℃-ute・鈴木愛理、武道館公演に向け筋トレの日々  「もうちょっとくびれがほしい」

2013年8月20日 / 20:38

 水色の浴衣姿で登場した℃-uteの鈴木愛理

 アイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理の写真集『泳がない夏』の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、約1200人のファンが集まった。

 鈴木の高校卒業後初めての写真集とあって、「高校卒業ということで、制服のない写真集になっています」とアピール。

 撮影は函館で行われ、水着カットも収められているが、「泳げないので、写真集の中で1回も泳いでいないんです。人魚のように泳げたら気持ちいいんだろうなとは思いますけど」と苦笑い。この日は涼しげな浴衣に身を包み、「メンバーカラーの担当がピンクなので、なかなか水色を着ることがないんです。夏を感じるし日本人だなって思います」とお気に入りの様子だった。

 7月には℃-ute初となるフランスでの海外公演を成功させ、現在は9月9日、10日の日本武道館2DAYS公演を控えてリハーサルの真っ最中。「今日もリハで、とにかく筋トレの毎日。筋肉痛がなくならないです。日本武道館は℃-uteが目指してきた場所なので、感動の夜を過ごせたらいいなと思います」と意気込みを語った。

 大学生になって初めての夏休みだが、頭の中は武道館公演のことでいっぱいだと言い「体を締めていかないと。(腹筋が)割れるとかまではいかないですけど、くびれはもうちょっとほしい」とストイックな一面をのぞかせた。夏バテ対策は「冷やしきゅうりが食べたくなるので、きゅうりは冷蔵庫に必ず1本はあります」と明かし、「食べるのを我慢して、武道館に合わせて(絞って)いきたい」と目標を語った。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

page top