが」と意外な一面を暴露した。

 写真展は、8月1日~6日に同所、8月15日~21日に大丸心斎橋北館で開催。


アクセスランキング RANKING

page top