「いとしのソヨン」

2013年3月13日

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2012 KBS. All rights reserved.

【ストーリー】

要領が悪く借金ばかりする父を恨みながら育ったヒロインのソヨン(イ・ボヨン)は、父親(チョン・ホジン)の存在を隠して資産家の長男ウジェ(イ・サンユン)と結婚しようとする。父親は偶然それを知ってしまうが、娘の幸せのため陰から見守ることに…。一方、そんな姉が許せないヒロインの弟サンウ(パク・ヘジン)は姉に絶交を言い渡す。

そして3年後、サンウは自分の恋人ミギョン(パク・チョンア)が実は姉の結婚相手の妹だということを知り、姉のため涙ながらに恋人のもとを去る決意をする。

しかし、ソヨンの嘘が婚家の知ることとなり…。 近くて遠い父と娘、そして恋人たちの愛と和解の感動ドラマ。


お知らせ

【お詫び訂正】

 8月24日発売の「TVfan10月号」で、地上波の「TOKYO MX1」と「TOKYO MX2」の番組表に誤りがありました。
 「TOKYO MX1」の内容が「TOKYO MX2」の欄に、「TOKYO MX2」の内容が「TOKYOMX1」の欄に掲載されています。
 読者の皆さまにはご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びし、訂正させていただきます。

page top